好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【社会崩壊】”それは、あなたです” ~彼らに協力しなければいい。【自分崩壊】

また
好きなブログからの転載です

とりあえず読んで✋

 


ずっとYouTubeやブログなど読めるわけではないので

気に入ったら、本を買っておくなどを超おすすめします。

以下転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミナミAアシュタールRadio451

「あ、涙がたまってる・・」



vol.923 「あ、涙がたまってる・・」
vol.924 「その思いがあなたの尊厳なのです」


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

もうみなさんはお気づきだと思いますが、

気づきながらも、まだそんなことは信じられないと

思っていらっしゃるかもしれません。

そんな事をする人たちが居るはずがないと思っている

かもしれません。


でも、そんな事があるはずがないという目で見ても、

おかしいと思う事ばかりだと思います。

目を背けないでください。

いまの現状から目を背けないでください。

目を背けている時は何も感じないですが、目を戻した

時にはもっと酷い現状になっているのです。


正面から見るのはツラいかもしれませんが、

あなたのこの先のタイムラインのためにもしっかりと

目を開けてみてください。


いまのあなたの社会はもう崩壊しています。

崩壊しているというよりも意図的に支配者たちが崩壊

させているのです。

混乱をおこし、人々が混乱している間にもっと強く高く

そびえ立つピラミッドをつくろうとしているのです。


支配者たちはあなた達の事は何も考えていません。

人々の幸せなど全く眼中にありません。

彼らはあなた達に幸せになって欲しくないのです。

もっとツラい状況に追い込んでいきたいのです。

どんどん人々から自由や権利を剥奪することが彼らが

いま向かっている方向です。


彼らの目的を知ってください。

彼らが何をしようと思っているのか知ってください。

それを知らなければ、そのまま彼らの計画に乗せられて

しまいます。


彼らの次に計画しているピラミッドは世界統一政府です。

でも、それは計画しているだけです。

それを作るには協力者が必要なのです。

一緒にそれを作ってくれる人たちが必要なのです。


それは、誰でしょうか?


それは、あなたです。

あなたが彼らの計画に協力すれば、彼らの望んでいる

ピラミッドが完成します。


でも、あなたがそれを拒否し協力しなければ、彼らが

どんなに計画をたて、計画を進めようとしても、それは

出来ないのです。

彼らの計画は頓挫します。


そして、いまの混乱も静まります。

そして、いまのピラミッドも崩壊します。


その後にはどのような社会が出来るのでしょうか?

それは、あなたがご自分で創ってください。

何もなく、平たんになった所にあなたの好きな社会、世界を

創ってください。

それは楽しい遊びです。

子どもが楽しんで遊ぶように、楽しみながら創っていって

ください。


その遊びがしたいならば、彼らに協力しないでください。

あなたという協力者がいなければ、彼らは自分たちだけで

遊ぶことが出来ないのです。


いままで、あなたは彼らの協力者でした。

あなたが彼らの提案を受け入れ、従い、協力して来たから

いまの社会があるのです。


あなた達にとって、そんなにひどい状況になって

しまっているのです。

それがイヤならば協力することを止めてください。


私はそれをお勧めしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

「この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この記事からの他への転載は禁止になっております。 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただければと思います。M-O-A87」

(理由は、転載の際、勝手に文字変えられたりすると、
「一次情報で伝えたかった意図」が伝わらなくなるからです❕❕)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

▶ メインブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

👇 過去記事再掲

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近思うんだけど、

公共の仕事をしている人が、全部それを辞めて自分の好きな仕事に転職・休職・起業、などしてしまえば彼らは何もできないんじゃないかなって。

全員辞めろとは言わんけど、

  • 納得できない仕事(いわゆるブルシット・ジョブ)

    地位高い人に多いみたい(そりゃそうだ

  • 鳥インフルと嘯(うそぶ)かれ何十万匹も鳥を絞めて殺す仕事
  • マイナンバーを勧める仕事
  • 彼らの政策を進めるような仕事

これ、実際動かしてるの、我々庶民だよね???

コレに関して、なにか申し開きある人いるのかな。

 

最近のYouTubeの崩壊(使い勝手死亡)、ツイッターの死亡、マスコミの死亡(重要な事や権力批判なにひとつせず)、道路が勝手に窮屈に低賃金労働者搾取によって支えられ作り替えられているという事実。

マインナンバー利権(大手のNTT、富士通など)、三井・三菱らが引き起こす物価上昇、JTの狂った政策、官僚らのイカれた政策と、その実行。

やってんの、誰?

「ただ一人の政治家」じゃないよね?

