好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【矛盾の理由】なぜ、矛盾、おかしなことがたくさん起こるのか❓❓【支配⇔離れられたくない】

(^▽^;)

やー、矛盾、ねえw🤣

 お世話になってる超次元ライブ!

自分のブログ見てる人にはおすすめしたい超次元ライブ!w🤣✨✨

 

全体主義、AI・チップなど・教育などによる【みんな没個性で依存で支配される】「超管理社会」

個々人が自由に好きに決めて、好きなことを提供し合う、それぞれが自立した「個の時代」(”丸い社会”、小さな繋がり(?))

 

とりあえず上げときます!

ミナミAアシュタール、けっこう好き(❓)な人いると思うのでシェア!(^^*)!

必要な人は本取ったりしてね~~