好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【ウイグル人弾圧カメラ、既に日本で使われてる!!!】中国と日本政府の繋がり、意外と深そうナリィ~~~【利権まみれ爆☹☹❓】

中国と日本政府トップが思いっきり繋がってるよね~~~~~~~~~ン

実は、って話(*‘ω‘ *)

 

まず太陽光パネル

まあ、、そうでしょうね😅笑

 

別に太陽光じゃなくても発電できるってのは、言わなくてもわかると思う😅(足で回すのあるっぽい草w) 

もっとイケてるの、作れる人作ってAmazonとかで
ダイエット!テレビ見ながら!w(例だよ つかzwiftとかあるけどね爆)

とか言いながら売ったら売れるよ思うよお~~爆www😂

 

他にも、お風呂発電とかいくらでもありそうだよね…w

太陽光集めるやつもあったな😃✨

 

 

まあ、利権すな😅 電気を握ると、かなり儲けられる(首根っこ掴める???)とかナントカ。

フリーエネルギーに関しては、こちらの記事でできそうな感じがあるので、興味がある人は見てください。私は出来ると思います。ギャップが重要とかナントカ。

かなり役立つと思ふ!!!

「意識」「空気」「水」などは既にフリーエネルギーだよね って話
自然の循環…間違いない(`・ω・´)✨✨!!!

 

 

 

他にも………

 

 

利権ナンバーに

官公庁で使われてるっていう(意味不明)
LINE

韓国もあったw爆

 

あ、これもあった!!!爆😂笑笑笑

ワクチンでたくさん死ぬのが分かっていたから、
死んでも絞ってやろうというコンタンですね。

 

日本だけ7回目???

凄いよなぁ。。。 誰も考えてないのがヤバいが

 

そして 監視カメラが入る
それにしても、推される事と真逆さが最高すぎて草)

AI使った、「信用スコア」に使える中国監視カメラ😂

マスクの有無、眼鏡の有無を超えて判別可能とか。

ヤバ。😂w

 

ウイグル人を暴力的に差別、区別するために使ってるっぽいカメラ会社

中国全域、約十四億人を監視の対象としており、中国メディアによると、九九・八%の精度で毎秒三十億回の照合ができるそうです。人も車も瞬時に照合できるので居場所の割り出しが容易です。交通違反から重大犯罪までリアルタイムで監視できるなど、治安維持の目的で使用されています。SNSで中国共産党を批判しても追尾の対象になり、言論統制にも利用されています。

中国では、監視カメラなどを通じて得られる情報に基づき行動パターンや思想信条、SNSの書き込み、収入や買い物履歴などがデータベース化されており、各個人に「社会信用スコア」が付与されています。

新疆ウイグル自治区などでは監視カメラとAIを駆使した顏分析アプリや行動分析アプリなどを組み合わせて、ウイグル人など少数民族を自動判別することができ、ウイグル人というだけで尋問されたり、治安当局の把握する行動パターンと異なる行動がカメラを通じて確認されただけで強制収容所に送られたりした人が少なくとも数万人いると言われています。

 

日本だったら……

今だったら、たくさん「日本人じゃない人」が入れられてるから、
『反対する日本人』というだけで色々刑務所入れられたりするんやろね。

(まあ、賛成して従っても社会自体刑務所で逃げ場ないけどw爆)

 

これらの中国企業は日本で監視カメラのシェア拡大を急速に図っています。

企業の名前を表示して商品を販売しているケースもあれば、日本の企業名で商品を製造するOEM(ブランド企業の製品を製造するメーカー)で販売しているケースもあります。特に量販店、ホームセンター、代理店を通じて販売されており、低価格、高性能を武器に急速に市場に浸透しています。大手警備会社でこれら中国企業の監視カメラを使うケースも出てきています。

 

 

 

大手…アルソック、セコムとかかな。
あーーーーーーーーやっぱり、ほ~~~~~~~~ンとまじでムリだわ監視カメラ😂

 

で、それが普及するように事件を創るんだよね。

 

いつものパターンやが😂笑(爆www

 

 

ワロス

 

とにかく、ネット発の自作自演ニュースに乗せられない事です。

よ~~~~~~~く見て(感じてみれば)分かるけど、
大体嘘つく人って同じ感じ出してますから。

 

演技が上手いのよ😅笑

 

まあご自分で調べてね。

 

 

さんこう~~~

 

 

皆が知って、受け入れなかったら、

まだ可能性あるかもね。

(テレビが広告主に都合良い事しか言わないのはホント)

 

OEM製品には、製造元の表示義務がありません。例えば、ある電化製品に日本の大手企業のブランド名があったとしても、中身はハイクビジョンだったりします。こうした〝ブラックボックス〟が中国の監視カメラの浸透を許しているのです。

では、日本ではどんな場所に中国企業のサーモカメラが設置されているのか。二〇二一年までの状況ですが、宮崎空港関西国際空港大阪国際空港(伊丹)、県営名古屋空港にセンスタイムのカメラが納入され、使われていたことがわかっています。国の重要インフラですらこのありさまです。現在の状況はわかりませんが、然るべきルートで警告がなされていることは把握しています。

 

このほか、大阪府、石川県白山市がハイクビジョン、名古屋市教育委員会名古屋国際会議場がメグビー、熊本県菊池市岐阜県恵那市がセンスタイムの製品を使用。民間企業ではDeNAがセンスタイムと顔認証技術を活用したAIソリューションで提携。商船三井などはセンスタイムの製品を利用しています。日本相撲協会京阪モールなどを運営する京阪流通システムズはメグビーの顔認証検温カメラです。

 

まだなんか書きたさそうだ・・・👀

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tadada.hatenablog.com/entry/2023/07/19/_【ウイグル人弾圧カメラ、既に日本で使われてる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

tadada.hatenablog.com

wyx.blog.jp

 

 

コメント欄読んでね~~