好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

死より強いもの 

誹謗中傷しま~すw笑(;'∀')

 

コロナ対策しろって言う人、なんで生きてんの?

対策不十分じゃん。対策不十分なクセに何偉そうなこと言ってんの?

なんでそんな偉そうなこと言えるの?私本気で理解できない。

まず息止めるのが対策でしょ。

あなたかかってるんだから。でしょ?

「全員(無症状という)コロナにかかっている。だから人にうつさないようにしましょう」ならまずあなたは人にうつさない為に息しちゃダメなんじゃないの?マスクしててもあなたは「かかっている」し、マスクしててもあなたは「うつす」可能性があるんだから。

そうだよね?この前ニュースで出たよね?テレビでも言ってたよね?(笑)

『マスクをしていてもコロナにかかる』、と。そして、

『感染者の98%がマスクをしていた』、と。(東京都の調査より)

 

マスクをしても、”対策”しても、かかるし、「もうかかっている」んだよ(笑)

 

じゃあもう存在してちゃダメじゃないの?「コロナをまき散らして人に迷惑かけるのが一番ダメ」なんだよね。じゃあ死ねば?

 

自分の免疫を信じられないんでしょ?無症状が怖いんでしょ?信じられないんでしょ?自分がいま満たされていることを。健康という生命の力を。そのいまある幸せを。
生命の輝きを。

 

じゃあ、死ねば?

コロナにかからない為に、(概念上もうかかってるんだけど笑)、死ねば?そうしたらもっと対策として有効だよ。コロナにかからない為には、(かかってるけど爆www)それが一番だよね? 生きていたら、人に迷惑をかけるんだから、ダメだよね?

死んだらコロナをまき散らしている無症状の人として(爆)人に迷惑をかけることも無いし、コロナもすぐ終わるよ。自分の中で(笑) 良かったね!!おめでとう。

君は死によって「無症状のおそろしいコロナ」という病からやっと解放されるのダー。

 

だってほら。ワクチン打っても「感染する」んでしょ?w

 

「無症状のコロナ」という、恐ろしいウイルスから解放される道は、もうワクチンという不確かなものではなく、確実に在る死しかないんだよ。

 

やったね。死、バンザイ!ありがとう、死!死ぬって素晴らしい!唯一の逃げ道が死だ!コロナから救ってくれてありがとう!先立つものは死!親より死!

 

 

🤣爆wwwwwwwww

(本当に死を選んでも責任取りませんw)知るかと。