好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【簡単DIY】ヘッドホンを竹で壁掛け、いとおしゃれ【くそゆる】

超ゆるいDIYしたんで紹介w

竹が好き。(笑)

見た目も超好き。並んでるだけでデザインになってるの、反則過ぎるw(∩´∀`)∩

色も好き。青々としてていいよね・・・・・・・・竹やぶの中で、ほわほわ茶屋でお茶飲んで一生暮らしてーわ。like 村正。。

 

ヘッドホンホルダーあるやん。

ほしかったけど、金取るんかーーい!!!!!w
何でも金をとる社会が・・キライだよ・・・・・(働けってか?? 資本主義~~~~~~~~~)

へっっっっっっっ

┌(_ω_┌ )┐アッ!!高く決まりました!!!満点!満点!素晴らしい!!!日本優勝です!!!!!! <従業員と消費者に還元しない企業キラーーーーイ

 

そこでこちらです(^ω^)

もらった竹を(庭師にねだった(笑))適当にのこぎりで切って、
アロンアルフアで壁に付ける。

 

ちなみに

出る時はこれで剥がせばいいだろという発想(笑)

本当に綺麗にはがせるかは知らん
→落ちた時は壁紙ごとでした!w(あとで話す)

 

f:id:iroiloiro:20220623004936j:image

付いた~!!!!!!!!
(感動してじっくり眺める笑笑笑ww)

なかなかええな。

夢は和室に住むこと😆✨✨💕

今スクラップブック作ってる

夢を・・カタチにするんだ・・・・・・・・・

 

 

念のため一日放置して…

ヘッドホンをかけてみる!f:id:iroiloiro:20220623004938j:image

イー感じジャンw✨✨✨

何日経っても落ちんので、これは確定😙

 

ちなーーーーーー

これ!!!!!!!! けっこう好きなんだ🥰

音が良い!!! カーボン素材も良いよね🥰🥰🥰 イケメソ♡🤣
次は陽介のヘッドホンとか、葉くんのヘッドホンあたりに興味がアリマスw

 

 

f:id:iroiloiro:20220623004933j:image

正面顔。                


正面宝具と言えばこの方

FGO パーリーピーポー清少納言 サン

 

調べたら、水平器とか色々あるん??
私も何も考えずDIYにまい進したい!!!!!!!!!

竹売ってんのな!! 次は通販辺りで探してみーまか

 

結論

おしゃれでナチュラルで、割と気に入ってます(*'ω'*)
しかし重い物かけると容赦なく壁紙ごと落ちるので(w) 、建物屋さんに壁材質聞いてみて、合った接着剤などを使った方が良いかも😂(笑)

ふつーに中身入ったリュックは落ちた🤔 ま、やって吟味してみてね😁

個人的に気になってるのはコレ🤚

ぶっちゃけるとタダの画鋲なんで意味は無い爆 (あ、賃貸などの壁に跡付かないから良いみたい)

ではー(わではない)