好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【これが本当の「世界構造」】目👁、三角△、ハンドサイン👌🤟🤘、6、666、片目【貴方は知っていますか?】

世の中色々ある中で、私の感覚を一推しししてくれたのが、この異常なほどの共通点でした

統一教会なんて目じゃないよw

気付いてほしい!と思いながら、
気付かないで!!!!!!(離れないで!!!!!!!)タノム😂と思ってる。 どっち❓❓笑😅

 

※人によっては死ぬほどびっくりするかも?
人生変わっちゃうかもなんで注意。

(そういうモテ広告ではない(笑))

😎😎😎w

 

※現実世界の色々な事に言及しますが、
全て私の感想、感覚的なもの、フィクション・・
という事で一つ。

私も別段総理大臣などに直接?(笑) 確認したわけではないです。ただの推察。

本当の答えは、あなたが見つけてください。

これは色々見た結果の、一つの感想です。

 

※嘘だろ・・?と思ったら、画像保存して検索してみると私の情報だけに惑わされず良いかもね。 とりあえず冷静にお願いします^^;

状況は下に書いてるので参考にしてね

 

 

 

 

まあ見てなって

東京オリンピック 安倍晋三

 

第12回阪神・淡路大震災犠牲者追悼のつどい

 

阪神・淡路大震災 15周年 追悼式典

(感想)15周年って祝い事みたい。

 

中曽根元総理 葬式 (3回目)

川崎市役所

 

ロイター通信 のニュース

 

三角△

3代目 J SOUL BROTHERS ミュージックステーション

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 

 

ハンドサイン👌

三浦春馬

 

内閣官房長官 コロナ対策をしている店に

 

あいみょん

 

フォルダが消えたので途中( ..)φ♪

 

666

NHK 朝日 AFP

他のニュースも、異常に66,6%多い

(他もゾロ目、46、33、19、91多い…数字に意味あるんだと思う 暗号的な)

ニュースは悲しいけどただの報道機関ではないです
ニュースをわざわざピックアップし選び、都合良い角度から報道する

テレビがこんな騒がなければ、こんな信じられる事がなければ
ここまでイカれた社会になることはなかったと思う

 

 

ハンドサイン🤟🤘

令和天皇やってる人、小泉元総理ほか

 

浅田真央 と誰だろう・・

 

 

キツネサイン~♡
と最近は言ってごまかしてる

売れてる(不自然にもね)人は大体これやってるので、注意してよく見れば分かります。 ado、ano、あいみょん、藤井風、嵐、まあ色々。

 

不自然にしてた時はショックだったなあ~~。
まあ、そこまでして売れたいと思ったんでしょう。

サインも無意味にするのと、
売れる(流通にちゃんと載せてもらう)ためにしょうがねえなってやるの、2種類あります。

 

世界の大統領、ローマ教皇など

国の政治家・大統領は中間管理職に過ぎない…と言う考えがある。

正直私もそう思う。

 

 

片目

フォルダが消えたので途中( ..)φ♪

 

 

もっと知りたい方こちら

興味あれば^O^

 

 

(感想)

んーと。コレ、ふつうにありえなくね????????😅

皆繋がってないと出来ないでしょ。

現実世界でもマジにこういう違和感あるもの
見たことがある以上、確実にないとは言えない状況。   👇

                           👇

  • NHKの厳かな○○式(オリンピックとか)ほど何か意味不明な暗めの現代美術儀式みたいなのをやり始める→ハッピーな空気が微妙に⇒凄かったですね!!!!!!!!(アナウンサー絶賛拍手)
    ……え?(笑)😅
  • テレビ、雑誌で絶賛されてる場所ほど薄ら寒い気味悪さを感じさせる気味悪さがあった。淡路島、どっかの有名な美術家?の作品など
    吐き気を催すほどの気持ち悪さはそこでしか感じなかった。おかしい

 

ごめんなさい。
言えません。

いっつも無職が犯罪してる?(笑)(これは別笑)

で、どうして世界の偉いって言われてる人ほど犯罪者ばりにヤベェ顔してるのか。

 

正直闇しか感じなかった。自分がおかしいのかなって思ってた😅

今は、自分は合ってたんだな~~~~~………。。って確かめてる。(笑)

 

 

この構造はショックかもしれないが、
知ると案外楽になるんじゃなかろうか。

自分を苦しめていた違和感の正体が分かるというか。

 

これをピラミッド社会、と言うらしい。

らしい👯

 

自分たちがいる「社会」。

 

この構造を知る事で、皆に選択肢が出来る。

「従うか」「従わないか」

赤→ツラい真実と希望ある未来 
青→一瞬の安心と隷従 
[マトリックスより]

 

これは案外幸せな選択肢で、黙って何も知らずに搾取されるよりよっぽど良い。

知らなかったら、いつまでも「その中で(怖がりながら)従う」という事しか出来ない。

これは選択肢がない状態。

奴隷と何ら変わりない。

 

これじゃあ、まあ生きていてもしょうがない。

無個性、没個性、自らを責め、屈辱に堪える日々で、幸せなんて見つかる訳ない。

 

 

 

やっぱり知っていく事なんだと思う!

