好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【おぬぬめさん!】個人的に好きなYouTubeチャンネル♪\(*'▽')/【♡愛♡】

 

ミナミAアシュタール

元はブログなんだけど・・

アシュタール・さくやさんといった宇宙人(エネルギーだけの存在)が、ミナミさんを通して「どう思考を変えれば幸せになれるか(この社会から脱出できるか)」教えてくれてるよお
うさんくさい・・と思うかはそれぞれだが、なぜか腑に落ちる系

派生で、

  • 超次元ライブ

きほんのき!

 

  • アシュタールRadio

ブログの過去記事(毎日更新されてる・・!!今は18じ30)をテレパシった本人)読むもの!
百聞は一見に如かず! めちゃくちゃ良いこと言ってるので、是非聞いてみてほしい😂

 

がありまーす!!!

 

ここの情報を元として、

  • 雑栗わかる

さんが、

庶民に社会を作る・変える力あり

 

 

金で日本が売られて、支配されてるよお😂

 

ミナミさんたちの考え方をざっくりまとめて発信してくれてるよお(*‘ω‘ *)✨

超次元ライブ、などもいいけど、ざっくりわかるのはこっちかな??

 

 

あとは、

  • platina jazz

スウェーデン?のアニメファンの方のジャズアレンジ!

 

  • こんまり

お片付け! 笑顔が好き!w

 

など!

一回まとめたかった!

ここら辺は感覚なので、ついていけるかなぞだけど、
今までの社会(考え方)じゃにっちもさっちもいかないのはわかってると思う!

新しい考え、見るだけ見てもいいかもね!

 

ではの!