 

ソレを辞めれば良いだけなんじゃないかな。

 

マスク、ソーシャルなんちゃら、過剰なアルコール、ビニールひらひらなどを辞める。

医療利権に金を渡さない。

「会社の決まりだから」と言ってPCRを受けない。

「会社のお仕事だから」と言ってわざとユーザーフレンドリーに反した仕事をしない。

 

「会社の決まりだから」
「会社が決めたから」
「そうしないと生きていけないから」

このイカれた考え方を今すぐ辞める事だと思う。

ハッキリ言うが、生活保護という手があるから。

 

これドイツではなんと10人に1人、かなりの人がこのセーフティーネットを利用している。ちなみに、日本は100人に1人、理由は「生活保護」のイメージをひたすら悪くされているからである。(政府が我々に税金を還元したくないがため。)

日本弁護士連合会「今、ニッポンの生活保護制度 はどうなっているの?」より

https://www.nichibenren.or.jp/library/ja/publication/booklet/data/seikatuhogo_qa.pdf

 

言うまでもないが、NHKを始めとしたマスコミもグル

 

本来なら、社会契約に基づき「ただその時のために自分たちが出しておいたものを受け取る」という当然の権利なのだ。
ちなみに、「不正受給」は0.4%と相当低く、『高校生のバイトは申請する必要がないと思っていた』などの勘違いも多いとか。
これも、マスコミが作ったイメージの結果ですね。

 

生活保護状態から脱しようと働き始めると、『受給状態』から外れるとか。このシステムもイカれてますね 低所得者低所得者のままにしておくと儲かる人たちがいるそうですよ。(自民党))

 

おいといて、

  • スマートメータをそのままにしておく事(東電などにムダに金を払う、搾取されたままにする)
  • 道路工事しない
  • マイナンバー、ワクチンバイトなどに応募しない(大抵時給がめちゃ良いんだが、自分が出してる税金が返ってきてるだけっつうとんでもないマッチポンプ
  • 自衛隊、警察など「納得できない仕事」をしているとしたら、辞める。

がやっぱ一番やと思うんです。

ちな、田舎はデッカイ野菜3本で100円とかでしたよ。
都会で「納得できない仕事」しながら、高い生活費+高い(❓)給料で±0になり消耗しながら生きていくのって意外と相当つらいと思うんです。それこそコスパ悪い。
人生の。😂

 

ストレスもかかるから、もうマイナスだろ😂😂😂…って思うね

許せないのが、とにかく金で人を釣るってとこね。

これ
むしろ他人も墓突っ込ませてねぇ❓❓❓w

墓落ちたら金役に立ちませんがなw

悪銭身に付かず。

 

なんってもったいない生き方してんだか…
私もあなたも😅

『死んだら何する?』

ラノベにありそうなタイトルだけど、
ううん、何にも出来ないよw🤣

間違いないわなw

 

「金」は、いま人を動かすための絶対条件みたいになってる。
でも、物を売る(それ相応のを作る)人が作れる状況、心境、状態じゃないとムリじゃな。

金で何でもできるって
よく言われるけど、ほんとは人が居ないと何もできませんw

無人島の、311の頃のあれ。忘れちゃった?

ヒトってこわいよぉ。

 

いま、お金稼いでヒャッハーしてる人は、ヒャッハーできるその土壌を
その「悪銭」でぶっ壊してる事にそろそろ気づいていいんじゃないかしらねw

(言われなくても気づけ)

 

「死後」「将来」「老後w」
ありえねーーーーーーーーーー

「いま」しかないのよ。
死んだ人は戻りません。 土壌の再生にも時間と労力がかかる。それは「金」という”魔法”ではなんとかならん。

 

 

何言いたいか❓

「マスクをする」言われるの怖いから、感染対策(逆)に協力wしとこ🤣
っていうのも「協力」のひとつだよねえーー。

税金もそうだね。言われた通り、流れ作業で生きる事自体そうだね。「真面目」「常識的」「模範的」w🤣

 

彼らの土台、「勧める事」「勧めない事」から降りればいい。

さようなら👋

この数が「大半」を超えた時、
この社会は崩壊し、また新しい社会ができる。(我々が創る😊💗💗)

 

         

         文句言いながら従うのが一番の「悪」(実行犯だから😅 彼らは命令犯。(?))
      最後に裁かれるのは、捨てられるのはいつも「実行犯」w😓

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

YouTube

👇 時事, 真実, 解決策を「外」視点から解説
(”出張版”扱いのメイン(一応サブ)。ここでしか流れない情報・超多数、超有料級。
 特に166~の歴史関係必見。 
8本撮りで繋がってるため1から見るのおすすめ


👇 メインの過去記事を音声で本人が読みますRadio
(他の人が読むとエネルギー…私たちで計り知れない意図が必ず変わってしまうため)

 

 

■ 本(破・常識屋出版として活躍中、
   いつ情報統制来るか分からないので本の確保はおすすめ!)

👇 頭がうるさい人向けに、論理的な「波動」の解説
5回以上読むと他の本が入りやすくなる


👇 非常に読みやすい初心者向けの過去本まとめ(1冊抜けてるけど)
「ミナミAアシュタールの来歴」「夢の叶え方」「口ぐせ」について

 

👇 基礎本当の歴史❕❕ 宇宙の始まり~「現状の解決策」まで
  本当の歴史を知るとマスコミや学校、政府に踊らされず、自分の頭で考えられる!

 

👇 信長、秀吉、家康さんの生きていた時代を見てきた!歴史ラノベ
 彼らはいかに「鎖国」し、「平和な時代」を創り出したのか? 参考になるし泣ける