好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【主権奪取】テレビが教えない! 意外とヤバイよ憲法改正【国民のためと言ったな?あれは嘘だ】

ちょわっ!
安倍氏の事件が昨日ありましたね。

 

安倍氏の事件の不思議さ(やらせ感)については散々書いたので、ここでは

自民党

憲法改正

のヤバさについて書いていきます。

 

 

・求めるもの

冷静さです。

 

憲法改正 どう変わるか、知っていますか?

今回、安倍氏の事件を基にして
『悲願だった憲法改正を!』 とごうごうと叫ばれてますね。

では、その憲法改正はどういったものなのか?

皆さんは「戦争が出来るようになる」(攻められたときに守ることが出来る)といった認識なのだと思いますが、違うんです!!!

あれはただ、主権が無くなるだけ。”本当”を知ったら、もう誰であろうと、問答無用で反対だと思います。

 

手っ取り早く動画

  こちらを見てみてください。とっても衝撃的だと思います。
でもこれが、彼らの本音だと思えてなりません。

 

だって、つじつまが合うんですもの。

 

日本会議
にて

 

 

これもあった。



人権(いまある自由)が戻ってこない「緊急事態条項」

まず、動画の中で「参議院議員佐藤正久 氏」が言われていたように、緊急事態条項は国民の人権を国家の下(もと)に置くルールです。

これは、同文の緊急事態宣言とは全く異なっていて、
命令に従わない場合、銀行口座の財産凍結などを敢行出来ます。

今ある罰金、懲役どころじゃありません。
タイホ(逮捕)、財産没収、公開処刑、拷問、ワクチン強制まで、ありとあらゆる”悪”が可能になります。アンリマユかってーの。

どうしてそこまで出来てしまうか・・??

それは、国家>国民の人権 としているからです。

 

ちなみに”緊急事態”認定は彼らが決めるし、その際国会も選挙も停止されます
「全員俺に従え」
これだけです。
”緊急事態認定”を解除するかどうかは彼らが決めます。国民にその権利はありません。

 

国家を「国民」より優先させる改正草案

これは改正草案全体に見れる共通点なのですが、

原文こちら

明らかに、現憲法より国民の権利を軽んじています。

ちなみに言われてる国民投票は一文ずつ「これいいね、これ反対~」ではなく、一括です。しかも最低投票率が明記されてないので、投票率10%うち5,1%が賛成票入れれば100%に適用されます。

ついでに選挙は不正が出来る、先に結果が決められているのではないかという疑いがもたれています。

 

要は全体主義

分かりやすい

んでもって、
拷問可能、思想良心の自由への侵犯、宗教と政治の関り公認、表現の自由は規制、
常に緊縮財政(お前ら苦しめ)、平和主義の否定個人の人権は「公の秩序」に反さない限りと言う条件付き(しかも個人じゃなくて”人”扱い)全体のための生き物として考えられ、地方自治体は事務処理だけが許されます(多様性なんてあったもんじゃねえ)、現場の公務員(警察、軍など)の独断で公開処刑やレ〇プなどもやろうとすれば可能、
「公の秩序」に反さないものだけが認められるようになる。(多様性死亡)

”公の秩序”はもちろん彼らが決めます!
だって、思想良心の自由への侵犯が許されてるもんね。

 

「家族は助け合わなければならない」の”侵略的”罠

家族は助け合わなければならない!という耳障りの良い項目もありますが、どこか中国かで、家族(父)と称してどっかの警察官が突然家に住み始める(監視と同化(同じ考えになっていく事≒”教育”・洗脳)が目的)という侵略パターンもありましたよね。勿論、監視カメラ付きでね。
自分にはそれにしか見えませんが、いかが思いますか。もうホラーだよホラー。お前誰。

私突然変な人を父と呼びたくないw(そういうトコって、名前から洗脳してくんだって。○○おじさん。って。例え虐待・レ〇プされててもそう強制されるとDVと一緒で離れがたく、逆に庇うようになるとか)こえーよ。歪むよ。(そういう人が今トップとかをやってる予感)

この侵略パターン複数国で見たことある。危険です。
家族(=家の中)でさえ、監視体制に置かれるよという事。

この場合、実の父は強制収容所などで働かされてたと思います。ウイグルかな?

