好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

コロナおかしいなって思うこと ~~コロナの死亡者数さえ出さない”国立感染症研究所” + ”感染者数”—PCRの嘘—~~

いっつも”感染者数”な~んてけったいな言葉ばかりで、死亡者数を言わない。

 

テレビや新聞、マスコミがニュースの根拠として使う「国立感染研究所」の公式サイトでの発表

ここでも、感染者数ばかりで、死亡者数は書いてもいない。どうして?

一番重要なのは「死に値するだけ危険なウイルスなのか」ではないのか。

そうでないと、ここまでコロナ(危険)を理由に生活や精神、表現の自由、人権、自由まで制限される意味がない。

 

国立感染研究所には、ここの死亡者数をハッキリ出す義務がある。

とあるウイルスが危険だと言って感染者数を出すならば、死亡者数も出すべきだ。

だからこう危険なのだ。そう言わないと筋が通らない。違うか?

 

また、テレビなどマスコミや”知識人”がここのデータを参考にし『これが正しい情報なのだ』と言うならば、なおさら判断のため、正しい情報は必要である。

 

正しく正確な情報さえ出せないなら、この『公式で』『判断材料にすべき』『信頼されるべき』情報源も信頼には値しない、信頼できないという事になる。

 

また、気になる点が一つ。

上のリンクでは『”感染者数(患者数)”が増えた減った』『いまだ予断を許さない状況である』それしか言っていない。

データに基づき発言しろ。

何のための「国立感染研究所」なのか。お前はデータさえ出せないのか。

データではなく、主観や推測を元に『これが科学的』とでも言っているのか。

科学への冒涜。理系の敗北。

感染者数増えて大変だ・・なんて、「1人増えた」だけでも言えることだ。(テレビマスコミはそのように『先週の火曜に比べて増えた』などと、わざわざ『~より増えた』と言えるような数字を探して大きく煽り、公表している。

”正しい情報機関”として、正確な数字をデータに基づき出すべきである。

 

そうでないと納得もできないし、これが正確な情報機関かと笑えてくる。

全く信用に値しない。

信用しろ、と言うならば、それなりの誠意と行為を見せるべきである。

 

それもせずに煽るだけ煽って、無駄な事ばかりやって、阿呆すぎてしょうがない。

また、これを基に『正確な発言をしろ』と言うテレビマスコミの発言も非常に笑えてくる。何がファクトチェックか。その機関そのものがテレビ政府マスコミに都合の良いように動く機関だったらどうするつもりか。

”正しさ”を疑う必要がある。

 

そうしないと、どんどん流され自由もなくなり、気付いたら元の生活どころか「許可を得ないと何もできない社会」になっているだろう。それも、自ら求めたような形にさせられて。

これはミシェル・フーコーの言う生権力(近代における、支配のやり方。決められた範囲内で『自分は自由だ』と思わせる。マスコミなどを通し、統計・常識・無難(安心・安全)を理由に人々の自由や権利をどんどん狭める。パノプティコン思想。)

 

 

 

そもそも、PCRの嘘を知って欲しい。

調べればわかるが、PCRはそもそも「ウイルスを見つける」のがとても得意な方法だ。

サイクルを何回も回しコピー&ペーストで見えるようにすることで、ウイルスのある/ないがわかる。

 

しかし問題がある。

ウイルスの病原性までは分からない。

「いる」ことしかわからない。

 

また、死んで何もできないウイルスでも「いる」判定→陽性になる。

人に何かしら症状が出るためには、ウイルスの量が10万から100万は必要と言われている。ウイルスの数が重要なのだ。

 

そもそも熱が出ないと、ウイルスの数も増えない。これは身体の仕組みからしてそうなのである。

 

詳しくは この動画を見て欲しい。

ちょっと赤字が強いけど・・(笑)

徳島大名誉教授の大橋さんの説明。わかりやすい。

 

