好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

陰謀論といわれるが、おかしい歴史まとめ~~\ コロナもあるよ! /

※かなりはしょってます。気になったら調べてみてください。他にも山ほどあります

 

・2001 [同時多発テロ事件](9.11)

 …飛行機突っ込む

   ※実は誰も飛行機を見ていない。飛行機の残骸も見当たらず。
  ビルは下の階に仕掛けられた爆破によって崩壊したと初期の報道。
    イギリス?の報道では崩壊する前に速報で『崩壊した』として報道した。(元サイ     
  ト探し中)これで『テロとの戦い』が始まった。    

 

・2011 [東日本大震災](3.11)

 …地震起きる&計画停電をする

 ※揺れの初動が人工地震でしか見られないものだった。原発沈静化できるがあえて
  沈静化させず恐怖を煽る。”今後100年人が住めない町になる”→今動物たちのパラダ
  イス。別に計画停電しなくても電力はまかなえた。が、ここで権力の力を見せる。

 

・2012 [アセンション]

 …マヤ暦の終わり。12/22に何か起きるとしてバラエティーが大きく報道

 ※———しかし何も起きなかった————!

 

・2017 [台風]

  ~

・2019 [台風] 

 …台風のために、と電車と飲食店を止める

 ※安倍政権、まだ台風が来る前から電車と飲食店に安全のためにと早期閉店・短縮
  営業を”要請”する。今まではそれぞれの判断で問題はなかった。勿論越権行為
  営業の自由を侵害する、憲法違反。”権力の力”wを見せつける。

 

・2020 [新型コロナウイルス]

 …「無症状からうつる」ウイルスとして"大流行"&パンデミック認定される

 ※『コロナは危ないものではない』と言うと陰謀論扱いされる。

   検査感度が高すぎてウイルスに発症能力がなくても陽性=感染者扱いした結果。
   新コロの症状・危険度・死者数を考えず、毎日最多の感染者数で踊らされる。
   PCR検査をするかぎり健康な偽患者は増え、パンデミック指定は続く。

 

・   [コロナ死者数水増し]

 …2020年6月18日『PCRで陽性になれば全員コロナ死にせよ』と厚生労働省が通達。

 ※「コロナかどうか分かるまで時間差があるから仕方ない」と自称デマチェックが
  言うが、いつまで経っても死者数が変更されないのはなぜかw

 

・   [マスク・消毒・人と会わない・時短・自粛・酒禁止・アクリル板・ワクチンなどの対策に意味ない]

 …こういうとトンデモ論扱いされるw

 ※んで(* ̄- ̄)ふ~んって顔されるwお願い!!チラッとでいいから考えてみて!!!     
  意味があるのなら、どうして患者数は増え続ける? 減るはずだろう。
  どうして、やればやるほど患者数が増える?
  99%がマスクをしているのに、どうして患者数が増える?
  ワクチン打ったら患者が増えたイスラエルの事例はどうした?

 

・   [新型コロナワクチン]

 …ワクチンへの疑念を話すと陰謀論とされるw

 ※厚生労働省アメリカのCDCから取ったデータを言っているだけなのですが(笑)
  
彼らがやりたい方向性のもの以外は、自分が言った事でも事実でもすべて陰謀論
  扱いされる模様。

 

・   [ところで分母は?/去年の死者数は?/他の死因の方が死んでない?]

 …これ言うとなんか聞こえなかったフリされる。お願い!!ハナシを聞いて!!!
 ※ところで後遺症は治ります。(亜鉛摂取で、味覚障害(味感じぬぇ~)は解決可能)

 

・   [かかったらどうなるの?/何がどう危険なの?/ところで死亡者の平均年齢は?]

 …これ言うとなんか死ーんってなる。お願い!!ちゃんと考えてみて!!

 ※『まだ未知だから・・・』一年半経ったが。 
  症状・重症者の特徴・平均死亡年齢などは明らかにされてるが。
  ちな、
  「風邪”によく似た”症状」・「基礎疾患のある者のみ」・「79歳(東京都)」。

  健常者(フツ―の人)はかかりもせん。これが真実。※PCRを受けるとかかる(笑)
 

・    [『え、でもさあ皆いつか死ぬじゃん?重症化怖がっても仕方なくない?』]

 …これ言うとみんな黙って下を見る。お願い!!一応ちゃんと現実を見て!!!

 ※驚くべきことに、人間の死亡率は100%なのだ。コロナ以外でも人は死ぬのだ。
  コロナになる前に過剰対策や精神的苦痛で死んだりするのだ。
  コロナ以外の”リスク”(過剰自粛からの餓死、精神的圧迫)も考えるべきなのだ。
  どうあがこうが、死はそこに待っているのだ。
  
病気で死ぬなら、その時はその時である。でもその前に交通事故で死ぬ可能性も
  ある。何よりも、かかりもしない死や病気を恐れる必要は無い。
  その時考えればよいし、ぶっちゃけひきこもって対策してた方が病気になりや
  すい。

  

・   [人のために我慢してやる必要はない。そうしてたらいつまでも終わらない。]

 …これ言うとみんな黙って横を見る。お願い!!こっち見てぇ

 ※ 日和見主義でこの騒動は終わらない。人のせい、俺は悪くねぇ、政府がこうだか
  ら・・やめい。もう政府自治体は捨ておこう。彼らはやる気である。
  どう言っても我々のために動きはしない。トップがそうだから。
  日和見をやめ、ただ我慢を辞めるだけでよいのだ。

 

