好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【おもしろさ バツグン】面白すぎんだろ!!!!!Estyで海外のお気に入りを見つけよう【ひろい せかいに レッツ ゴー!】

 

 



行きますw

 

欲しいものを英語で入力

①「日本語で何というか」検索

②入れる┏( .-. ┏ ) ┓

 

以上!!!!✨w

 

 

※日本語でも入れられますが、英語のほうが広く見れる印象

 

いいね

 

海外に行きたい、お気に入りがない、やるしかない

 

購入は簡単にできる…はず

海外の広い考え方広まってほしいな――― 皆で幸せになろう

 

もち出品もできます

レッツ自分らしい人生!!!

 

ぶっちゃけると、視点が広くなると”ビジネスチャンス”……的なものも広がるのでおすすめです(まだ大丈夫だよってこと

無い→DIYで作るか―!→「先駆者」だから、確実に価値を持って売れる😂

 

お借りしました

 

 

元やろうと思ってたの↓w

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10273178:detail

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10273176:detail

お借りしましトァ!!!