好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【レビュー】好きな缶ビールを探す旅~2缶目「BrewDog Elvis Juice」少し重めのシュワシュワが効く!

どぉもももも!

やほい!

元気❓w

更新待ってくれてる(と思ってる❤️☺️)皆さんが、もう友達のように思えてきた私です😃w

世界統一政府とかいうヤバい計画もあるしな😂

実際、マイナンバーは(もし2万に釣られて作ったなら)返還した方が確実です🙄

あとで免許証、電子通貨(現金廃止したい)、口座などと絡めスマホ連携→失くしたらヤバいだろ!→チップ!身体の中に入れましょ☆😊

GPS,情報,命,全部管理

つー方向に持ってくのは確実なので😙

(その為にニュース流してるよ〜←子供ゆうかい〜とか😓))

 

あとで(もちょい元気蓄えたら(マルマイン💥))

爆発書きますので、もちょい待ったり調べてたりしててね😁(利便性強調はわざとだしパソナや中国に流されます😂w)

 

まあ‼️

ビール呑んでハリキッて参りましょー😁😁😁😁😁✨😊😊🥰

 

 

  

今日も元気だビールが旨い!!w

最近ビール🍺🍻にハマりがちな私です✨✨🤣🌈

ありがたいねぇ…😊💕

 

ビアガーデン

ビアガーデンってありますよね。🍻

アレは興味ない人でも一回は行って欲しい文化です😂😂✨

 

「庶民パワー」っつうか、いつも見逃してた人々の(見えない)絆、一体感みたいなのを感じれますよ☆😊😊💕

 

オクトーバーフェストっていうドイツのビール祭り(日本輸入版?)

これも行ってみたいなあ^^

 

どっかで見たけど、本場・元祖ドイツのオークトーバーフェスは

誰もマスクしてなかったなうですwwwwwww

 

日本…………………^^;

 

(別にしても良いと思うけど、「陽性者数と誰も倒れない、政府のダブルスタンダード(自己矛盾)」という現実を見るべき…

アンタ騙されてんのよ~)

 

 

音楽と革命の力(・∀・)

そーいえば フランス革命時も、ビールを飲む酒場から革命を起こす庶民のパワー(連帯感‼️)が生まれたそうです😊

飲食店(人と集まる事)をやたら制限するのは、コレ(革命)を阻止したいからでしょうね😅

 

(実際、2月革命、5月革命、とは労働者のそれら連帯感から生まれたと言います🤭🤭

今は、他人への不信感が日本はほぼMAXですね😓 革命を起こすべき労働者(言ってしまいますが、ガチ大企業の役員やら以外は皆そうかと。サラリーマン、自営業、主婦、学生も…)は、

分断、分断、ルール守れ人の目見て、のアレですね😅)

 

いつもの

 

 

まあ私が推奨するのは物理的な政府をぶっ壊す!!!🤪笑(ライオン丸)ではありませんが、人との繋がり、それらを強固にして次に行くための飲ミニュケーション?(というより、酒の力🤣笑😂)が必要なのは確かかなって思います🤣笑

 

 

音楽は心を動かす

そういえば、今日行った酒場は

音楽を奏でる人が居て、有名なクラシック、ポップスやらを好きに綺麗に弾いてくれてました😊 生演奏ですよ!!!!w

マジ贅沢、流石に心が動きました😂✨✨💕

 

自分も参加したくなりましたね🤣🤣✨

 

酒って、無礼講になれる良いツールだと思います😊

音楽は上手い、下手じゃなくて共通して繋がれる(共同体)感覚コレが一番大事なんじゃないですかね。ライブをやる意味ってコレにあるのかもしれない😊💕

(最近もライブやってますね―!! エンタメを制限するのは、人々の力を削ぐのが目的でしょう😓 自分たちの許可したものしかやっちゃダメ🤣🤣🤣🤣🤣🤣w

 

何にせよ、ジャズバーでも良いですが、

生の音楽が気軽に聴ける大衆食堂に興味を持った私です🤣😂✨

皆さんも一回探してみてもオモロいかもさーせん😊

 

実際、YouTubeより泣けるし心躍るし歌うし楽しいし、生、ハンパないですwwwww😂✨

昭和、最高っっっっ!🤣

若いやつ(ぉ)はこの楽しさ(エクスタシー❓)を知らんのではないかしらん🙄

もったいないっすね!✨😁

 

 

酒紹介!

 

 では今回の酒🍶は…

 

※自分が好きなビール🍺を見つけるまでの旅❤️☺️ (日記を兼ねるかもw)

海外スキーなので、海外産ビール中心になりそう\(^o^)/

全部カクヤスで買ってます✌️

一部地域すごいねー (私自身は社会構造的に、大手より個人商店推しですが😓..)

「BrewDog Elvis Juice」 

ブリュードッグ エルビスジュース スコットランド産 アルコール6,5%!

↑英語で書くか迷う…w🤣 450円

庭のバジルくんと一緒に…

缶オシャレで飾っとります😄😄✨

これも缶ビール買いの楽しみの一つ!😆❤️

 

 

これは、美味しかった!

重めのしゅわしゅわ+フルーツ感がない感じ…わかる?w

 

でも、前の方が好きだったかな😅

 

こっちの方が、シュワシュワが軽いし、呑みやすいかも😄

 

次っすね😁

 

終わり!良い夜を!😁

自分も、今日音楽演奏してる人の見て、怖くてやってなかった音楽、とりあえず一歩踏み出してみよっかな😊✨って思えました✨✨❤️

感謝だな~~!

 

目と目が合う時(恋〜が始ーまる〜♪♪😁www)って幸せですよねー\(^o^)/

ま、自分はクソシャイなので難しく感じますが🤣

練習します😁←そうよ、ポジティブ!!!😂☕️😭笑w😂✨✨✨🌈

 

では、良い夜を!

アイロンビーズにハマりそうな私からでした🤣笑笑笑