好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【人生TIPS】瓶開けではもう悩みませぬ~~~~~~🤗

あい!!!!!!

運動は
すればするほど
気持ちいい!!!!!

ども!電車が大嫌い、自転車大好きなオイラーボイラーですぉ

 

ニュースも学歴も社会システムも全部茶番ですね笑!

ガッハッハ

スゴイの~~庶民たち。

(政治家たちは「決まり」を作るだけで、何もしないからな(笑))

 

最近一番人生の質低いのは、TV情報などだけを信じ込まされた、東京のエリートたちや集団生活を植えつけられた社畜さんたちではないかと思っている私です。 満員電車とかもう死んでもムリです!

せめて、近代とは何かを理解して自分で選ぶ事が重要だと思います。

 

 

 

 

ふう。

 

 

 

 

マジね、これ使えるから使って😂

 

 

 

一発解決☆リリジャス!!!

 

「これでらくにあ〜く」

何年も開かなかったw 万年筆のインク瓶に挑む! ~そしてハワイへ~

 

f:id:iroiloiro:20220616155150j:image

 

挟まれるのこの人

何年前に誕生日にもらったのにずっと放置、かわいそー↑↑(w😂)な大事なやつです😂w
書き心地が良くて気に入ってるー🥰

次は地味にガラスペンに興味がある( ^ω^)

 

 

 

いくぞぉぉー!

君をターゲット☆オン🤗(ガシッッッ

f:id:iroiloiro:20220616155148j:image

ぐるっと回すだけー(・∀・)右回し❕ クァァーッッッ

 

でーん!!!!!

f:id:iroiloiro:20220616160134j:image

いとも簡単すぎるお🤣🤣🤣

庶民すごいお😂😂😂!!!!!

(政治家はこういう道具とか作れないよーんw)

 

サラバもう開かない日々😂😂😂

 

なんかもう、これで明かないもんほぼありません。

 

これよりデッカイ蓋でも、下半分(下半身と言いそうになった🤣)の持ち手で 挟めれば多分使えます。

挟めればってなんかエロいな。 (w←←🤣www

 

 

 

もう、些細な事で悩みません😂

開かない瓶にお悩みの貴方、いかがすか\(^O^)/❓❓

人生の扉も開くかもよ😂

 

 

 

こういう小さな事(諦めてたこと)

簡単に開くんだなー ってなんか嬉しい体験ですよね🤗💕✨

 

 

何の脈略もなく貼った動画w

いいから連携だ!!

 

 

気が向いたら紹介したいw

人生のQOLを上げる【些細だけど超重要な】

「人生TIPS おすすめシリーズ」でしたv( ^ω^ )v

今始めたw