好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

コロナ始まってから芸能人死にすぎな件

さら~っと⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

アフリカ大統領も

拾いもの

以下Wikiで享年調べてみた。
まあWikiも書き換え超可能だけどw、とりあえず。

ブルンジ共和国

死去

2020年6月8日(55歳没)

 

エスワティニ(旧スワジランド

没年月日 2020年12月13日(52歳没)

 

コートジボワール

コートジボワールのアメッド・バカヨコ首相兼国防相310日、搬送先のドイツの病院で死去した。56歳だった。

 

タンザニア

死去 2021年3月17日(61歳没)

化学の博士号もってて、パパイヤや山羊をPCRにかけたら陽性になった・・で有名な人

(※PCRは全ての遺伝子配列の一致を見ているわけではないから)

 

コートジボワール

コートジボワールのアマドゥ・ゴン・クリバリ(Amadou Gon Coulibaly)首相が8日、閣議に出席した後に死亡した。61歳。

死亡原因書いてねーな。

 

ハイチ共和国

死去 2021年7月7日(53歳没)

2021年7月7日、大統領に就任中に武装勢力により暗殺された(ジョブネル・モイーズ暗殺事件

2年間でこんなポイポイ人死ぬかいよ。

死生観おかしくなりそうw

 

 

日本・芸能人

個人的に志村けん・木村花あたりはやらせ感がハンパないと思っているので除外

 

私が怪しいと思う人でも18人

アーティスト(表現者)もおるし

コロナに疑問持って発信してた落語家の方も亡くなってた。

※普通、風邪症状がメインのコロナだけで死ぬ人はいない。(いたらもっとコロナ死亡者出てる)

私が失念した人もたくさんいると思う。

あー、あとPCRの開発者も2019年に自宅で不審死してましたね。

まあ年齢もあるので、一概にどうとは言えないが、
共通するのは「何の兆候もなかったのに、普通に元気で次に予定も控えた状態で、家族もいたのに、ある日突然自殺で死んだ」とか。

 

 

まあ、コレを見て、まだ「普通の感染症が流行っている」「いつか終わる、政治は関係ない」と言えるのか、私には疑問。

気になるのが、亡くなった方、やっぱり皆目が綺麗で、素敵な人たちが多い。
アフリカの大統領たちとかヤバいでしょ。人間味あふれすぎ。神田さんとか超素敵だったよね。三浦さんも好きだった・・。

芸能人の中でも愛せる人たち。

 

こういう人たちが亡くなって、人を脅して煽るクズな方共は普通に世にはばかっている世の中です。

 

ハッキリ言うけど、この状況が続く限り、アナタの好きなアーティストも開発者(クリエイター)もどんどん”自殺”する人増えると思う。

中央「6」
媚びないと、伝えられない、続けられない

 

皆、今のアーティストの人は殺されないように(生きて、伝える事に)重点置いてやってるんだと思う。政治に、今の現状を変える力は無い。

だって、その人たちも脅されてやってるから・・。

これは厚労省だが
この国の本当のトップは首相じゃない
もっと前からそれはそう

「我々庶民たちがどう動くか」で全ては決まる。

自分たち(99%、実質社会を動かしている庶民)に、社会を変える力がある。

全ての対策を(なんだかんだ理由付けて 納得いかなくとも)行っている我々庶民に、責任がある。

人任せにせず、動く。

 

政治はこの状況を終わらせない。

もっと人権を奪うように、憲法改正とかそういう話を出す。

マスコミも金権力命の危険、そこらへんで嘘を付く。

嘘付きながら、気付け・・って祈るように思考停止の危険性を言ってくれている。

 

ネット言論弾圧もそう。ニコニコ動画は既に少し、はてなブログもそのうちくる・・かも。

YouTubeは当たり前に言論統制

 

政治はこの状況を終わらせない。

結局。この状況を終わらせるのは、我々本人でしかないんだって事。

大企業やアーティストに頼ってもムリ。理由:前述。)

 

結論:対策をさらーっと(マスク含めw)辞めてく事、おかしくね???って思うことを喋り続ける事には効果があるよw