好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【利権の養分】自転車ヘルメット、努力義務はウソ【”正しさ”の奴隷】

そもそもっすよ

「努力義務」

何様っすかwwwwwwwwwwwwwww

 

自転車会社がこぞって義務になりました^^!いうけど、

コレ以上売るもんがねぇから言ってるだけ。

 

そもそもです!

 

法律的に「罰則」が付くのと、
「お願い」「ルール(そこだけ通じる、その人を守るためのやつw)」「常識(これも上手く作られたやつwwwwwwwww)」はまったく違う。

 

そもそもなんとかクリスタル

どう見てもあれ化粧でしょ❓😅

クライシスアクターで調べてよ。

 

◯◯警察を作って、

我々をくだらない争いで分断したいだけ

 

本当は憲法変えられますよーとか、

ワクチン死んでも自然死にしようとしてますよーとか、

最初から任意だったくせに私が許可しました的な(何の意味もない対策で就業制限する法律など出してんのに)ダブルスタンダードかますことで思考停止を誘い、権力(すがる力)を強化しようとしてるマスクの件とか。

 

決めたやつらに都合がいいだけ

考えてるようで、全てを自ら壊してる

彼ら大笑いだよwwwwwwwww爆

 

その上に「憲法」という

前回の戦争から学んだ私たちの基本的人権の尊重、平和主義、国民主権を掲げた

何よりも大切な、法律や常識、ルール、努力義務(笑)(誰が決めたよ(笑))、テレビの言うこと(苦笑)より大切な、原則があるってのにね。

 

それを知らされず

マイナンバーを2万ポイント(自分の金)で釣られてどうなかうなされてる時点で

おまえはばか(思考停止、いや大切に全くされてない、行政、政府にすがっても何にもならない(逆に奴隷・養分扱いされてんぞってことに気づいた方がいい

 

憲法に書かれた

それぞれの自由、幸福追求権

 

これを「どうでもいい」と思わせるのが

昨今のテレビ、風潮、作られた常識観(超計画的w笑笑😂、全部マッチポンプ

 

教育で刷り込まれた

誰かのために〜〜〜

 

そして奴隷になるんですね

何も知らず、コマのようにw

 

あなたは私は騙されてる

支配されてる

まずはこれに気づかないとね😅

 

 

 

自転車会社もさ、

こーいう

冒険

行くぜよピクニック

 

方向に転換すればいいのにねw

自転車は人生楽しむための道具よwwwwwwwwww

 

金儲け(彼らが言う「安定」「将来」)のためのなんちゃらじゃねえって。

それ言ったらつまんなくなるよw

 

危険なこともやりたいと思って生まれてんの。

どう死ぬのも自由なの。死をタブーにされてるだけw(その割には感情と論調で戦争に乗せられる?😂

 

くっだらねえよ😂wwwwwwww

 

何のために金稼いでる❓

何のために生きている❓❓❓❓❓❓❓

 

つっまんねー事してんじゃねえって😂wwwwwwwwww あほだよね