好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【世界を変える植物育て】都会でしそ【種植えるだけ(笑)】

 

ふははははー!!!!!!w🤣✨✨

 

種植えただけだよ(・ω・)✨🌈

 

公園、街路樹のふもと、好きにやれば良いと思うのよねー(^ω^)(・ω・)(^O^)\(^O^)/✨✨✨

 

ちなみに60枚ぐらいありますw爆🤣

 

めちゃ簡単なんだよなーーーーーー

好きな種植えて、水あげたかったらあげて(・ω・)笑

もっと広まってほしー

 

 

マンゴーでもなんでも、

好きなやつだったら何でも良いわけよ笑笑笑

 

 

あと自分、

メロンの種、食べたやつ植えたら

生えた笑笑笑

昭和臭がして好きー爆

皆さん!ぜひ真似してけろ🐸✨✨

いらっしゃるバッタさん

 

都会でも緑さえあればポンポン出てくる(・ω・)

かわいいw😂爆