好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【マイナンバー義務化はウソ😂】あなたはポイントに釣られる犬か? 先を見通す賢者か?【君の全てを管理したい(^O^)】

どもホルンリンクル!✋


それはブルーベリアイ

 

ちょわっす!

元気すか??w

マジお久しぶり!!!!!!!w

✋✨✨✨✨

 

自分は、風邪ひいたりでうにょうにょしてましたw

てわけで、気になる話題片付けましょねー٩( '▽' )و❕❕

 

マイナンバー義務化っちゅうにゅーすが発表されました。

(実は2020年のニュース☝☝)

 

でもって最近は…

(口座自動紐づけ―――不同意の回答をわざわざ有料でする必要がありますw その税金どうこっちに返ってくるん❓w)

 

ほか

コレはまだ確定ではない(習得率による)

 

マジで
勘弁しろw

 

 

 

簡単に言うと

    • 個人情報を悪徳企業に全部取られます(おそらくスーパーシティと繋がりますが、あなたのためではなく、彼らのために全部管理されます。
    • グレートリセット」とか言って、規約勝手に変えられて口座の中身パーにされます(マジ)
    • 徴兵制になったとき、逃げにくくなります(まあでも、牢屋入れるぞー言われた時、皆が入ってしまえば問題はないw:1億3000万人入れられる場所ねーから😂搾取対象の「国民」居なくなるしw)
    • 確実に税金が取られます今でさえ私たちのために使われていないのに更に・確実に、搾取されます (お金を使わないやり取りは別w←だから人との繋がりをコロナ対策(苦笑)で断ってる。)
    • カードなくしたら大変デショ→スマホ連携します→なくしたら大変デショ(2回目w)→チップ(体内埋め込み)になります
      陰謀論」としてあるアレ⇒「超管理社会」v(*'▽'*)v😂😂
      Wi-Fi的に中央ネットワークに繋げるので「生体認証」「脈拍」「独り言(会話内容)」「命」全部管理
      …都合悪い事したら即バン!

またDARPA[※国防総省の研究機関、国防高等研究計画局]では、脳にチップを埋め込み脳内の電気信号をモニタリングし、必要に応じて電気を流すことでPTSDの治療を行うプロジェクトもある(あくまで治療目的であり、治療完了後はチップを引き抜く)。

(※太字、[]は私)

韓国軍で、命令に従わなかったんで遠隔で爆破させました…ってのあったな
記事見つからん~~

寝てる時もモニタリングされるってさ。おひとりで夜(*´Д`)ハアハアwできないっすね。w

 

ほかにも、

チップになった場合

  • デジタルコンタクト(で視覚内容把握される)のが必須+身体勝手に動かされる(ドコモのCMで見た😂)+会話内容、尿意などすべて把握され、家族とアイコンタクトもできん。
  • 「頭の中で考えている事」も把握される(Twitterで見た 脳波だけでツイートできるとか。
  • 殺されるの怖い~~→従わざるを得なくなる。
    家族殺せ→ハイ あるかもね(((´・ω・`)

超絶おすすめ超次元ライブ。 異次元の話だけど、腑に落ちる。

 

 気になったら、「前提」説明のこっからどうぞ!

 

 

マイナンバーの話に戻ります!(笑)

 

 

 

まずどうしようもない”嘘”

そもそも義務化されてない😂

ここが分かりやすいんで引用するけど、

 政府は6月7日に「骨太の方針2022(経済財政運営と改革の基本方針)」を閣議決定し、「保険証の原則廃止」と「オンライン資格確認等システム導入の原則義務化」を明記した。

 10月13日には河野太郎デジタル大臣が、「2024年度秋に、現在の健康保険証の廃止を目指す」と発言している。

 全国保険医団体連合会の住江憲勇会長は、「何ゆえ国会審議がなかったのか。いくら骨太方針の閣議決定といえども、所詮、内閣一致した方針を決めただけの話、それ自体には、国民に新たな義務と負担を課す法的拘束力はありません」と訴えた。

(太字、下線、色は私)

 

6月に「閣議決定」してたのを、改めて追加で方針発表しただけっぽいですねw

最初に『実質義務化』って超デカい声でマスコミが騒いだんだけど、例の如く記事は消されてます。w

https://news.yahoo.co.jp/articles/77154d228f369db40e5a1824101637a71ee9b9aa

このやり方そろそろ学ぼうね💧

「実質」って事は、まだ義務じゃないから😂

 