もっと勉強する。知る。喋る。整理する。

最悪の状況まで想像して、もうイヤだ―!!!!!!!!!と切る。

そうでなきゃ、もう私たちは動けない😅

 

 

 

(ここまで加筆修正中)

 

 

 

世界構造

まあ、

要はこれなんですね🤣

うふ♡ どうも 皆にお馴染み1ドル裏のアイツですw
プロビデンスの目”

イルミナティ

凄い。都市伝説がガチですっていう。😅

 

統一教会より世界中の政治家、ジャーナリズム、エンタメ業界等に浸透しているカルトはこっちですよ。w

このカルトが世界を支配してます。”成功者”でコレを知らない人はいないと思います。

 

コレ、「世界の支配者」(少数の俺たちがお前ら大衆(多数の”奴隷”、”羊”、”家畜”とも)を支配・管理・監視してるよ)という意味だそうです。

ユダヤ教の思想(自分たち以外はみんな家畜)と繋がる)
ホロコーストの被害を受けたユダヤ人は、彼ら、ユダヤ資本家とは別です
ややこしいですがw

町中でもたまに、きしょわるオブジェありますね。(誰か見てるぞ、的な)

 

マークは大企業に多いです。

散歩がてら、ロゴなどをよく見ると、意外な共通点に気づくかも(/・ω・)/

(目が多いし、分かりやすい!!)

日本銀行防衛省日本テレビなど
超大事な機関にも目マークは見ることが出来るよ☆(^ω^)

 

詳しくは、「イルミナティ 日本」などで出るかなー。

会社名、商品名にもイルミナ社、コミナティ―(ファイザーワクチン)などさり気に混ざってたりします。w

 

まあそういう事ですね。

全部繋がってて、

全部グルであると。以上です。

 

 

エンタメにサインが多い理由

音楽業界のジャケットなどには、よくこういうサインが見られます。

何でだろ?って話。影響力があるから。

エンタメには毒(刷り込み)が入れやすい。

「マスクしない奴は怪人ダー」とNHKの教育番組で刷り込めば、子どもたちは素直にそう思います。

💩ォ!!w アナウンサー怪人でおK?

学校(大人)は普通NHKを基本信じて教えますからね。

 

逆に、こういった権力構造をバラして多くの人に伝えたり、
『その為にはこうすればいいんだよ』という事も、エンタメ作品では混ぜて伝えやすいです。

(ふつうは政治に興味持ったりしないので、物語(キャラクター)を通して伝えていく※私の妄想だよ

 

なので、支配構造はあるが、このサイン全てに意図がある訳ではないというのは一つだけ。内容で考えていくのが一番だと思います。

 

ただ、いまのコロナ騒動に関しては核心的すぎて大手は発信できない状態が続いてます(違う記事で) 

結局、99%を占める我々、一人一人が調べて気づいて発信していくしかないと思っています。

 

やっぱりマスクが鍵

今思うのは、とにかく「マスクが鍵」。

わからないかもだけど、権力を持つ側から見たら、マスクを付けてくれているなんて完全に従ってるのと一緒🤣
だって自分たちは付けてないもん。笑😂

本当、少しずつでもマスクを外した人が過半数を超え元通り(ぐらいに)なったら
相当今の政治も変わると思う。 とにかく(効果もない)マスクを外させないよう風潮を流すのはそういう意図があると思う😅

むだな感染症法の隔離縛りも、帰国時のPCR義務も終わるのではないかと思う。
少なくとも、今はマジでマスク外せるよう、顎からでも良いからガチでチャレンジして欲しい😂(自分はコロナ前から視線浴びてたので割と平気✌)

 

自分で調べて納得するのが一番

てなわけで、

世界構造でしたーε= ( ̄0 ̄A) フゥー

 

おつかれちゃん!!!

 

興味あったら本などおすすめします!

(ここの歴史観はかなり包括的に載ってて理解しやすい)

 

自分で”おっ!”と思った情報だけ受け取ってくださいね(o^O^)o♡

(いや、ちゃんとやってる人に批判行くのがイヤなんだよ・・・)

 

コロナ”禍”が与えたアーティストへの影響

2020、2月とか。法律などが決まってない段階からライブなど中止、延期に追い込まれた(それを選んだ)

 

正直、空気だけだった。

批判されるのが怖くて皆今の生活基盤を唐突に失い、将来を築く自信の無さから怖くて大体が黙った。 
・手洗い動画を出したジャニーズ

・「うちで踊ろう」星野源動画が政治的に利用される

⇒皆が「自粛…など言われたようにすること、皆と同じが安心で正義」と(ますます)思うようになった

 

そんな中、個性が際立っていたアーティストはどう動いてきたのか?

