好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【道路DEマッチポンプ均質化】我々、毎日行政に攻撃されてる😂【これでもまだ信じてる人ヤバイ】

やってらんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々あるけど結局コレ👆 上は見させず下で争わせ〜(均質化、ルールに従う事が「良い事」「当たり前」(社会存在としての前提条件)だと思わせるのがツボ

つまり従順さの訓練

 

↓一番言いたい事

どう見ても、
我々支配されてね???????w

まったく自由じゃなくね? てか、誘導されてね?????????

そこに気付かないと、自由もなん(未来)もなくね😂

 

はよ歩け!!!!!!
って毎日言われてるみたいw ここ歩け!!!!!!!! 邪魔なんだよ!!!!!!!!!! 後ろつまってんだよ!!!!!!!!!!!(本当に) お前は歩く機械なんだから、とにかく止まらずスムーズに動け。


大人、”社会を構成する一員”として滞りなく「安全」のために邁進しろよwwwwwwwww
オラオラ、見られてんぞ!!!!!!!!!!!!早くしろ!!!!!!!!!!!!

お前の思想、体調なんぞどーでもいいんじゃ早よ滞りないよう動けゴラ

 

これお前らの税金で作られてます???
お前のためじゃボケ!!!!!!!!!!!!

「安全」「安心」以外に人生で大切な事なんぞあるかアホ!!!!!!!!!!

え?毎日の広告が道路工事のせいで見えづらくなった?客が来ない❓毎日楽しくなくなった???売り上げ落ちて自殺????????
知るかボケ!!!!!!!!!! 関係あるわけねえだろwwwwwwwwww

もっと色ピンクとか楽しいものにすればいいのに何で白にするの・・?????

上が決めたからに決まってんだろwwwwwwwwww

上?日本政府より上の存在に従わないとオレら消されるの!!w
国民主権”❓民主主義❓ あーwワロスwwwwwwww🤣 カスがなんか言ってますわぁ~~~~

 

お前らの自由や毎日の楽しさ? ちょっと立ち止まって踊ったり、写真撮ってみたりって好きに生きる自由?
ンなもんクソほどもどうでもいいわwwwwwwwwww

お前ら養分だしwwwwwww

ごめんあべちゃん 雑なアレで

みんながマッチポンプコロナ騒動で苦しんでても税収過去最高額なのは(それで還元をまったくしないで海外や利権、俺たちのためにばら撒く事、お前らには増税考える事は)めちゃくちゃ喜ばしいことダロォォォォォン!!???????wwwwwww

お前らまじで養分だから!!!!!!!w
死なないように、ぎりぎりで生かすのが一番良いわけww🤣 考えられたら困るのさw😂 そのためにさいころから教育しつけてんだろーがwww 要らなかったら捨てるけどwハハハハハwwwwwwwwwバァカ!!!!www🤣俺らの息かかったTVでも見とけw

「安全」「安心」”秩序”、(俺らにとっての)スムーズさ以外に大切な事なんてこの世の中には1mmも無いんじゃバァァァァカ!!!!!!!!!! 

そのための「政府」「行政」だろうが!!!!!!!w(あ、行政がちゃんと仕事してる系の海外事情は見てんじゃねーぞ!!!www 金がないから仕方ないの。デフレ対策じゃなくってさっさと日本紙幣すればいいだけだけど、とにかくお前らのせいなの。 あ、天下りや利権関係はサッサと忘れとけwww爆) 

人生の豊かさとか、生きる意味とか、その前にコロナ使途不明金19兆利権関係明らかにして全員逮捕れや、つか税金返せよ、そもそもこんな国って必要ですか、誰も従わなければこんな事起きないのにねーーーとかマジでクソ余計な事考えてんじゃねえぞコラ!!!!!!!!!!!!!!!!

(事故りそうなクソ狭い設計にわざとしてるの自分だけど)お前のせいで道詰まってんじゃボケ!!!!!!!!!!!!! 税金の行方とか10年、20、30年後の日本社会とか統一教会がいまだに居座ってますね………ニュースの裏で何してんだろ、とかこの社会から抜け出すためにはやはり個人事業主的に人と繋がるのが一番よねとか余裕持って考えてんじゃねえぞコラ!!!!!!!!

毎日キリキリ「決められたルール」に何の疑問も持たず従って(慣れる)自分の目の前の生活だけを考え苦しんどけやアフォ!!!!!!!!!
他人の人生、同じ人間なんだーってところまで考える余裕なんぞ1mmも物理的に与えねえぞバカ!!!!!!!!!!

 

周り見て(合わせて)歩けやコラ!!!!!!!!!!!!!!

