好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【生きるって何さ?】ウイグル人弾圧カメラ、既に日本で使われてる!!?~続き【答えはどこに❓】

こっから👇

この記事の後編です

 

 

 

つか、

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

あい、実はこれ以降書いたんだが反映されない😅

つわけで、臨時で他ブログに載せました😅

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

続き↑

 

 

(.txt(テキストファイル)もWordファイルも載らんかった・・!!(まじか)

多分だけど、はてなの規約AI判定に引っかかったのかな・・・?????(;^_^A と
知らんけど

 

 

つわけでこっから本記事タイトル回収👇👇👇(笑)

 

 

 

 

「つか、」

で終わる不道徳ブログに見えるじゃんか~~~やめてw😂🤣🤣🤣🤣🤣爆笑w

 

 

つわけで、はてなブログ(株はてな)も漏れなく「権力さまさま」

(つか怒られるのが怖いのかな❓ 分かんないけど。)

ちゅうコトが判明し、みんな大変だなと思いました。まる ←←←←←←

 

権力、立場、現状に甘んじ、そのままでいようとしたら
そりゃツラくなるよね。

ツイッターあるしこわいよね。 でも、求めてる「幸せ」ってそんな形ではない、と思うけどね。

 

「安定」は変化しない、って事。そんなもの、

この宇宙には存在しねえ。

 

うちの親が言うてんねんけど、

お前には何の遺産も残さねえぞ、と。

 

残したら、あんた甘えるだろ、と。

最初はふざけんなかっすーとマジで思いましたが(そりゃ楽したいよそりゃ)

 

まあ、今となっては『ありがとう』としか言えない。

自立できなかったよな、って。親の遺産、親の立場(つまり”世襲”)引き継いで、

 強くてニューゲーム!!!
って。

 

そんな単純な話はありませんwwww🤣
人格も、「向き不向き」もあるしな。 バカが遺産得ても、何にも使わないってのは、
どこの「早期成熟型」の、芸能人やら成功者❓外国人(最近だとクルド人inJAPAN)
見ても分かる事。

 

自分にとっての幸せって、なに??????

 

私は、道を外れてもそれを追求し続けたい。

そんで、結果、あなたに、誰かに喜んでもらえるようなものができたら嬉しいなって思ってるよ。

 

貧乏生活、バンザイ!!!!!!!!

 

 

(そういや、カジノで一兆円以上の富豪がみすぼらしい格好して、億以下の人がゴージャスに着飾って………てのあったな😅)

 

自分は、お金得ていっぱい満足したら(まだしてないのねw🤣爆爆爆w)

人の為に、自分が納得できるように使いたいなって思う(*´ω`)

 

もっと世の中が、私のあとに続く人が、
幸せを感じられるようなものになれたらいいなーーーーーーって思ってるよ。

 

 

自分が幸せじゃないと人に
あげられないけどね(;´∀`)

 

―――答えはどこに❓

そりゃ、自分の中にしかねえ

感覚よ (知識は重要だけども)

 

なんでそんな中国のカメラ好きなの????????

申し訳ないけど、意味が分からない😅😅😅😅😅😅😅(笑)

 



中国にもいろいろな人が居るんだろうけど、

(実際いるわな) 
支配したいと思って生きている人が居るのわ間違いないよ。


つわけで、改憲と合わせ、

どれだけ本気でいま、ガチでデジタル支配にかかりに来ているのかはわかってくれたと思う。 (ちな、そうしないと自分の立場と生命が危ないんだって。オイオイ。 あと、出来たら(日本が完全にマイナンバーと合わせ統一政府的に出来たら、そのまま”世界の支配者”に献上する~~~て形ぽいよ。オイオイ)) 今のガチの道路工事もホントそれのための布石。

少しずつ慣らす。
「支配される事」「動きを制限される事」「皆と同じ動きをする事」(そうしないと罰せられるという事)を当たり前にしていく。

これですね。




Twitterの観覧制限(もちわざとw爆)

も、ホント、情報遮断したくてしょうがないからでしょう。

便利だもんね。


目的はスムーズな世界統一政府(デジタルで支配され、身動きも個性も何も無い”社会”。)、それに気づいて不買
一斉に働かなくなるなどして欲しくないから😂爆

 

ここまで来てしまった以上、やっぱり私たち次第だと思います。

 

ぶっちゃけ、「金」「将来」のコトは、あとで何とでもなる
「金」なくても、食べ物があれば、人が協力し合っていれば生きていける。

これに気付いてほしくないから色々やっているわけで。


まあ、日本政府さんは我々のこと考えてくれてないよね(;∀;)(;∀;)(;∀;)
って話でした~~~✋✋✋


ちな

センスタイムは、二〇二〇年上半期には中国のAIソフトウェア市場で最大シェアをとった実績を持ちます。また、深圳市公安局、東陽市公安局と戦略協力協定を締結しています。
ちなみに、センスタイムの株式の一五・九九%はソフトバンクグループ保有しています。そのソフトバンクの子会社はセンスタイムの代理店、日本コンピュータービジョン(JCV)で、TOHOシネマズやイオンモールソフトバンクショップなどにセンスタイムの製品を納めています。

 

やはり小売・・・・・・
我々は大手に依存しなくて良い

 

 

 

 

大手が優しかった時代はもう終わったよ。

悲しいけど😢😢😢


自分たちで、やっていく。
これが、金銭的にも生命的にも、
「生き残る道」だと、切実に思います😅笑

ワク打たれて死ぬし爆


つか、アメリカとかでは『国が』中国カメラ導入を拒否してるっぽいのに、
日本ガバガバに受け入れてるの何かあるんかね。 

人権どうのいっつも言ってるのに(授業とか国連とか言うとるやん)
監視カメラとか、やってんの真逆でわろ~た🤓