好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京】今やっているカラオケ店【2021.9/18現在】知ってるかぎり

えー、カラオケ行きたい人向けの記事です。 そもそもコロナが怖くて仕方がない方々はこの記事を見ないでください。きっと行きたくなってしまいますので。そうしたら、摩擦が生まれます。そういうのはちょっとね! そういう方々にはまず、こちらの記事をオス…

ヤフーニュースに言論の自由が無さすぎるんですけど?

これ、ヤフーニュースからしか情報取ってる人は知らないのかなあ? そんな危機感から記事にします(・▽・)✨ 自分も昔はヤフーニュースだけから、情報を取ってた。で、まあコメント欄とか色々見ながらニュースを知った気になっていたんだけど・・(10年以上前…

「仕事だから仕方ないよね」の罪 ~思考停止の行きつく先は・・地獄

今回も思う事書く。 おかしいと分かっていても従う人がよく吐くセリフ。 「上からの命令だから・・」「俺たちは従うしかないのさ(斜に構えてフッ」「所詮俺たちなんて企業の奴隷でしかないのさ・・」「社畜ですが何か?」 つまんねー奴だな( 一一) 正直こう…

コロナが終わらない理由 ~愛のあるムチですぞ☆

怒りのあまり連打 ふざけてんのマジで?何が感染者数怖いだよ馬鹿じゃねえの 数字見た?事実から逃げてんじゃねえよ。妄想信じてんじゃねえよ。 分かんだろうが普通。日本の1日の死者数は3000人だよ?コロナは10人だよ?馬鹿なの? 2万人突破で怖い?あーあ…

陰謀論といわれるが、おかしい歴史まとめ~~\ コロナもあるよ! /

※かなりはしょってます。気になったら調べてみてください。他にも山ほどあります ・2001 [同時多発テロ事件](9.11) …飛行機突っ込む ※実は誰も飛行機を見ていない。飛行機の残骸も見当たらず。 ビルは下の階に仕掛けられた爆破によって崩壊したと初期の報…

死より強いもの 

誹謗中傷しま~すw笑(;'∀') コロナ対策しろって言う人、なんで生きてんの? 対策不十分じゃん。対策不十分なクセに何偉そうなこと言ってんの? なんでそんな偉そうなこと言えるの?私本気で理解できない。 まず息止めるのが対策でしょ。 あなたかかってるん…

コロナ関連で、ヤフーニュースが反映を許さなかったコメント公開。

これが表現の自由の侵害だ。 【そもそも本当にコロナ感染とやらが大変なことだと思ってんの?だとしたらそれって何で?ワクチン接種で有名人死んでも問題にしないで、コロナで有名人が死んだら怖がるのは何で? 死ぬのが、重症化するのが怖いとか言ってる癖…

なんで、マスクが必要なの?

感染症対策?なんで、感染症対策する必要があるの?というかマスクって本当に感染症対策に有効なの?何で99%の人がしてるのにどんどん新コロ患者が増えているの?そもそも、飛沫(つば)を飛ばさないためのマスクなのに、なんでつばを飛ばさない時もマスクする…