好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【ADHD、発達障害、うつ病、アスペルガー、不登校、慢性的病気】悩む人たちへ ~ この動画見てくれ!!!

面白すぎる😂爆爆爆

ミナミAアシュタールRadio498

「これが標準の人間です」

vol.1017 「病気は結果です!」
vol.1018 「これが標準の人間です」

--------------------------------------------------------------------------

特に、2つめのお話がめちゃおもろー。

 

この話で思い出すけど、
自分めっちゃ質問する人だった😂爆wwwwww

 

すごくイヤな顔を大人にされたな~って思いだす。
一人、イヤだ、おかしいって言っていたから、
皆の前で大分さらし者にされた覚えもある。

 

学校、向いてないんだ😂爆

でも、ほとんどの人が向いてないんじゃないかな~~
って思うけどね☺笑   (刑務所だし)

 

次なる学校があるとしたら、
集まってしゃべる「良いとこどり」だけをした、
自発的学びを応援する「場所」
ってだけだろうなって思う^▽^;

 

大人にも嬉しいニュースだよな、コレは😭(2つめの話)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

自分が「ミナミAアシュタール」に惹かれる理由は、
とにかく理にかなっているから………

 

本読んでブログ読んでみないと分からないコト多いと思うけど、
気になったら飛んでみてね☺✨✨

自分は、すごく納得するところが多い……😂

今までの経験、ご機嫌で幸せな人生の共通点、
頭では納得できないところがあっても、「あ、これが真実だ………」ってなる。😂爆

 

ま、気になる人は^O^☆

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

「ミナミAアシュタール」

…ミナミさん、あつしさん(日本人男女2名)&ミナミさんのチャネリングにより繋がった
 アシュタール、さくやさん(宇宙存在2名)による今とこれからをエネルギーを読んで伝える情報グループ。行動もするよ(後述)

 

▶ メインブログ

ミナミさんが宇宙存在からチャネリングでもらう情報が面白すぎ!!!と思ってシェアを始めたブログ(なんと無料)
毎日18時更新 最新なので、とにかく毎日チェケラです 過去記事検索もできるよ

神いないけど、神!!!!!!

 

■ YouTube

 ・チャネラー本人のミナミさんが読む、過去の記事アーカイブ ラジオ 本人以外が読むとやっぱ違う。(ミナミさんはエネルギーがある種の憑依っぽいんだよ全然全く違うんだけどね) とにかく超良い事言ってるから全員聞いて😂

 

・情報伝えたくて本書きました!(後述)潰れたので、出版社作りました!☛☛☛「破・常識屋出版」

本宣伝にYouTube始めました!
…言いつつ、めっちゃ神&神チャンネル(ガチガチガチガチ有料やでこれ)

1から時系列順に繋がってるので、気に入ったら1からどぞ! 
166~戦後史 さくやさんがエネルギー読んで(見て?)伝えてくれる「真実」。マジヤバい

 

 

■ 本(「破・常識屋出版」立ち上げで、本が消えないようにしてくれてます!!!)

(新刊神話?で本消えるんだって。)

気に入ったら、本買っておくなどを超おすすめします! 行動は素早いほど良い!

※ずっとYouTubeやブログなど読めるわけではないので、
(このままだと、情報統制は時間の問題なので()))))))

(;^_^A

 

全8冊!

 

・初心者向け

…過去のミナミAアシュタールの来歴、「引き寄せの法則」「口ぐせ」「夢の叶え方」など

 

 

・平和な「江戸時代」を創り出した信長、秀吉、家康を「見てきた」さくやさん監修❓(笑)、
ライトノベル(小説っぽい)

ガチで泣ける。本当に見てる感じ・・・

 

・さくやさん(宇宙存在)が見てきた、宇宙の歴史
読めば腑に落ちる人多いのでは・・???? 最初は「無」だった。「私」がいる意味。

学校では教えられない「本当の歴史」と「今何が起きてるか」「どうしたら支配者から消えられるか❓」(離れられるか。)

 

 

・論理的「波動」「引き寄せ」「宇宙の仕組み」解説

フリーエネルギーについても。5回読むと、反応しがちな頭が付いてくるとか。確かにね(4回目) 

量子力学、物作りに興味ある人に読んで欲しい。世界変わる

 

最新情報はブログから!('Д')ノ

私は情報で明るくなりましたwww🤣 イイ感じのはみ出し者にwwwww爆 

 

「△のピラミッド社会からそっと離れる」ために、
いろいろやってます。こっそりがイイそうで、気に入ったらあなたもこっそりおすすめしてネ。