ちなみに、『保険証廃止』…これも、
病院行かなきゃ対応できるでしょ、ってのがある。(自分の自己治癒力で体は病気を治しているので、骨折でも治せるそう。w)

すまん今ソースでない~

 

最近ある「努力義務」って言葉も違います。

自転車のヘルメット、アレもウソだからね~~

利権乗せられるな~。

マスクの「お願い」と一緒。 結局法律的に『罰金です』って決められてないんで

決められてても庶民が従わなかったので無効化した法律もある

特段意味ない声明(笑)

 

ワクチンの「努力義務」ももちろんウソでしたよ~~。

あなたには権利しかない。 法律を犯すのも権利、法律を守るのも権利

 

てか

 

そもそもさ…

 

 

 

権力関係理解できてないやろぉ!

三権分立」理解してる❓

閣議決定」…内閣(政府)が俺らこうしたいねー方針が全員一致したねってだけ。

 

でも大臣も総理大臣も「国民」なので、(法律上)

閣議決定」されようが何の問題もない。

 

おかしければおかしいね、と言うのは国民の義務だが。

 

そもそもだけど、

国のシステムで、一番上は国民。

何故なら「国民主権」の国だから。

その証が「国民→権力者に示した」憲法

あなたたちは全部忘れてる

で、「憲法」では

国民の人権、自由、幸福などが「一番大事にされるべきもの」になってる

そう生きない自由もあるよね。知ってる。

でも、これは『不断の努力(憲法)』がないと守られないもの

 

だから、どこぞの「たばこ禁止(都条例)」「マスクしないと入館禁止!(公民館)」などは言語道断すぎて謎なレベルw

だってあなたたち公務員は「国民の自由、幸福の追求、基本的人権の保障のため」にその仕事をしているのであって……自分たちを縛る為にやってるのではないハズなんだよね😅

 

 

マジで皆

犬だよ、犬

 

「ルール」「正しさ」「お金が……」

ましてや「皆が」(笑)

 

言ってる場合か❓

一人一人がこの国の主役で、幸福を追求する権利があって、だからそのために税金預けてて、幸せになりたいから色々な事してるんでしょ。

 

 

自助努力や自己防衛は、今後、そのあり方は変わってくるわけで、未来社会を生きることは、自分達のことは自分達で守るという覚悟を持つことだと思います。

それゆえ「知らない」ことの怖さを十分に自覚し、貪欲に情報を求め、国や社会への依存体質から早く抜け出すように心がけなければならないと思います。

まちがいなくマイナンバー制度に取り込まれる個人情報は拡大し、個人は丸裸にさせられます。

その環境で、いかに自分自信のアイデンティティを死守して、自分たちの財産を守るかを考えなければならないと思いますね。

 

いずれはYouTubeツイッターなどと連携させて、
ネット上の発言をすべて監視する中国になるので、

今すぐ作った人は返しに行ってください😂

(コレ以上被害広がる前に。

「習得率」がその後の法的義務化と関わってくるので、1個でも下げてインパクト与えたほうが良いです😂)

 

ちなみに、『従ったから偉い』『褒められる』『良い思いできるかも』

これ思考操作~!!!!!!!!!!

結局行きつくところは財産没収、家族とも離れ、自由のない牢屋です

(今も牢屋だけど、もっとキツくなるよ)

 

いいですか。

自分たちは政府を動かす力があります。なぜなら、自分たちが自衛隊、公務員、税金(というパワー)を預けている、庶民として国を動かしている一人一人だから。

だから、自分の仕事のその意味を自覚して

数は力!

