好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

なんで、マスクが必要なの?

感染症対策?

なんで、感染症対策する必要があるの?

というかマスクって本当に感染症対策に有効なの?

何で99%の人がしてるのにどんどん新コロ患者が増えているの?

そもそも、飛沫(つば)を飛ばさないためのマスクなのに、なんでつばを飛ばさない時もマスクする必要があるの?

鼻から唾が出るの?息を吸って、吐いたらどう危険になるの?その人は死んでしまうの?周りの人が死ぬの?もしくは大変なこと(コロナ重症者)になるの?

じゃあテキトーにやってる人が死んでいない/コロナ重症患者になってないのは何で?

いつ新コロで死ぬの?いつ新コロ重症患者になるの?

新コロワクチンを打って重症患者になる/死ぬのはまた違う別の話なの?

事実は幻想で、空想が事実なの?


マスク越しではなく鼻から息をするのが危険なら、じゃあなんでマスク会食してなかった時期の人は死んでないの?今の方が増えているのは何で?

すべての人がコロナ重症者にならないとおかしくない?なんで皆乗り切れたの?

新コロの性質が変わったの?どう変わったの?何で変わったの?それで中身はどうなったの?

対策は同じでいいの?

空気から感染する、接触で感染する、おならから感染する、目から感染する、耳から感染する、物から感染する、アイス棒からも感染する、はどうするの?

まともにコレを受けるならもう息もできないし目も空気に触れちゃいけないんだからずっとゴーグルで隙間をコンクリで塞がないといけないし、耳もコンクリで空気を通さないように塞がないといけなくなるけど、アイスも食べ物も消毒処理したとしてもそのあと空気に触れてるんだから食べちゃダメだよね?

息だって吸っちゃダメだよね?

マスクしてても感染するんでしょ?テレビで見たよ(笑) 

じゃあマスク越しにも息吸えないよね。感染対策に、鼻もコンクリで塞がないとダメじゃない?おならが出る肛門もコンクリで塞がないとダメだよね。

息してちゃ感染するんだよ。どうすんの?マスクだけじゃ足りないじゃん。食べるのもやめて、水から感染する可能性あるから、水も飲んじゃダメだよ、危ないから笑

代わりにアルコール消毒液を水代わりにするのがいいんじゃないかな?手の表面だけ消毒するなんて、感染対策として不十分すぎる。

空気感染するんだよ!??シャワーの水もアルコール消毒液に変えないとダメだよ。全身アルコール消毒液で常に消毒しておかないと、頭皮も腕も顔も全て常に空気に触れているんだから。アルコール消毒液に常に浸かれるように自分の周りにビニールで膜を作るのも良いかもね。勿論空気は怖いから鼻も口もアルコール消毒液で塞ぐよ。目もそうだよ。当然でしょ!??目からも感染しちゃうなんて怖すぎる。空気感染のリスクは0にしないと。もちろん食べるなんて論外。恐ろしい空気に触れてる食べ物を中に入れるなんて、正気の沙汰じゃないよね?トイレ行きたくなっても、他の人にうつしちゃダメなんだから、アルコール消毒液から出ちゃダメだよ。その中でして、そこで完結しないと。それが「自分の健康は自分で守る」ってコトだし、「人にうつさないための対策」。ここまでやってこそ、完璧なコロナ対策でしょ?当然、ここまでやってないと「他の人を思ってやっている」なんて言えないよね。

感染しちゃうマスクだけしてて他の人を思ってるなんて、言語道断。そんなの対策してるとは言えないわ。何もやってないのと同義よ。まずは人間やめないと。空気にまで侵略してくる恐ろしいウイルスなんだから。私ぐらいまでしないと、皆死んでしまうわ。あーあ、かわいそう笑 ところで私息吸えなくて死んだわ(笑)


なんちって笑

こーいうふうに、人間やめないと本当に感染対策してるとは言えないと思うんだけど、どう思う?

あんなペラペラマスクで死ぬかもしれないウイルス防げるか?横から上から隙間から空気は入ってきているのに😂

じゃあ、何で隙間から空気は入ってきているのに、あなた死んでないの?コロナ重症者になってないの?

マスクだけじゃ対策として不十分なんだよ!??感染してるかもしれない人として、息を吸って吐いちゃダメなんだから。

それが迷惑になっているかもしれないんだよ?



、、、

ひっでーな😂

アホかい。


そもそも、なんで基礎疾患ある人しか重症化しないのに健康な人まで対策してるの?

何を怖がっているの?どうなっちゃいけないの?何でコロナ患者になっちゃいけないの?

黙ってれば良いじゃん。pcr受けなきゃ良いじゃん。ほとんどの人は軽症(風邪)か無症状(健康)で済むんでしょ?

勝手に休んで治してりゃよくない?

何でコロナ患者になっちゃいけないの?

病人だよ? 


そもそもなんで、感染症対策をしていないとダメなの?

なんで、してないとダメなの?

なんで、してる方が正義なの?

なんで、してるのが当然なの?

なんで?




怖がる人がいるから?

その人はその人の考えでしょ?

なんで怖がってる、ヒステリックな人に合わせないといけないの?なんでその人は怖いのに外に出れているの?出ちゃダメじゃん。ステイホームこそが1番の対策なんでしょ?身を守らないと。その人の身を守るために家に帰らせないと。笑


常識だから?

なんで常識なの?

どう常識なの?それで誰が得するの?

そうやっていつまでも我慢して、誰が嬉しいの?


変な目で見られるから?

なんで変な目で見られるの?

なんで変な目で見られちゃいけないの?

変な目で見る方がおかしいんじゃないの?

そっちの方が何も考えてないだけじゃないの?


しないと危険だから?

なんで?

しないとどう危険になるの?

コロナ死亡率よりワクチン死亡率の方が高いのに、なんでコロナの方が危険なの?

なんで、ガンや自殺者、失業者の方がコロナ死亡者・コロナ重症者より多いのに、コロナの方が危険なの?

しないなら、いつ、どのように危険になるの?


全国民1億5000万人が、ガバガバな対策でコロナ患者になっていないのは何で?

マスクって本当に有効なの?

なんでマスクをする必要があるの?