好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【人生TIPS】草履、スリッパの裏の米つぶをお湯で取る!

めちゃ趣味のシリーズ🤣✨✨✨

 

生活が、小さなところから変化していくのが好きです(^ω^)

多分、みんな知ってるんだと思うんだけど😂😂w

 

パタパタ歩いてるスリッパ、もしくは家の草履(・ω・)

 

 

 

自分はココのがすき✨💕(*´▽`*)

畳の感覚も好き✨ お家が畳部屋に~~~

畳ラバーとしては、最高です😇w

わー、畳の部屋で過ごしたいっっ!!!(フローリング人気だけどぉ~ 
ちゅまらんよね(*'ω'*)笑)

 

い草の香りもあるよ♡(*´ω`)♡きゅんっ
疲れた時は嗅いでますw(へんたーい🤣🤣w

 

ロフトで買ったかな❓

今あるかは知らん!😁 しらべーてね

 

 

うぇーーーーーーい

♪₍₍(ง・。・)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(・。・ )ᕗ⁾⁾♪←かわいいw

 

にゅんっ(^ω^*

 

 

履きやすくて、マジで人生変わったw
ここから室内の髪の毛(とか)裸足で踏んでイーッッッ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ってなる事なくなったもんね😇(綺麗にしんさいw)

裸足でいると、感覚が研ぎ澄まされて、本当におすすめ✨

私これ履き始めてから、自分の感覚に自信持てるようになってきたかもしれない……

 

 

そういう意味では、大学の人などにおすすめしたいね🤣笑

 

で、

米踏んで
ネチョ😇 ネチョ😇 🤣

言うんでw、綺麗にしてみた。

 

らんらんるー☆

 

これ大和工房ちゃうけど🤣

f:id:iroiloiro:20220715155047j:image

汚れとるよー

 

取れたよー

f:id:iroiloiro:20220715155027j:image

 

超綺麗や~んwww

f:id:iroiloiro:20220715155031j:image

マジで、全部取れますw

清々しい✨

表面も洗えて、イイね!

 

お風呂の残り湯などでやると良いかも。

洗濯機でもアリと聞きます❕

 

こういうのが人生の知恵だよなあ。。

学校で教えて欲しいところですね!(フリ)

 

 

ではの!

このシリーズ、書き始めると終わらんかもな…(;'∀')w