好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

コロナが終わらない理由 ~愛のあるムチですぞ☆

怒りのあまり連打

 

ふざけてんのマジで?何が感染者数怖いだよ馬鹿じゃねえの

数字見た?事実から逃げてんじゃねえよ。妄想信じてんじゃねえよ。

分かんだろうが普通。日本の1日の死者数は3000人だよ?コロナは10人だよ?馬鹿なの?

2万人突破で怖い?あーあ。馬鹿。

分母は?アンタ計算もできないの?小学校出た?

これで大人とか本当に笑わせてくれる。この国にはクズしかいないのか?

全然政治も他人も否定できないよね。だって数字も計算できない、事実も直視できず「習慣だから」「周りがやってるから」で大事な物を取りこぼすどうしようもない馬鹿なんだから。

もーしわけないけど、でも言う。これが本音。

 

ホント、クソ。

来年のこと、未来のこと、今が歴史を作っていくという事実、他者(特に子供)に負わせている重責を考えたことあんの? 何、大人になったら好きにやっていいわけ?

俺には関係ないってか?

どうしようもないクズだな。

誰のおかげで育ってきたんだよ。

誰のおかげでアンタは好きなことが出来て生きているの?
全て技術考えを残してくれた先人のおかげだよね。
それを返したい、次に繋げたいとか思わないの?
アンタは自分で未来を潰しているんだよ。
アンタは今、自分の身の安全欲しさに全てを潰していると考えた方がいい。

本当さあ、感謝したい先輩とかいないの?

 

どんなに偉ぶろうが社会的地位があろうが金があろうが周りがちやほやしてくれようが偉そうなこと言おうが、このコロナクソ茶番に気づかず、もしくは見ないふりをしてる時点でお前はどうしようもないクズだよ。
自分自身の未来さえ潰してる。

一番最低なのは、金欲しさにデマで恐怖を煽る御用学者、ワクチン打った数を競う医者共、わかっているのに平気で嘘を付く政府公務員都知事マスコミなどのクソ共だな。
もう倫理観も正義もねえ。彼らがリーダーだとか、笑えるわ。上からの命令にハイしか言えないゴミ共が。
(悔しかったら内部告発してね。)

 

ええ、コロナの平均死亡年齢は79歳です。(統計によっては87歳。平均寿命www)

ジジババがほとんどです。重症化は基礎疾患ある者のみ。”後遺症”も同様。

これで全員が身を守る必要。あります?

それを強制する必要、どこにあります?

果たしてそれって正義ですか?

自分がイヤなら辞めればいいだけじゃないんですか?

 

ああ、大事なことを一つ。
ジジババはどう守っても死ぬから。

アンタにできる事は、今一緒にいれる時間を大切にすることだけだよ。

 

死を受け入れな。ジジババだけじゃねえ。全員死ぬから。コロナ関係なく今日明日ぽっくり逝くから。他リスクを無視すんな。
本当にリスク0にしたいなら、先に今死んどいたら?念のためいきなり死んでもイヤでしょw
リスクは先に潰しておくに限るわー。

 

あとさ、ジジババコロナ死者はコロナ単体で死んでるんじゃねえからw 

基礎疾患との併せ技ね。むしろ基礎疾患が死亡・重症化の主原因だと聞いたが?

だからアンタがいくら対策しようが無駄。

人の自由を制限しても無駄。つーか人権侵害すんな。

自由に余生を楽しみたい人に『楽しむな』だと?

どんな親不孝者だ?w自分だったら親子の縁切るわ

 

自分が「いつか死ぬなんて考えられない😭」「重症化するのが怖い😭」とか言うやつは一旦落ち着いて現実見ような。アンタがどんな死因で死ぬかなんぞ知ったこっちゃねえが、重症化したらその時考えろよ。人に押し付けるものじゃねえよ。

そもそもプラシーボで生きる目的さえあれば重症化しても治るわ。 

 

本当さあ。
事実を見れば見るほど。

これで経済を止めろ?ロックダウン(笑)をしろ?あ?アンタ莫迦

でもそれよりもっと馬鹿なのは、何も考えてないクズたち。思考停止の奴隷。社畜。情報に踊らされ、ただ感情的に他者を攻撃する馬鹿ども。

お前らの事だよ。

 

 いつか終わる?