お前自身の思想なんぞ1mmも必要としてねえんだアホ!!!!!!!!!!!
他人なんぞ邪魔だろ!!!!!!!蹴落とすだけの存在だ(道狭いし、ルールに従わない奴は「お前ら従うやつ(”常識的な人間”)ら」の邪魔をするクズなんだよwwwwwww)  ちなみに道狭くするの俺だからw(ま さ に ジ ャ イ ア ン)
お前らはその結果なんとなく孤独感じて毎日スマホにかじりつきになって泣いてメタバース(脳だけ抽出)に魅力感じるようになってればいいんだよバカ!!!!!!!!!
残ったやつらはチャイナ的にチップ入れて管理するからよろしくwwwwwwwwww

あ、従わなかったら金口座から減らしたり、むだに電流流して爆破ってみたりしますんでwww
ヒャハハwwwwwwwwww

お前ら手のひらの上~~~~w 毎日の日常がお前らを殺す~~~~~~wwwwwwww あ、毎日やっすい給料で大企業の下請け我慢して働いて搾取されてくれてさんきゅーですwwwwwww😜TVも見てね☆

 

 

ってぇ~~~~
意図がバレバレなんす~~~~~

ソーナンス!!!!!!!!!
https://media.pocketmonsters.net/dex/pgl/202.png/t/240.png

ちな、トップは統一教会もっとイカれた宗教的組織人間なので、こんぐらいはするで(コロナ騒動で言われたことしない→警察が銃殺、リンチしますね)とか普通にあったろ
世界的犯罪組織

 

 

最近の道路、とにもかくにも「我々への攻撃」

習慣、良心、考える力を奪い、
(コロナ騒動で散々従わない→罰せられる&見せしめにされる⇒従った方が楽)を染み込まされたように、我々の血税ってやつを使って更に私たちを縛り付けようとしてる

 

 

 新幹線のって気付いたけど、今これ全国的にやられてるっぽいっぽー
行政(国)による日本同時テロ

 

道路だけじゃない

均質化政策は著しくって、

・ヘルメットw😂

・自転車はこっちですよ誘導

・上に付いた監視カメラ(そのうちマイナンバー、チップ埋め込みと合わせて色々管理されるだろう 信号無視したら罰金…みたいな。 要は日本のチャイナ化

・突然の点字ブロック誘導(みなさんその上を歩こうと無意識かましてて草)

で、次の管理体制をしっかり血税整えてますwwwwwwww
まじでキリがない(あとは自分で考えて)

 

最近考えるのが苦手になった人多いと思うけど、こういったひたすら「均質な、正義の(圧迫感のある)見た目」から影響(ストレス)受けてる人多いと思う 自分の街…ではないというか。

管理を受けてる感パないよね💧😂

私的領域…"自分自身“(の自由)への侵害がハンパではない。…マジ。

自分が主体として街・人生を楽しむ、創る、ではなく

定められし

「正義のフォーマット」の上でいかに外れないよう生きるか🥲……みたいな汗

 

「自分の人生です‼️自分で責任を取るんです‼️‼️‼️自分で決めるんだ」感をひたすら薄めてる。

人生は自己責任だが、レールをひたすら引かれてて、外れたら(周り・警察w、その他)からおじゃんにされる

だから、必死に周りに合わせる( ̄O ̄;)

 

ある種自己責任論をひたすら薄める政策だし、

「もう抗えません感」を創ってるのもあるだろ。悔しいが (みんなが税金の使い方おかしいよね〜海外みたいな素敵な街にしろよってちゃんと言えば変わるかもですけど

電車の、ホームの地面に誘導線引かれまくってんのも管理だよね

左側通行〜って叫ぶのも

そっちのが楽〜って思わされてるけど、

考えず(ルールを守らない人を糾弾する)人のせいにする人を量産するだけ

 

結局は、満員電車を作ってんのも電車会社だし(儲かるから解決する気ない)

わざと混乱を作りたいから色々(人が多いから悪いんだ!w…的な風潮に、要は金儲けのために戦争したいので😂。 )見にくい看板とかをやらかしてる

ひたすらマッチポンプ

 

風潮があって→看板やらが出来るのではなく、

意図があって→看板やらを作って、そういった考えを刷り込む

工事が終わらないのもわざとって事。

ストレス与え("不愉快を普通"にす)るのが目的だから

 

そしたら彼ら仕込み人に目は向かないで、

ホームでケンカとか始めてくれるデショ❓😂w💧

 

労働や不愉快への違和感、人間性、"思いやり"を失くしてくれる事は彼らにとって喜びなんだよ。

 

