好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【世界統一政府へ】”自作自演が彼らの手口なのです。” ~俺たち支配されてる。【情報&思考操作】

 

好きなブログからの転載です

とりあえず読んで✋

 

ずっとYouTubeやブログなど読めるわけではないので、

気に入ったら、本買っておくなどを超おすすめします。

 

元:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

面白い?興味深い?記事を読みました^-^


「米大統領不正選挙は「シナリオ通りに」行われて、トランプ陣営は「シナリオ通りに」に不正選挙に怒る“芝居”をし、その取り巻きの日本の“職業ネトウヨ”連中は「シナリオ通りに」トランプを応援する“芝居”をしている」byソウルマン

 

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

いまあなた達の社会で起きていることは、

すべてあなた達を支配・コントロールしている存在達の

計画のもと起こされているのです。



今回のウイルス騒動もそうです。

ウイルスを使ってあなた達を怖がらせ命令に従うように

計画しているのです。

目的は何度もお伝えしているようにアトランティスの再興

もう一度完全なる統一政府を創りたいのです。


そして、ピラミッドのトップは一つです。

そのトップがすべてを計画しているのです。

ですから、対立している関係もしっかりと見てみれば

本当は対立していないということが分かると思います。


戦争?テロ?もよく見てください。

貧しい国の人たちが、豊かな国の人たちと同じ最新の

武器を持っているということがありますが、

それを見てもお分かりになると思います。

貧しい人たちが最新の武器を持つお金がどこから

出ているのでしょうか?・・と疑問を持ち考えてください。


戦争はお金儲けとともに庶民を混乱に巻き込むため

なのです。

金融崩壊というワードも同じです。

ウイルス騒ぎも同じです。

そして、政党同士の争いも同じです。


2つ、3つの対立軸を創り、どちらが正義だ、どちらが

悪だと庶民同士が争うことを目的として、意図して

創られた対立なのです。


そこで対立をさせておくと先が見えなくなります。

庶民たちは自分が信じる、応援するものを真実、

正義だと思い、お互い自分の方が正しいと主張し合い

対立しあいます。


なのでピラミッドのトップまで考えが至らないのです。

国のトップは大きなピラミッドの中間管理職のような

ものなのです。

国のトップが競うように見せておけば、国のトップまで

しか庶民の目は届かないのです。


そして、誰が国のトップになってももっと高いところの

トップの命令を聞かざるを得ないということです。

目先の人物が変わっても、方針は変わらないのです。


ヒーローを作り上げ、そのヒーローが国を、世界を

変えてくれると期待させますが、結局何度も期待外れ、

がっかりするということが繰り返されたと思います。

思い出していただければわかると思います。


彼らの手口なのです。

いままでの悪者をやっつけ、新しい善なるヒーローが

世界を変えてくれる・・と何回期待したでしょうか?

新しいヒーローは、また同じようなピラミッド型の

社会を継続するだけなのです。


混乱と対立によってあなた達は真実を隠されているのです。

真実に目がいかないように操作されているのです。


そして、混乱をいくつもつくり、人々が右往左往することで

自分たちの権力を大きくしていき、最後は完全なる

管理社会である統一政府を創りたいのです。


すこし長い目で見てみてください。

すべての騒動は同じ方向へ向かっているのが分かると

思います。


自分たちで問題を作り出し、混乱させ、そこに解決法を

提示して、彼らの目的を達成していく・・自作自演が

彼らの手口なのです。


それをわかってください。

そして、何かの騒動が起きたら、その先を考えてください。

その騒動に対して提示された解決策は誰に有益ですか?

誰の利益になりますか?

と考えてください。


ウイルス騒ぎはとてもわかりやすいと思います。

ウイルスを封じ込めるために、殺菌し、マスクをし

ワクチンを打ちましょうと解決策を提示してきます。

そして、それらを強制していくのです。

罰則を作り、彼らに歯向かわないようにします。

そして、ワクチンを打ったという証明のためにチップ

などを埋め込みましょうと言います。


こうして彼らの権力を増大し、あなた達から自由と権利を

奪い、完全な管理社会に持っていこうとしているのです。


信じなくても大丈夫です。

でも、ちょっとそういう目で見てみてください。

違う角度から見てみれば、いままで見えなかったものが

見えてきます。

あなたの目で見て、あなたの感覚で感じてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。


 -----------------------------------

「この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この記事からの他への転載は禁止になっております。 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただければと思います。M-O-A87」

(理由は、転載の際、途中で文字変えられたりすると、
「一次情報で伝えたかった意図」が伝わらなくなるからです❕❕)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

まあ、マジでそうだと思います。ってか、そうだよ。(迫真😅)

 

道路がおかしいのも、マスコミが何も言わないのも、
バカみたいに何も進まないのも(そういうエンタメ作品とかが出ないのも)

全部そう仕組まれてるからです。 

 

ニュースが出るタイミング、雨が降るタイミング、
ここで不倫や野球がピックアップされる理由、

全部スピンです。


ホントうんこ。でもマジなので、気になったらTwitterとかで調べてみてね。

 

 