・   [情報操作されてるよ/テレビ新聞マスコミ・政府はうそつきだ]

 …これ言うと、みんなプンプンして目が△△になる。いつから彼らが嘘を付かないと錯覚していた?
 ※YouTubeFacebookTwitterなど各SNSで堂々と発言すると発言・アカウント
  ごと削除される時代だが?もうこの時点で色々分かる気がするけど・・

 

・   [ビル・ゲイツ]

 …彼にまつわるプロジェクト、「ID2020」「イベント201」の話は陰謀論とされる 

 ※事実を言っているだけなのですがw 
  ビルゲイツ『ワクチンパスポートをID2020(チップ)と紐づける。これを取らないと
  就業できないようにする。』

 

・        [イベント201]

 …2019年10月に行われた『世界的パンデミックの予行演習』

 ※WEF(世界経済フォーラム)&ロックフェラー財団ビル・ゲイツ財団が支援した
  プロジェクト。
  『もしコウモリから人にコロナウイルスが感染してたくさんの人が死んだら』とい
  いう前提で予行演習をする。
  不思議な事に、その通り『コウモリから人に感染するウイルスが流行する』事に
  なった。

 

・   [コモンパス]

 …スマホに紐づける「ワクチンパスポート(デジタル陰性証明書)」の世界的プロジェクト。

 ※WEF(世界経済フォーラム)&ロックフェラー財団ビル・ゲイツ財団が支援してい
  る世界的プロジェクト。
  スマホのアプリと連携し、ワクチン接種履歴&ワクチン陰性証明などを確認する。
  これをエサに、今美術館・博物館・コンサート・イベント・海外旅行などの楽しみ
  をすべて止めている。人々は「コロナの安全・安心」など関係なく、ただ餌に
  釣られてワクチンを打つ。ワクチンパスポート(超管理社会)に加担する。  
  ※政府自治体の条件付き補助金に従った娯楽に、元の尖った表現の自由はない。
   すべては彼らの認める範囲の中での自由。この檻もやがてどんどん小さくなる。

     ↓

・         [ID2020]

 …RFIDマイクロチップ(5Gを利用して通信する)をすべての人に埋め込み、国際的デ
  ジタル認証システムを構築する事」が目的のプロジェクト。

 ビル・ゲイツ財団が支援している世界的プロジェクト。
  2016年に立ち上げられたが、名前は2020(プランデミック)。
  ”スマホ失くしたら怖いよね🙃”という名目で始まるであろうチップを入れる作戦!
  マイナンバー、運転免許証、保険証、学校の成績、銀行口座、キャッシュレス残高
  、すべてを紐づけて管理できるようにする。『チップひとつで財布も要らない!』
  すべてが”楽”になるが、どこ行ったか、誰と会ったか、買物履歴、全てがお見通し
  になる。超管理社会の始まり。
  これが生活の必須条件となると、入れてないと
就業できなくなる。
  5Gを利用した超高性能チップなので、遠隔で身体操作・脳波モニター検出分析・
  
無意味な爆破も可能。勿論、中の情報を操作し銀行口座を差し止める事も出来る。

 

・  [自民党が作った憲法改正草案] 

 …マジなのだが、これを話すと陰謀論扱いされる。

   ※我々一般国民の「基本的人権」が削除される。
  ”公および公益の秩序”に反する表現活動は認められなくなる。
  「政治的・軍事的理由による奴隷的拘束」が認められるようになる。 
  地方自治体の意思決定能力は取り上げられ、事務仕事だけになる。
  憲法に違反する法律の成立を認める。(憲法最高法規(「我々を守ってくれるも
  の」では無くなる))
  内閣が独断でなんでもできる「緊急事態条項」が追加される。
  要は、日本のガチの北朝鮮・中国化。
  公の秩序は彼らが認めたものだけ。何かと理由を付けた拷問が認められるように
  なる。(従わなかったのが気に入らなかったから、など)。
  更に厳しいピラミッド社会にする事を示唆している。

  

・   [グレートリセット]

 …———”『持たない自由』によってあなたは自由になる”———

 ※WEF(世界経済フォーラム)が支援している世界的プロジェクト。
  人々から所有権を奪うプロジェクト。

  誰が見てもわかるが、今の社会は崩壊している。これをいったん破壊して、
  少数(支配者層・世界経済フォーラムの人間・ロックフェラー財団などの
  ”グローバルエリートたち”)が全て富を請け負うという話。私たちから所有の概念は
  消える。
  自分の物・自分の家は無くなる。自分の身体でさえ”彼らの物”として扱われる
  ようになる。
  ”これであなたは幸福になりますよ”という頭のおかしい宗教的プロジェクト。
  先ほどの情報と組み合わせると、社会主義的な?かんじになる。

 

あと ベーシックインカムも最初は多く返還してどんどん減らしていくっていう罠なんだが、長くなるのでw

 

・   [皆がマスクを外せば茶番は終わる]

 …これはガチ!もちろん話すと陰謀論あつかry

 ※マスク=従っている証になっているから。
  今言った、人権0社会がイヤなら人のため・目避け・とりあえずマスクは
  もう辞めよう。
  夜の道からでもマスクをやめよう。強制もされてないのにしているようでは、
  罰則化されたら、もうマジで外せないよ。
  会社としても辞めることを推奨する。イヤな人は来なければ良い。
  対策キッツイ所にはそもそも行かないし人は寄り付かないし、それで十分。

  売上200%増えたとの情報もアリ。みんなマスクなんてしたくないんです