それっていつ?

長期的展望もコロナへの分析もしない癖に偉そうなことほざいてんじゃねえよ。

 

お前らのせいで、

社会を動かしている割に変に従順なお前らのせいで、

ガワだけ、本当は信じてませんと言いながらマスクだけはしっかりしておくお前らのせいで、終わんねえんだろうが。

 

スピリチュアル?に長けて「思考は現実化する」とか言いながら、

結局他者任せの行動をしてるお前らのせいで終わんねえんだろうが。

本当馬鹿じゃねえの?

 

他人の為?笑わせんなよ。

クソなこと言ってんな。
そういう人の目しか気にしてないクソな行動のせいでいつまでも終わんねえって言ってんの。

マスク、イヤならするな。本当それだけ。
つうか、そう言ってっとマジで目的忘れるからせめて自分の目的だけは持っとけよ。
お前の芯は何?って事。

 

クソ馬鹿。マジでゴミ。クソ。

そこまでいくと精神までゴミだとしか思えない。

 

信じてねえんならマスクなんぞしてんじゃねえ。

 

大多数に隠れてんじゃねえよ。クソダサいことしてんじゃねえよ。

お前の意見を言えよ。

別に違ってても良いんだろ? 

じゃあ、言えよ。

 

これが出来ない限りお前はいつまでも他人の奴隷のままだよ。

言いなりのまま。 

どんなに格好つけても、どんなにおかしいと思っていても、おまえは自分の意見をしまい込む。ダッサ。きっと死ぬまでそうなんだね。

個性ある誰かになりたいと思いながら、永遠に大多数の影に隠れて自分を見失うんだね。人生の迷子かよ。

 

この通り馬鹿に付ける薬はないが、コロナ騒動を終わらせるために付ける薬はある。

従わない事だ。しれっとでも意見表明の後でもいい。

お前が従わなければ自由な生活は戻る。

そういう勇気ある日和見から脱出した奴が増えれば増えるほど、この騒動の終わりは早まる。なんなら一か月以内に終わる。

 

メディアを信じるな。世間の風潮を信じるな。お前だけを信じていろよ。

 

取り戻そうぜ、未来

ダンバンさーん

 

 

一応言っておこうかな。

マスクの網の目はウイルスの50倍大きくウイルスを通すので、する意味はありません。 これ常識な。

マスクをしても感染者数が増えるのは、マスクが逆効果だからって事だよ。

ホカホカマスクの中で細菌培養して吸い込んだ上に呼吸を塞いでわざわざ正常な体内調節を阻害してんだから当たり前。
自身の免疫力をわざわざ落としてかかり
にいっておいて、いざかかったら人のせいにするクソどもがマスクマンの正体。あ、他の対策も一緒。全て逆効果。(換気は除くw)

お前はその一員になっていませんか?

胸を張って自分を誇れますか?

結局誇りの問題なんだよコレって。

 

お前は何が一番大切で生きているの?

人の目か?

赤ちゃんの頃は人の目を気にせず泣けたじゃないか。

なら今もできるよね。

 

死ぬまでお前の人生を駆け抜けろよ。

人生は一度きりだ。

 

 

 

ああ、最後に。

一番厄介なのが、間違った”対策”(笑)などで何を犠牲にしようが頑なに「俺は悪くねェ!!」と自分の考えを守ろうとするやつだけど・・・・・

 


馬鹿だなー実に愚か。

https://external-content.duckduckgo.com/iu/?u=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F706413582477500416%2FddYkfyD0.jpg&f=1&nofb=1

 そろそろ過ちを認めて欲しいところ。

 

とんでもない所まで行ってからでは遅いよ?

 

こういう自由な表現も全て無くなって、おまえが本当に他者と接する事が禁止されたとき、おまえはどうする?

そんな岐路に今いるって事、一人一人の力が必要なんだって事に、そろそろ気付いてほしいなあ。 

 

すべての人に届いてほしいよ。この声が。

考えてみてね。