辛辣だけど、ホントの事。
戦争が一度壊して作り直すためのお金儲けのための手段だって事は、前説明したと思います

 

(わかったら、ウクライナ支援~☆とか言わんよね。 言ってたら、次、巻き込まれるよ。 彼らは第三次世界大戦を日本を差し出して、やりたいらしいw爆 そのためにマイナンバーが徴兵に使われる可能性大なので、作った人は必ず返してね。)

 

つまり、

日本人の善人性???(自分の生活が見えてないだけだけど。
が色々利用されてんの。 されるの。

自分で調べてほしいけど、マスコミはマジで上から下まで信じないでね。

世論調査の数字??分母1000人とかだから。 ほんクズ

 

 

そして、

調べて

納得したら、そのように自分の行動を変えてください。

 

一人一人が気づき、

  • マスク等をしない
    (○○を理由に(適当に理由付けて)私権制限していいよって言ってる
    海外では従わなければ「銃殺」 これは「コロナが危険」という前提があるから。みんなが怖くないよーん従わないよん。となれば…OK マスク姿を行政マスコミに見せるな。
    コレはマジで気を付けて。 マスクしなくなったら結果的にだけど制限終わるから)
  • 個人店からなるべく買う
    (病院に行く人を増やしたいがため添加物まみれの食品など売ってるって気付く。自分が搾取されてるって気付く。)
  • 知識を持つ。
    (持ってたら、無意味にヘルメットなんてしない。「努力義務」「あなたのため」なんてバカなセリフ、茶番には踊らされない。
    ワクチン打ってムダに苦しんだりしない。 今回の事が、世界経済フォーラム、GAFAM・国連・WHOなどによって創られたマッチポンプ(檻への誘導)だと分かれば、無意味に言ってることを信じなくなる。 マスコミと彼らが繋がってることも解れば従わない。)
  • ムダなもん買わない
    (保険とか。 流行追わない。作り物。)
  • 仕事変える。 出来ればリアルもの副業出来ると良いね
    (ブルシットジョブ(誰かを持ち上げるだけのクソな仕事)をしない。出来れば個人店創る。変な大手を支えない。 )
  • おかしい事には従わない。
    (増税→払います マイナンバー→(税2万に釣られ)作ります 戦争行って→行きます そういうのを止める。 皆が従わなかったら無効。 自分たち「底辺の労働者」が社会を創り支えていると、ストライキ・賃上げ要求などの権利を持っていると理解する事。)
  • おかしいです、だから従いたくありません、とTwitterや実際に外で声を出す。
    (99%の民が言い出せば、あちら1%は何もできないw)
  • もう自分たちで新しい社会作る。(アナキズム)人とリアルで繋がる。
    (100人ぐらいで提供し合えば、なんとかなる?とか何とか。←思考を変えた場合 詳しくは、ミナミAアシュタールの丸い社会。(PC版YouTube貼ってるので順に見ていけば喋ってる))

 

最近
同じことしか言わないなw

まあでも、それだけリミット近いって事です。

とにかく調べろ!!!

エンタメ作品もスピンだからね。 息抜きは良いが、かまけてるんじゃないぞ……

 

 

 

YouTubeもBANとかスゴイ。
現実を見たほうが、次を考えるのにやりやすい。 おすすめはミナミAアシュタールなので、情報とってね。

基本はブログ

 

本当はこのブログを紹介したくて始めた、このブログですw爆

なので、何度でもおすすめしますw

ここの内容みんなが知って実践したら凄いよぉ~~~。
いじめ、お金の問題、全部解決するよ。理想社会になるど。

まじでおすすめ。内容で判断して。 自分を守るためにも。

マジで、皆に求められてる情報だと思います。

 

気に入ったら本ね。

 

ご縁だと思って、一回覗いて🤣オネガイw

 

 

 

では!健闘を祈る(*'▽'*)ノ!!!✨✨✨

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

▶ メインブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

👇 過去記事再掲

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

YouTube

👇 時事, 真実, 解決策を「外」視点から解説
(”出張版”扱いのメイン(一応サブ)。ここでしか流れない情報・超多数、超有料級。
 特に166~の歴史関係必見。 
8本撮りで繋がってるため1から見るのおすすめ


👇 メインの過去記事を音声で本人が読みますRadio
(他の人が読むとエネルギー…私たちで計り知れない意図が必ず変わってしまうため)

 

 

■ 本(破・常識屋出版として活躍中、
   いつ情報統制来るか分からないので本の確保はおすすめ!)

👇 頭がうるさい人向けに、論理的な「波動」の解説
5回以上読むと他の本が入りやすくなる!


👇 非常に読みやすい初心者向けの過去本まとめ(1冊抜けてるけど)
「ミナミAアシュタールの来歴」「夢の叶え方」「口ぐせ」について!

 

👇 基礎本当の歴史❕❕ 宇宙の始まり~「現状の解決策」まで
  本当の歴史を知るとマスコミや学校、政府に踊らされず、自分の頭で考えられる!

 

👇 信長、秀吉、家康さんの生きていた時代を見てきた!歴史ラノベ
 彼らはいかに「鎖国」し、「平和な時代」を創り出したのか? 参考になるし泣ける