そもそも「電車」自体、近代の象徴つうか、

人集めてストレス与えて消費娯楽とモデルケース垂れ流して「何も考えられない大衆」を分断しながら上手く作るのが目的っつうか、、

電車があるから沿線に色々広がってるけど、

電車がなかったらもっと人は自由に繋がれましたよね……っていう。 (労働しなきゃ、それも電車に乗って…自体が刷り込み) 馬でええよ馬で

 

 

 

彼らは、とにかく自分はあなたの"安全"のために言ってるんですよ、これが「常識・普通」なんですよ(勝手に作んな)って言う。

ちなみに本当の"最適解"ではない。(あるとしたら近代、支配利権構造の解体)

 

これが分かんないと、騙される。何度も

 

 

テレビは、新聞は、全部(ゲンダイと赤旗紙の爆弾、たまに東京新聞は除いてほぼ)
壊滅状態。 毎週やってる憲法審査会(どうやって我々を戦前の状態に戻したろっかって会議)を全く報道しないし、読売とかのトップが総理と毎週会食(笑)

 

海外のジャーナリストは政治家から一杯のコーヒーも受け取らないってさ。ワラ

日本おかしすぎじゃね❓❓❓って言ってたってさ。これ私が生まれる前からだよね❓1945、戦後からずっとじゃない。戦前から変わらんけど

この影響がどれだけ"我々の報道媒体"に影響出てるか。 分かるよね❓

 

本当の事を言ってる(言える)ところがどれだけあるだろう❓ マジ壊滅状態。

 

テレビ・新聞・雑誌で

思考停止政策の

3S(スクリーン(映画、テレビエンタメ、スマホゲー)、スポーツ(野球(WBC)、サッカー)、セックス)が堂々とまかり通ってる世の中。

これに加え、毎日の規律訓練で、更に思考停止。(昨今の道路の事。 慣らされると、「とにかくルールに従わないのが悪い!罰しなきゃ」つー短絡思考に 勝手に作られたルールに踊らされてるのは君らなんですが)

 

やーーーーーーーーーー

色々ヤバイね。

あと、物価高??? これも、三井だか三菱だか、商事系がビジネスちゃんす!!…ってんで(あと株主の上、ロスチャあたりに言われてるんだろう)わざと値段下げられるのに上げてるって話だった。これも知らんで、三井アウトレット、丸の内だか言って(三井がCMしてたよw)、「これがイケてる大人のあるべき姿ww」な〜どと、金落としてる馬鹿も多いだろう

 

だ〜からさ、大人ってナニ❓ って思うけど。

生きるってシンプルやん

金、見栄だけ得てどすんの❓

 

 

まー色々毎日混乱があると思うけど、落ち着いてほしい。

っていうか、真実はひとつ。 我々は支配されてる。

これ。

https://tadada.hatenablog.com/entry/2022/07/26/【これが本当の「世界構造」】目👁、三角△、ハ何度も

 △お目目のイルミナティに。 彼らは”世界征服”を狙ってて、
要は人々を同じ価値観で普遍的に完全に頭のつま先から死まで全てを自由意志を完全に奪った状態で支配したい。 そのためのコロナ騒動、毎日の高い税金、クソみたいな道路工事。嘘ばかりのテレビ報道。

 

世界征服、言うと唐突に嘘くさくなるが、没個性化で統一された灰色のセカイ
…と考えると分かりやすいかなと。1984の世界。

 

結局丸の内やら、「上の方」って言われるとこは全部これに侵されてる(そうしないと消される)んで、そっち方面で商売せざるを得ない。

だから、サラリーマンみんな小さな、自分の好きなことを仕事にして昭和に戻った方がいいよ〜って話なんだが

 

いまだに(何の理由もなく、自分を"守る"ために(攻撃するやついねーよ))マスクします~とか、
行政信じてんで、税金払いたくない人攻撃します~とか、
自分は大丈夫だからマスコミ、大手や行政機関・宗教法人やらで楽に安泰に働いて高給得てお前ら見下すぜぇ〜ビジネスチャンスゥゥゥ~支配(マウント)超気持ちE~とか、

やってる場合じゃないんだよね。

 

(どんな理由があるにせよ)みんな、すべからく全員が支配されてんだから。
みんな、どちらにしろすべて少数の”彼ら”(最終的にはロスチャなど、超少数だけが残ると思うw)に殺されるべこのままじゃ☺

灰色で今以上につらい世界になりますよ~てのが未来予測。
…コレは、止められないと思う。

(我々が意図に気付かない限り。)

 

 

エンタメ、2020から動いてないコンテンツがいっぱいある。
ペルソナ、m-flo、その他。

2020から失速してるコンテンツも。

ヒプマイ、FGO、その他。

 