関係ないけど、教育の義務も同じですよね。早くから親から離して、彼らにとって都合の良い事を教え込む。侵略のやり口です。寮などで、監視者を”寮母”と呼ばせ、親に会わせない。 自分たちの文化(考え方)を教え、彼らの文化(文化)を総否定。24時間365日監視、洗脳体制。

(カナダやオーストラリアのアボリジニキリスト系の教会はそうだったはず)

 

 

閑話休題キリスト教のヤバさ

閑話休題にならないけど。。笑🤣

話ズレるけど、キリスト教のヤバさ知ってますか。(前も書いた??)

寮とかの閉鎖空間だとやはりいろいろ歪むみたいで、(キリスト教は元からだが)
寮生への性的虐待などは日常的に行われてたみたいですよ。

 これは日本の件。

世界全体。


エグイっすね。 

仏教含め、「聖職者=綺麗」なんてありえない話だと思います。
基本的には我慢してるから、ストレスが相当に溜まるという話ではないだろうか。

キリスト教のエグさは調べるほど出てくるので黙る(笑)

 

まあ、憲法改正を許すと、

この人たちと同じことをしかねないのでは? という話です。

 

そして102条曰く、
「国民はこの憲法に従わなければならない

※現憲法は、逆に彼ら権力者を縛り、我々主権者(国民)を守るものです。
真逆☆ 

 

は?今の生活

改正した途端終わるじゃん。

 

 

 

アホなんかな??

 

 

 

目的は国民主権基本的人権・平和主義の撤廃???

じゃん。

国民主権基本的人権、平和主義の撤廃、

動画内で言っていた、すべての条件がこの改正草案にある😂😂😂

 

これ通ったらねーもちろん!このようにブログ書くこともできなくなるでしょうねw

 

今のPCR陽性者(風邪、健康)人数が危険です!!と内閣が言って<緊急事態条項>国会が承認したら、そのまま何の危機感も感じられないまま日本はディストッピーに突入するw

今は科学的検証などが出来ますが、科学関係なくボコれるようになるわけですね😂


いくら歯車(失礼、ルール)が好きな人でも、流石にそこまでは許せないと思うんだよなー
(;^ω^)

 

ホント。

コロナの言論統制と絡めて「憲法改正」の危険性を分かりやすく語ってくれてる

 

戦後勝ち得た「国民の自由と権利」をないがしろにし、
完全に民主主義を捨ててるのが「自民党改憲草案」

 

戦前に逆戻り😂

メディア、著名人などが主導でイメージ作戦、っと。

 

ホント、どっかで見たけど、改”正”」じゃないよね。
「改悪」、「改ゴミ」、ゴミへの変化です。
これは憲法ですらない。 

性格などが歪んだ人が作った、
ただの支配欲の現われ
ではなかろうか????

 

そういえば、戦争?国防?

かなり雑に書いてしまったやつですが、よかったら。

来たらその時考えればいいと思います。
(致死率100%)

 

 

自民党は本当に「自国民を考えてる党」?

そーでもないっしょ。

 

侮辱罪・厳罰化

もち憲法違反 木村花の件は、やらせ疑惑も
ちょうど政権が攻撃を受けていた時期だったかと

 

言うのめんどいけどホント、無限にあるよね?

 自民党ネットサポーターズとかいうやらせもそうさ

DAPPIもそうさ

 

 

メディアが報道しない理由

外資だから

 

 

お好きなのどうぞ

見れば見るほど、意外とメディアって杜撰

 

 

 

結論

これは過去の頭でっかちな自分にも言いたいんですが、
保留は保留で良いと思います。 信じられない!嘘だ!!!

それはそれでOK。

自分の違和感、自分の真実を大切にしていればよろしいのではないでしょーか?

 

ちなみに、今言った内容は嘘だ!というブログ等もたくさん意図的に作られてるので、そこはどうか冷静に。

 

 

参考記事・リンク

 911の真相見たるでー

 

歴史に関してはこれとか。

ぶっ飛んでるけど、だからこそ頭と心に入る。
陰謀論に真実があるんじゃね、歴史って隠されてんじゃね実は、という方に一度読むことをおススメします。