 

意味ないならその仕事今すぐやめて。それが誇り、自由、人権、幸福を守るという事。

 

 

どうあがいても作った方が危ないw

元は「個人情報を一元的に管理するため」「確実に徴税するため」に
「国民総背番号」として打ち出されたもの。

その時は危険性を理解して反対する人が多かった。

(今も居るけど、立場がデカい人はその影響力から殺されたりするので、ふわっとしか言えない。 実際に危険性を理解して、返す…など行動して止めるのは庶民😂。

 

ウサギに釣られてんなー!!!w😂

全部電通の作戦だからね。たぶん。
プロよ。

 

そもそもさ。今まったく私たちのために使われていない税金を、更に確実に

逃がしませんよ。って言ってるわけ。この時点でおかしい。

今なくてもどうにかなってるしねw

利権のためにも、普及させたくってしょうがない。コンビニ、au、ドコモ、スパイファミリー(苦笑)などがこぞってコンビってるらしいが、まあ罠だよね。

※「彼らから買わない」のも効く。=気に入った個人商店で買うor作っちゃうwとか

※なぜ同じ動きをするか❓株主が一緒だからユダヤ外資、ロックフェラーなど)

 

愛のやり取りも禁止

コレはなるだろうね。

 

で、「クレジットカード」と紐づけて、そのうち全部無くなる。

 

 

デメリットしか無いんだが

基本

バズったやつ。(内容変わってるのでアレだが

基本的人権が犯されてるという話)

 

口座、デジタルマネー、学校の成績、素行、全て紐づけてお前を管理したい

 

これ、元記事が削除されたらしいんだけどw(圧力がかかったんだろう。)

上の記事から持ってきたよ~
「成績が悪い」「自由に動く」→市民権なくなりそう

 

皆に口座番号まで全部見られるね 
一瞬で口座何千万消えるかもw 誰にでも全部バレる

衆人監視)

 

全体的に責任取りません

いやムリだよ

 

img.myna.go.jp

わぁいマスク・ワクチンなどと似てるーw

 

上からやれって言われてんの👌

 

 

安全性が皆無なこと、分かってる

 

便利、便利(ま~本当に機能するなら、個人情報抜こうとしない理想的な人間ばかりだったら便利でしょうけどw 実際真逆)

年金機構、わ・ざ・と♡ 中国に流してるw 利権やろーね

 

で、

 

既に通知なしで規約変更された模様w
…コレ、どう変わるか怖いな……w

私の予想では、『AIカメラ、体内チップによる監視で”不適切な”事(サボりとか、政府批判)を考えた途端口座から-5万』とか、もっとデカい金額か……

向こう都合で変えられるのは間違いない。

 

こういうのが売国大手

無思考で買うの辞めようね(お金はパワーだよ)

 

やる気まんまんw

時期的にも色々見えてきますね。。(このまま皆が何も動かなかったら、憲法変えられて、人権取られて今年中にはもうこうやってブログ書く自由もなくなるよ)

  1. 彼らがしたいのはデジタルによる管理
  2. AI、監視カメラ、スマートデバイスなどを「マッチポンプ」「スマート」「人に迷惑かけない(謎)」などと評し推す
  3. マイナンバー→スマホ→体内チップになる

 

ゆっくり外堀埋める作戦

起業、就職、就学など
に必要だって話あるけど、

なくても出来ますんでwww

保険証、住民票など?で対応可。

 

 

 

自動的に「徴兵」(戦争反対~平和が良い~言ってても、なんか来るw)

無視、従わなければいい話だけど、まずは作らないのが先だよね。
これからもあなたが平和で楽しく居たいならば。

 

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/error/40401?e=E0301

その前にたぶん、従わない(彼らにとって不都合な事をする)→アウシュビッツユダヤ人虐殺みたいにデジタルタトゥー的に(おそらくカッコよくw😂)ID管理される

 

せんそーねえ。。w

短い命を「(相手にも家族がいる)人を殺す」「(家族がいるのにむやみに)殺される

そして、

誰かの金儲けのためだけに(カッコいい言葉で)行きたくないと思うのであれば、

やめたほうが良いねw

 

 

色々ヤベーとこあったがとりあえず。

スマホはだめだね。 バカになるし)

 

 

 

 

いい加減マスク外してくんねえか

 

まったく危険だと思ってないよね???????

