好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【植物】庭のミントでミントティー入れてみた(*'▽'*)♡

めさくさ生えてたんでww(^ω^)

f:id:iroiloiro:20220921181705j:image

洗って、ポッドお湯入れて蒸すだけ\(^o^)/

 

f:id:iroiloiro:20220921181708j:image

スーッと透き通って、とても美味しかったです✨🤩✌️

 

ハーブティー好きな人は、育ててみても良いかもな~~。うう♪(^。^)y-.。o○👯

ミントはガチでめさ草生えわたるので、時たま飲む事になりそう😓w

生命力強いんですね〜。私と一緒!!!!(ん❓w

 

 

こゆ割としょーもない、興味ない人はなさそうな、どーでも良さそーな記事が好き。w

ハ〜他の、色んな人に共通する系(政治、勉強…社会‼️w😂)って、気遣うから疲れんだよねー。 勉強する必要あるしさ〜!!!!🤣

糖分必要なのよん。もぐもぐ。(*´~`*)

ウメー!!!!!!

ぬいぐるみ[美品] うめ先生 ぬいぐるみ 「ひだまりスケッチ×365」

俺のトランセル

 

こゆ記事(下ネタではないw)も増やします‼️\(^O^)/

おっ◯◯!!!!!

(おっと本性が……………気をつけろ。

f:id:iroiloiro:20220929135106j:imageえへ