好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【Appleオワタ】ファッキンiTunes。音楽消えるんゴ?【もはや犯罪】

元ファイルごとだゴ?

意味不明だゴ???

もう何百曲も消えたゴ???????

金返せゴ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

あと手間と愛情。

あと、思い出と何が消えたのか分からないという私の記憶喪失についても重大な責任を取って神妙に大胆にお縄につくべき。

 

これで一流企業で良いの? 皆の信頼預かってていいの?

そのブランド、表参道とかに掲げてて大丈夫???

もう残ってるのジョブズの作ったデザイン性だけだよね。

まじファッキュー。

 

アップルパイにして食ってやろうか。

ちなみにマックのアップルパイは好きです。

全国ウマいアップルパイ店巡りしてぇ・・その為だけに青森に一週間ぐらい住みてえ・・・・・・・

あと何故か自分で生地から作ったアップルパイはウマすぎて憤死した。(天才笑)

もう一度食べたいがメンドイ。手作り最高。

いいですか、手作りは最高。なんか入ってるヤツは食べればすぐ分かりますw(なんか変な砂糖とかw)

 

 

 

まいいや。リンゴジュース美味いよね、という話でした。


コレまじくそ美味いので、美味しい野菜や風呂後のスッキリ感に飢えてる人にはオススメかも。
我が家常備。

 

リアルな話、本当にAppleiTunesがヒドくてたまらないので、流石に乗り換え考えてます。 この前アップデートしたら逆に悪化しtw

直接音が出るのが好みなので、ここら辺を考えてるけど、どうかなー!!

まあもう、消えなければ何でも良いです。w

音楽愛してる。

 

 

ではのー!!