好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

ワクチン愚痴 ~治験中って本当ですか?への回答がw


これ巧妙に書かれてるけど、『あなたが打つ事で実験データが得られえるから是非参加してね』って書かれとるよな🤣www

治験やん!

😂😂wwwww

 

『その上で持続性を確認する臨床試験やってるよ~』だって

どう読んでも「患者を対象とした実験」です本当にありがとうございました

 

ちょっとここの文章ヒドイなw😂

『最新型を受けれるんだぞ~光栄に思え~』

ってアンタ、国民に言う事かい?

あのさ、国に公正な考えってナイのかな?もうどう見ても製薬会社の味方やん。

(打って即、即死しても因果関係認めないし)

誰の為の国やねん。誰の為の「民主主義」「選挙」やねん。

 

本当、イカれすぎてるけどさ。
こんな何人も死んだり本物の「後遺症」が出たり、これ打ったら終わるって言われてたはずなのに(マスク外せる、”元の生活”に戻れるって言われてたのに)、それどころか「当たり前の様に風邪症状が出る」(それ注射としてどう?おかしくね???わざわざ熱出したい人がいるとしたら、病んでるからちょっとその環境から離れて優しい人や自然と一緒に居た方が良いと思う。)、”打ってもかかる”(むしろ打った方がかかる)っていうワクチンをさ。

「ブースター」だなんだつってさ、症状が出た方が効くとか(それは身体が治してるんだよ!!!)、「遺伝子組み換えなのに」「将来その子が大きくなってどんな子供を産むのか、どんな身体になってしまうのかも分かっていないのに」子供や妊婦さんにもガンガン打ちましょうとかまあ何言ってんの?とは思う。

正直身体がかわいそう。

だし、ちょっと何言ってるかよく分からない。

 

まあいいんだけど。

クニがイカれすぎてるんでちょっと言いたかったw😂www

 

ていうか、コロナの本体があるなら、どうして普通のワクチンじゃなくってわざわざ「遺伝子組み換え(仮想の遺伝子で)」やるんだろーね(笑😂

それで効いてない!ブースター!!!薬漬けの身体には割引!😜ってギャグかなと思いま""""""""""""っっっっっっっっ