これは、全部株主が上のロスチャやらと繋がっていってるから、
彼らに逆らう事ができないため。

逆らったらヤられる

 

 

全部が世界統一政府に向かってて、
LGBTQでわやわややってんのも全部そのためで、すべては我々99%の民を更に締め付け痛めつけ、もっとツラくさせて、自分から何でもしますから助けてくださいって言わせるため。


www.youtube.com

 

まーなんつうか。

全てが計画通りで、我々は本当に上から下まで彼らの意図通りに動かされているんだな…って、ちょっと調べたらわかると思うんだけど(;^ω^)

 

何が言いたいって、
まだマスクして、何も反省しないで何も疑わないで
まだこのままの社会が続くって思ってるってヤベーなと😅

人の自由だけど、自分は搾取されない(”善人”(常識人)だから)とか思ってる・・?????
マスクしてる時点で自ら搾取に向かってんだが・・???😅


銀行、マイナンバー、新札。
今のうちに銀行の金降ろしといたほうがいいよーーーーーーーー。

 

彼らの目的は全員の支配だもん。
”善人””常識人”ほど振り回され、踊らされ、搾取され
人生を棒に振る。(自覚なしの承認欲求…これも誘導の結果

 

自分を守りたいなら疑う事だと思うね。

騙してる人(NHKw)ほど、身なりを整え、伝え方を曖昧に
一方向からそれっぽく伝えるって事、覚えといてね

…そもそも、”善人”は彼らにとって意味はなく、ただただ都合の良い(どう扱ってもいい)存在に過ぎない…😂

彼らが「善」を作ってるから。

学校はそれを刷り込むための装置。 道路…は、これが強化版で街に出てきた(´・ω・`)…って感じ。 
「悪」(不良)…私みたいに考えて従わない人は都合が悪いから悪認定して晒してるだけ
(こわーい→従おっ(99%))

 

自分の「血税」が自分が豊かになるためではなく、
毎日窮屈に制限される方向に使われているのに、まだ行政・国・報道しない機関・問題視もしない人たちを信じるその神経がヤバいし怖い😅

増税とか言われてんのに………)

 

ヤフコメで行政信じてぎゃーぎゃー言う前に、
現実見た方が良いと思う

 

行政は私たちの事を1mmも幸せになってほしいなんて思ってないんだよ


上に行くほどそうで、自分の事しか考えてない 「いかに甘い蜜を吸うか」

そんな人たちに都合よく「支配」されてるって事に気付け???

報道機関も自民党に都合悪い事言ったら脅しが入るんですと(笑)


911の事追及したら死んだ人いたしね(それはCIAなどイルミナティの上の方だと思うけど)

 

行政を信じる 今まで通りに生きる 何かを信じる
それは盲目です。

 

給料は高いし信じます会社が自分の事守ってくれると
それは盲目です。

 

ヤバイ企業でまだ希望があると思って働くのも盲目だし、
もう「国」崩壊してるのに信じるのもヤバイ。😂

 

我々同士でマウント取り合うほど無価値なものもない😂
変な話だが、このままだったら、我々の好きなもの・文化・歴史、全部塗り替えられて「無かったこと」にされるんだろうなーって思う。(1984

 

 

解決策

人と繋がること………

疑って、彼らの言う事に従わない、彼らなしでやっていけるんだから
そのためにはどうすればいいのか考えること…

 

 

自分の好きな事を仕事にすること。 私は…ヒミツ(笑)
海外行って思ったけど、あの人たちはみんな自立してて、明るくてありもしない”将来”のために今を犠牲にしようという発想がない。(そっちが自然)

 

好きな色、好きな服、好きな香水、タトゥーなど
すべてがDIYで、その果てに自分が好きで得意な事を仕事としてそれぞれ手をつないで提供し合うようになってたり。 だから、全部デザインが洗練されてたりでレベルが高い。

”無駄な仕事”で金稼いで、それないと生きていけないのー😭
やってることもない。自信に満ちてる。私は私。

 

そっちの方が良いと思うんだなー
もう、みんな既製品に飽きてるでしょ(笑) 既製の生き方に。
自分が好きなものは好き。!!✨ で、自信もって自分の人生生きたほうが、最後まで楽しく生きられるんじゃないかね(^^)

 

今のままだと、人生つまらんね。
それは、やっぱり楽しくない生き方を選んでるからだと思う😅 主に仕事面で😂

みんなが、好きなもの得意な事を仕事として提供し合うようになったら、
とってもカラフルで楽しい社会になるね✨ いじめもマウントもない、
自覚なしの承認欲求マンも消える

自然破壊もなくなるだろう 私はそういう生き方がいいなって思うけど、あなたはどー思いますかっ❓❓

 

腑に落ちる
歴史