好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【料理】5月:ほやの塩辛を手作りったー【🍶】

またもや過去記事!

この子…放置しすぎでは!!??

キャーン(≧∇≦)wwwwww

 

いろいろ…あるんだ………

💖

 

🍶のあてが欲しいと思って作った記憶!

f:id:iroiloiro:20220810163605j:image

近所の魚屋で買う

スーパー・デパート分からんけど、こんな新鮮なのは初めて見たwwwwww
(都会住み)

 

で、この突起物(×2)を落とすっぽい(・∀・)

f:id:iroiloiro:20220810163555j:image

いぼがプリプリ(゚∀゚)✨✨✨w

 

水風船を持ったような感触・・?

意外に感触が気持ちいいwww笑

新感覚でとても楽しいw 子どもさんだったらずっと遊ぶかもwwwwww🤣🤣(笑)

 

魚屋さんも作った事ないって😂😂笑
(えっw作れるの!!???w って感じw)

自分…なんか凄い事しようとしてる…!???( ゚ω゚)

という気になる笑🤣

f:id:iroiloiro:20220810163559j:image

この時、水分(ほや水)がマジ梨汁ブシャー!てレベルで大量に噴き出る。

 

残像だ

#ふなっしー 梨汁ブシャー(gif動画) - マレーグマのおしり。のイラスト - pixiv

お借りしました

 

これにより体内の水分90%以上が失われ、
ふなっしーほやは死に至る 

かわいい

#动图 悠悠 もけもけgif - ydj807403836のうごイラ - pixiv

お借りしました

 

まあ元々死んでんですけどねw 

 



そうして出てきたこの子は

ぷりぷりなの(*‘ω‘ *)💖w
f:id:iroiloiro:20220810163602j:image

随分と小さくなったのね (下ネタではない当たり前だよ)

 

で、若干の塩分を追加して
二人は素敵な恋をして終了( ゚▽ ゚)✨

ほや水も残しておく

 

美味しかったです!!!!!!!

つまみ欲しい人は良いかもな(^ω^)♡

ただ 全然量採れないので やるなら一気にwww

 

スゲー非日常で楽しかったですwww

興味ある人はこことか良いかもん

 

冷凍すれば持つかも…!??

1個500円ぐらいだったので、かなり楽に作れるかもしれん\(・∀・)و

 

おすすめ!

ではのーノシ

 

 

ほか作ったやつ