 

 

世界のアーティストへの影響

2021年のインスタライブ中

ジャスティンビーバー『コロナはイルミナティによる陰謀では』言った途端、配信終了(動画見たら、マジにそうだった笑)

 

で、このあと出したのが

2 Much

2 Much

構図として△、緑(何か不穏なかんじ)、片目隠し、前記事イルミナティの条件全部満たしてます😂

「この壊れた惑星に多くの問題がある今、我々は癒しと正義を切望しています。このアルバムを制作するにあたっての僕の目標は、快適さを提供できるような音楽を作ること、そしてみなさんが共感でき、孤独を感じにくくなるような楽曲を作ることでした。苦しみ、不正、痛みは人間を無力感に陥れます。音楽は、我々が一人ではないということを思い出させてくれる素晴らしいものです。音楽は、お互いに関わりを持ち、つながりを持たせてくれるものです。音楽を作ることで不正(Injustice)を解決することはできないとは分かっていますが、この地球とお互いのために我々全員が自分の役割を果たせば、僕たちは団結してお互いにより近づくことができる。これは僕ができる小さな一歩、自分の役割なんです。正義とは何かという問いかけを続けていきたい、そうすれば、僕たちは癒しを得ることができるから」

コメントしみるわ。(勝手に太字)

 

これ画像だけだけど、全部△、目、666、クリアしてんのよね海外の有名人勢。
左からビリー・アイリッシュトム・ハンクス息子のチェット・ハンクス、ジャスティン・ビーバー

こっから(エグイんで注意?)

 

 

エド・シーランの変化?

同じように、違和感があったのがエド・シーラン。

私はこの曲が一番大好きですが、

『愛は一瞬で世界を変えられる それが全てだ』(意訳)

 

コロナ騒動始まってから、ジャケットが超変化。w

これが

こうじゃ!

 

うーん🤣🤣🤣🤣🤣w

キショいよーw😂!!!!!!!

 

私はとある件を思い出して、あーあ、と正直思いましたw😂😂
出来そうだったら記事にしますが、流石に優先度低めです!😂

(知らない方がいいかもなー。)

 

でも、普通に作品として出した可能性もあるので何ともやけどw

 

 

日本のアーティストへの影響

空音

2019年に出していた曲

自分的には超好きな曲ですw
メロウで、ラップで、ノレて優しい気持ちになれます自分的には🥰 

パンイチ小僧が走り回る地球は
エイリアンによって侵略されました

奴らにゃ 感情ってもんが無くてさ
何故か“惑星”に忘れたみたいで

音楽に宇宙も関係はない
たださ 愛の力で救いたいのさ

真面目に生きてきただけなのに
あの子からすりゃ悪者扱い
不完全な音を組み立てていく
エイリアンの脳にこれを搭載
てっきり 鉄筋コンクリートのようかと

思っていたけれど
君たちもその気になれば
地球の事だって愛せるはずなの もう
こっちの世界に住んでしまえばいいのに
本当 いっその事
そうか そうだよな 帰ってしまうよな
その前にこの曲を お土産に

ただLoveが溢れるよ 今夜
てかLoveで満たそうよ 今夜
It's a dancing 見ててよAlien(※エイリアン)
Musicは世界を変えるよ

※エイリアン(爬虫類)系はNASA、WHOロゴなどに共通してみられる

 

これが、コロナ騒動後には

エイリアンとは今は友達

との歌詞に変化

 

UVER WORLD

「30」というアルバムだが、「6」に見える。


『着たいものを着ろ 忘れるなお前の人生は お前のためのもの』

 

 

 

他にも、

ヒプノシスマイク

これは、m-floのアニメ楽曲。けっこう良い事言ってる

Love Dimension

Love Dimension

  • ヒプノシスマイク -D.R.B- Rhyme Anima(Secret Aliens)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

(m-floは、2020から曲を出したりライブが出来ていない。)

このアニメ作品「ヒプノシスマイク」は、そもそも”反権力”をモットーとした作品だった。

 

自分的には、2020年からの今の政治や経済、GAFA的な企業の横暴など変わりゆく世界に対し
直接的な強い”怒りや戸惑い”を感じるような楽曲を何故出していないのだろうと不思議だったが、世界構造を知ってかなり理解できた。
元々”そっち側”だった


