好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

こんな楽しい社会はいかが?

・馬で移動(爆

・開かれた社会 …軒先でみんなで会話、いやだったら参加しない

・何軒か壊して芝生にしちゃう→自主的に公園⇒そこで大道芸とか、作品展示もご自由に

・屋台も開いちゃう⇒好きな芸を披露してよ

・そこでレジャーシート広げて語り合おうぜ

・大人だったらビールも一緒に呑もうよ

・音楽でも聴いてさ、楽しく踊りあかそうぜ

・キャンプでもしちゃおうよ

・コーヒーでも呑もうぜ

・そんな毎日を送ろうよ

・そしたらきっと悩みも孤独も全部なくなるさ

・だって助け合えばいいんだもの