好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【自律思考じゃない】皆自分が支配されてるって知らない【常識、倫理観、正義、金】

お題「披露する機会がないけど語りたい薀蓄(うんちく)教えてください。」

 

成人式で「自分はすごく自由になった」言ってる人いたけど

まったくちがうーーーーーーーーーー

 

金の支配、「正しさ」、教育、権威による支配、宗教観の支配、何よりも思考の支配

たくさんありすぎてヤバイっす

 

子ども見てみーよ

全然「自由」だっしょ😂アレが本来、海外はそれを取り戻そうと自分たちで動いている

オレたちはどうだっしょ

 

コロナ騒動始まってからさらに「自由」が狭まってること

マイナンバーは全部を紐づけてあなたを管理するためにあるんだって

どれだけ気付いてるかね――――――――ー(グレートリセットと繋がる、そのうちチップになるよー

 

近代はまったく自由じゃない(江戸のほうが自由だったw

 

あー、マスコミもうそだらけって

皆わかってんのかな

 

「本物」は意外に人物そのものに眠ってる 今我々はオリん中居るのと一緒!

息苦しさの正体ってそれよ だって好きにやりたいよねふつ―😂