好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【人生TIPS】インスタントコーヒーで人生がウマい❣❣【QOLを君の手に】

秋~~~

シュワっス!( ゚Д゚)ノ☆

1か月前に書いた記事w

 

シュワちゃんではない

世界経済フォーラムのヤバい人(シュワブ)でもない

 

何言いたいか忘れた私です。w

 

あ、お月見してきました。

 

ご近所さんのご厚意で、素敵な場所で(*´▽`*)♡してきました~~✨

そう聞くと凄いなwww

良い物も頂いて、ほくほくの私です。w ありがとう!😂

 

 

余裕のある人生

いっつも思うんですが、皆さん忙しそうすぎでしょwwwww😂

電車は朝から満員電車、人込みを避けるために朝早く起きて。

そりゃ(・д・)チッ❕❕…とかなりますわな。

 

昔から疑問だったんだが、皆仕事が楽しそうじゃない😄

人生楽しいです!!最高です!!!!!😁

……っていう人は、大体仕事辞めてるか、好きな仕事に就いている気がします😂😂💧

 

 

なんか、「仕事って、人生って辛くないとダメ」みたいな呪いとかあるんですかね???

人生楽して、だらだらしてなんぼだと思う私ですwww

(だから遅刻とか平気でする😅 ←評価下がりそうだな~~~でもどうでもいいんです💧時間とか…)

 

もしくは、工夫して楽しもうとしてるか😁v

 

 

インスタントコーヒーっちゅー選択

最近発見したんだけども、

お湯を入れるだけでコーヒーが出来る…というヤツ。

 

これは私の中で革命でした😂😂🤣

 

そうだよ。仕事が出来る人は、余裕を大切にしているんだ―――

 

私の中でも「仕事はマジメにやってなんぼ!!!(`・ω・´)」…ってあったので、
スウェーデンかどっかで、1日15杯ぐらいコーヒー(浅煎り)飲む

昼休みはコーヒー屋で淹れたてを楽しむ

仕事は16時~始める(確かイタリアw)

それでも生産性が良い

っていうの、わりと衝撃的でしたなw

 

インスタントで飲めるヤツ

つーわけで、趣味で調べてみました\(^O^)/

コーヒー

甘めなのもあるっぽい??

海外輸入もののレビューはスゴイ!w

いつでもどこでも気軽に飲んでて人生楽しそうだ(*'▽'*)ww

 

 

自分が飲んでるのはコレ(・ω・)ノ

オーガニックもあるんだよお~~~~(わぁーーーーーーーー!

 

スティックタイプもあるけど、自分は瓶TYPEが好きかも🤗♡

どっかのゲストハウスでこういうのがあって、凄くありがたかったし嬉しかった(*'▽'*)♡♡

一日の朝にコーヒー飲んで一息つけるかどうかで、旅をしている時の安心感とか
が全く違うんですよね。

自分はその時貧乏旅だったのでw 人肌アッタカイナリィ………じゃないけど、
気にしてもらっているという安心感で、正直涙でそうでしたw(どんだけ🤣🤣🤣w

 

人は食べるだけでは生きていけないんです☆😁✨✨✨

 

ティーバック、そんなインスタントでも全然一日の気力が違います😊😊

愛情っていうか、余裕っていうか。

そういうの大事にする必要あると思います😊💕

 

 

お茶

コレ 雑だけど………

 

ホテルや旅館の余りティーバッグとか、
持って帰ってたまに疲れた時とか淹れてますけど良いっすよね(* ̄▽ ̄*)www

 

紅茶とかも、こういうの発で美味しいんだ!!!!!!!

って発見したなー^O^✨✨✨

 

合う味を発見すると、紅茶目当てに植民地ゲットしたくなる気持ちも分かるような…

いや、分かりません^^;;;;;;;w(奴隷労働はアカンぜよーーーーーーーー

 

三秒で理解☆お茶の淹れ方

カップにお湯とティーバッグ入れる

何でもいいから塞ぐ😙(ちょっとだけ開けとく→蒸される)

カーンセーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

 

一息ついて、休もう

「余裕」ほど

現代日本人に足りなくて、
必要な概念はない気がする😅

 

まあトイレは近くなるけど、(それも悪くない☆)
リフレッシュして効率が上がるのは確かです(^-^)

 

一回試してみたらどうかな??

私も、人生迷ってた時にコーヒー淹れるようになってから(これは挽く方↓)

意外に安ーい!!!

 

自分にしか見えない境地が見れるようになって、しかもそれが肯定出来るようになりましたwwww😂

 

今思えば、「”普通の人間”」からここまで来るのにコーヒーは必須だったな(^^)✨

興味あれば、インスタント→本格的にお茶(コーヒー淹れる)にアップしてみても良いかもです\(^O^)/

 

時間大事にしてみてねー!!

 

お茶はすごいんです

皆気づいてないんだけど、筋トレがマッチョ(強く見える、自信)に繋がるように、

お茶の習慣もマジで(強くなる(内観)、自信)に繋がると思うんですわな😃

 

ハーブティーもコーヒーそうなんだけど、

効能というものがちゃんとあって、
リラックス、気力充実、頭シャッキリなどにちゃんと使えるというw

チート草みたいなものだと思うので、生産性に興味ある人は是非覗いてみて欲しいです🥰🥰🥰

 

 

 

いつも以上に迷走気味な記事だけどw

 

とりあえずこうかぃ~~~うぃ^~(ロードバイク疲労が抜けない自分(笑)(笑)(笑))

 

余裕、と言えば、

たばこにも興味を持ち始めた自分ですwww🤣🤣🤣

(オーガニックな方は確実に、)むしろ身体に良いらしいですよ奥さん・・!???

 

また記事にしますノシ(最近PCが動かん😂😂💧)