だから、熱が出ている人の鼻の奥を見ると100万ほどのウイルスがいる。

しかし、健康無症状な人の鼻の奥を見ると1個以下のウイルスしかいない。

 

これは当然である。

熱が出るから、ウイルスの数も増えるのだ。

熱が出ないなら、ウイルスの数は少ないままである。(いつも熱が出ている人はいないだろう)

 

しかし、PCRでは1個のウイルスがあるだけでも「陽性=患者扱い」になる。

しかもあろうことか「感染者扱い」する。

かかっていない人を病気扱いした挙句、何もうつさないし、うつしても何もできないウイルスを持っているだけで、何か酷いことをした人のようにまつりあげる。

 

意味が分からない。

 

これは「感染した人が悪い」のでもなく、「感染させた人が悪い」のでもなく、「感染させるような状況だったこと(密だ~とか、ソーシャルなんちゃら保ってなかった~、とか、消毒・マスクなど対策と言われるものをしてなかった~、とか)」が悪かったのでもなく、

ただ、「感度が高すぎるPCR、1個のウイルス(かかってない人)でも陽性になるPCRで陽性になった人」を”感染者”と言って怯えさせるような政府マスコミこそが悪いのである。PCRを悪用し、その事実を隠した奴らが悪いのである。

 

 

そう。「感染者数」このけったいすぎる言葉に反応し、当人や周囲を攻撃し、恐怖し、怯えたところで何も意味は無い。

だって、その人はかかっていないんだもの。

そして、”作られた恐怖”なんだもの。

 

 

これからは感染者数という言葉が出る度に、落ち着いて考えよう。

コロナ患者(PCR陽性者)と頭の中で言いなおし、どんな人でも、かかっていなくても今のPCRを受ければ陽性になる事を思い出そう。

付いてるウイルスが1個でも、自分がかかっても何も起きなくても、健康な人でも、陽性(”感染者”、危険物)に仕立て上げるのが今の騒動だ。

 

 

だから、

うつった・うつらなかった・

うつすかもしれない・うつさないかもしれない

は関係ない。 

 

そもそも皆かかってないから大丈夫。

今の感度が高いPCRで検査を受ければ、誰だって陽性(かかったこと)にさせられてしまうだけ。

 

うつす・うつさない以前に、検査方法がおかしいよ、って話。

”病気”は作られてるよ、って話。

実体はないが、概念上”存在させられている”、というか。

 

虚像なの。PCR陽性=”コロナ感染者”って(笑)

 

 

まとめ!

「無症状感染者」がいるのは当然。

なぜなら、そもそも「かかっていない人(本人に害を及ばせられないウイルスが付いているだけの人)を患者と言っている」だけだから!

風邪ひいたら治せばよし。

PCRは受けなければ良し。

みんな健康ですね問題なし 。

 

これでいきましょう!!!

 

 

 

おまけ

 もしメディアが『患者』という優しい言葉を使い、患者をいたわるような空気を作っていたのなら、こんなぴりぴりした空気は生まれなかっただろう。

(悪意があってやっているとしか思えない。と言いたい。)

 

”感染者”という、バイオハザードや”パンデミック(とても悲惨な状況)”を精神的に連想させるような、非っ常~~~~~ぉぉぉにセンシティブな差別用語を平気で使うことで、人々は分断され、見えない恐怖にまどわされている。

 

個人的に、こんな”悪”はメディア・政府以外に存在しないと思う。

 

 

あ、あと言いたい。感染者数増えて怖い人―。

分母は???????

「1億5000万人」いる中での何人?その会社何人中の何人?実はすごく少ないんじゃないの??そこ、考えたことある?

他の死因との比較とか、したことある??

ちなみにガンは一年で37万人死んでます。去年コロナは3500人でした爆www

皆、いつもそこを考えることなく、踊らされてる。

 

ちなみに、日本では約3000人ガンや寿命などで亡くなっている。これ知ってた?考えたことある?