元来彼らの事を知ってた。知って、『悪魔と交換したこのFlowで』

お前らはどうするんだ、どうしたいんだ、今が自立の時なんだと奮い立ててくれていた。

☆や一つ目👁はその証だと思う

ヒプマイはジャーナリストの不審死など、権力の暴走をよく作品内で描いている

暗喩とも言えるかな、と

『We just wanna play with you』(俺たちは君と遊びたいだけ)といったドラマトラックも出してる

 

Official髭男dism

ヒゲダンのラフター(笑う者)。

この騒動を笑ってやろうぜ、ってやつ。

Laughter

Laughter

曲作成時はその後もっと踏み込んだマスクおかしい的な曲を作ったり、
ライブが出来ないなら一旦解散して在野でやってやらあ!!…など、様々な手を考えたのだと思うのだが、

その後、顔つきが変わって、
祈るように暴れるように曲を歌い、

その後「観客全員マスク+声出し制限、ワクチン接種、”無意味に距離を取る”等が条件」のライブを受け入れてやっている。

このライブをやればやるほど人々が従うことに慣れて(打破する気が無くなって)しまう&皆が同質化してしまう というのは分かっていたと思うが、

「どうしたらこの状況を変えられるか。」

を考えた結果、生き延びる事と、(多少表現が制限されても)大きな声で動け!伝え続ける事を選んだんだと思う。
レコード会社利権や美術雇用もあるだろうし、それを守った結果かもしれない。(小規模でやればいいのにと思っちゃうが。)

 

その後、アナーキー無政府主義)など、尖った曲を発表。

『どうかしてる 度を越してる わかりますか 何の価値もない夜更け』

 

最新曲

Nuts(ナッツ)は英語スラングキチガイの意味。 ミックスされたキチガイ大衆?

まあ、、見ないフリしていつまでも素知らぬ顔でマスク、消毒、黙ってルール、ルール、ルール(従わない奴は”悪”)だもんね。

ミックスナッツ(大衆)は『皆ヤバすぎなキチガイでもそれぞれの個性(存在)ってやっぱり素晴らしいよね、あなたがそこにいる。ただそれだけで超最高だよ。』という非常にヒゲダンらしい歌詞。

 

元来、メジャーデビュー作?は、実に反権力的だった。

まさにそれっぽい。
『STOP! 偽のウォーアイニー
(※愛してる) まき散らして 暴走してるあなたたち 使って華麗に 浴びるわ9桁(※億単位)のビルシャワー』

『怪しい おかしい それ以外なにも感じられない私 時代の声に 責め立てられる筋合いはない』

有楽町やら金持ちタウンを歩いてるとまあそんな感じはする。

 

坂本真綾


走り出す『躍動』。

*限りなく自由に近い不自由へと向かってる未来
選ぶことを諦めたらもう引き返せない
あの鐘の音に耳を澄まして

 

憲法改”正”。

憲法変わろうが変わりまいが、

上にデッカイピラミッド👁がそびえたってるのは間違いないです

(マスク外し…「あらゆる変な対策に従わない事」「(フリでも)実行しない事」はおそらく彼らへの意思表示として役に立ちます ようはシカトってことですw)

 

 

Suchmos


歌詞的に、この騒動に向けた熱い言葉を持っていただろうSuchmos

活動休止、

からのベーシスト自殺?

こういうの、多すぎます。

 

アーティストも芸能人も、容赦なく自殺や飛び降りをしていったこの3年間です。

 

2019まで超キテたMR.Green Appleも路線変わったよね~~~

 

 

米津玄師

米津玄師も、なんか感じる(言葉できん)。

推測になるが、


米津や他アーティストのジャケ写やらで時折出てくる🤟は向こうの”忠誠”の証的なやつだと思う

(良い悪いじゃない)

 

そういや

宇多田ヒカルも、ライブの中でカメラが執拗に追いかけた時👌やらを(ちょっとツラそうに)やってて、マジか…とは思ったなあ(;^ω^)

 

 

結局音楽、ゲーム、アニメ、映画、昔から全部同じこと言ってると思うんだ

自分を貫け、現実を見ろ、楽しめ。感情を出せ、ルールを疑え、夢を持て、追いかけろ、はみ出せ

 

尾崎豊やら、名アーティストと言われる人が言ってるのはこの世の不条理だし、

『支配されてる』と叫んだ人ほどお亡くなりになっとる…



 

 

だから何だ~やけど、従うかどうかはあなた次第

で、この社会支えてんのはやっぱり99%の庶民だよな~~~とか思います

それが希望があるってことだし、一人ひとりに責任と力があるって事かなと。

食べ物作って渡してるの庶民だし😂

だから、何にしても逃げられないし、現実見るしかないんだよ

 

 

まあアーティスト見てると色々思いますな~٩( '-' )۶うーーーーーーー!