権力が危険だと思うなら、外そうよ。

どうしてか❓

 

権力側に立ってみたら、分かるよね。何も疑問も文句も言わず従ってくれるわけだ。

数盛ってんのにww(ネットで騒ごうが行動しなかったら一緒)

分母出さないで「危険です!」言っても何の疑問も示さず

それどころか、全く指示してないのに『外して!コロナ終わりました(もう危険じゃないです)ってハッキリ言って!』って縋ってくれる

笑いが止まらんわよwwwwwww

税金もガンガン出してくれるしねw(搾取

やべーDV男と同じ

 

完全に都合良い人間になってるよってこと。

コロナが終わってる国では、皆マスク外してますw

これが全て。

 

 

 

逆にメリットって何?(汗

信者かバイトだろ

ヤフー、「個人的に見せかけたブログ(たいていコメントは受け付けないw)」、
5ch、YouTubeもおるね

 

 

 

要は超管理社会「まったく自由がない生きてるだけの社会」に向かってますよ

実はコロナ騒動もそう。

道路がおかしいのも、値上げも、増税も、全部そう。

 

音楽やエンタメ、ゲームで最近面白いのが出ないのも、
原神・LINEとかいう中国アプリが流行らされているのも、

最近なんだか空気が暗く感じるのも、気象異常も全部彼らがそう仕掛けてるからだー。

気付け―w😂

 

そもそも教育がアカン

マジで行っちゃダメ。

「生きたい」なら「楽しく過ごしたい」なら
彼らのウソ洗脳装置の学校行くな。

勉強なら個人的に本読んだり、大人についてくだけで十分「自分で考える力」が身に付きます

ホームスクールでもいい

 

 

あなたはポイントに釣られる犬か? 先を見通す賢者か?

日本国民の”民度”試されてる

コレで釣られたら大分恥ずかしいのでは

 

一時の金より大切なものを見極めろ

心と身体の満足度は(ほぼ)無料で上がる

自分はシンプルに政府が信用できないのでムリです👍

 

マイナンバー作ったら殺されるよ(端的に言うと)

マイナンバー危険だよって話(2020,10月時点)

 

このシリーズの続き(44はGoogleYouTube)の意向に沿わないため削除されました どっかあるかも)

 

でも皆今作ってるよね~~!!!!!!!!!

バカ!

スパイファミリーとか、君たちを管理するために作ってるに決まってんじゃん。

2万円(出した自分の税金)に釣られてんじゃないよ。

 

ナチス大虐殺が始まる前、同じことが起きたの。

「国民総背番号」…パンチ製(アナログ)で、情報を紐づけて(リスク分散しないで
ユダヤ人を探し出し、殺した。アンネの日記にあったでしょ。

こう言う事言う人たちだもん



 

そうなりたくないなら、

 

これからも自由に生きたいなら今すぐ返せ!(返し方参照!)

今からすぐ返納して。

ホリエモンが、バカ~とか言ってるのは管理できなくなるから。

『返しても意味ねーよw』とか言うのは、皆が返したら超管理社会が出来なくなるから。

(チップ→完全管理に持っていくために、マイナンバーは(口実的に)必須だから

『やましい事あんの~~w❓』とか言ってくるのは、そもそも電通(日本政府)に雇われたバイト。 やましい以上に、従わなきゃ生きていけない社会がイヤなだけです。

それ言うなら皆やましいしね。

(数は力、99%多数派はこっち。できれば、作ったほかの人も巻き込んで。

金かかる~言ってくるかもだけど、これからの自由、喜びとどっちが大事よ。

2万ポイントが19000ポイントになるだけでしょw(もともとこっちの税金なんですけど。派遣改悪法などで、こっちの給料、安定性を(自己責任論で)奪って、金に執着するよう持って行ってるのも向こうなんですけどねw そっから気付かんとダメ))

 

わけわからんー思うなら、良いから今すぐ返せ(^ω^)

おまえの給料パーになって(しかも責任取られないw)もええんかい。
ワクチン打たないと、『言われた通りに動かないと』お前の命も配給食糧も(値上げしてんのはそういう事、ベーシックインカム、給付金、コロナ配給なども依存させるため)全部取り上げるぞ。って言われたら困るでしょ。
(結局グレート・リセット」…取り上げるんだけどね。

返せない事はないから。

 

今やられようとしている事

→政府が地方自治体の自由を潰して(皆から預かった税金で釣って

デカい一つの政府(一人の命令で動き死ぬ超管理社会)に持っていこうとしてる。

どうすれば❓

そんな事するなら税金預けません。って言う。

自分たちの自由は自分で守る。

無闇に従わない。 自立する。

1970年代?の革新自治体みたいに、「自分たちのための町、市、区、村、県」

が出てきたら良いよね。

自立の方法は書いてるつもり。もっと書く。

ではの! 言われたことと逆のことをしろ。