人って死ぬんだよ。(迫真(爆wwwwwww)

しかも必ず死ぬんだよ😂爆wwwww😂 

 

患者数も1000人いたとして、日本全体では「1億5000万人÷1000=0.00000006%」ほぼ0😂

そんな感じで例えば東京都も「1400万人中1000人」と考えれば、スックネー😂という話にもできる。 ガン死の方がコロナより死んでるでしょう。w

 

あほらしいね爆😂😂😂😂😂

 

 

 

 

真面目な話~~~

 

提言。

マスク外そう。

コロナって作られた騒動だよねー(鼻ほじ)

って思ってても、ぶつぶつ文句言いながらもやっているのなら、”周りのために”と周囲に合わせ我慢しているのなら、状況は何も変わらない。

 

むしろ、これからどんどん悪化していくだろう。

もし、マスク義務化・罰則化が通ったらどうする?

あなたは一生マスクを外せない。

マスクせず自由に動き回っていた頃さえ思い出せず、一生死ぬまでマスクと共に”顔のない人生”を送る。

 

あなたがこの騒動早く終わって欲しーみんな気づいてよーったくよ~~~

と思っているのなら、そのコロナ象徴アイテムになってしまっている、マスクを外そう。

 

 

簡単な事だ。

 

 

「自分は出来ないんです」。

これだけでいい。

もしくは、「健康上の理由でマスクできませんカード」などを付けていればいい。Amazonで売ってる。(じっさい、マスクを長期間やっていれば肺機能は弱くなるわ息は臭くなるわ、表情も動かさないから感情だって薄くなる。マスク内で培養されたカビを吸い込むようなものだから、健康には悪影響極まりない。 子供へのマスクなぞ、もってのほかである。酸素不足から骨が折れやすくなるし、頭の動きも鈍くなるだろう。赤ちゃんに言葉が出る口の様子を見せない事で、言語の習得を遅らせているという問題もある。また、皆同じ顔(マスク姿)だったら、”個性を見抜き尊重する”という姿勢が培われる事さえ無いだろう。(=みんな一緒だから別にいいや。))

 

これを、少数であっても、一人であっても、拒否する。

お断りする。

 

こういった人たちが少しずつでも増えて、このマスク多数派を覆いひっくり返すようなことになれば、この世界は、この騒動はすぐにでも終わるだろう。

 

 

いつか終わる、じゃない。

 

あなたが終わらせるんだ。

 

 

 

 

少しずつ、出来るところからやってみてほしい。

「鼻→あご→耳だけ→持ってるだけ」はやりやすいと聞いた(゜.゜)✨✨

 

また、強制させられるような場所からは離れるのも手である。

行かない。別の場所を探す。企業でも、緩い企業、気にしてない企業、また、自分で開業したり個人事業主としてやっていく手もある。

学校ならば、まず教育委員会など上の方に言ってみる。だめならば、フリースクールや、学校に対する考え方を変えるのも手だ。

そもそもなぜ学校に行かなければならないのか?子供を死んだような顔をさせてまで、行かせるべき場所なのか。

ちなみに私はそうは思わない。

自分だけで勉強はできるし、将来の食いぶちのための実践的な学びは学校以外でもできるし、学校以外でしかできない事の方が多い。というより、放っておけば自分自身で興味ある分野は勝手に勉強する。それを邪魔しない事だ。学校辞めてYouTubeなどで何億も稼いでいる子供もいる。生きていく力は誰にでもある。

 

話を戻そう。

 

考えてみて欲しい。

政府マスコミは、常に私たちの動きを見て次の一手を繰り出す。

この社会の99.99%を占める、私たち庶民が動けば、この騒動に従わないと決めれば、彼らは何もできない。

今一度、自分たちの力を思い出して欲しい。

 従わなければいいって事を。


世界は私たちが作っているんだってことを。(政府マスコミは食べ物も作らないし、掃除だってしない(笑))