好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【参院選安倍氏】不思議なジ・ケ・ン♡【銃バッキューン死は本当なの?】

※書き直し中記事ですご容赦を(^^ゞ

 

こんちはー

今日もお疲れっしたw

色々ありましたな!!

特に、例のあれあれ・・(;'∀')

※この記事にショックな画像はありませんw
あ、慣れはあるかもだけど・・(;・∀・)笑


※「不謹慎」と感じる方は
先に「マジメなこと言うと」からお読みになるとよろしいかと思います!
『感情に踊らされるな』が今回のキモです。

 

 

 

はっじまるよー(行くでガンス ふんが— まともに始めなさいよ

 

最☆高☆(*^ω^*)☆

 

Twitterで『茶番』で検索してキャプチャしたものを載せています

こういった内容はアカウント凍結、元動画削除などで見れなくなる可能性高いのです!

コロナ騒動でそれで学びました。^^;
 YouTubeとか、公式情報まとめてるだけなのにバンバン消されます~~^^;;;


気になったら、自分で検索してみてくださいね!^^

もちろんふつーにネット検索もおすすめです(・∀・)
Googleは結果が操作されてるので、IronWAREなどおすすめです(ダックダックゴーもあれかも)

 

 

ではでは。。

f:id:iroiloiro:20220708230407j:image

キタ━━━━😂😂😂😂😂😂😂😂━━━━!!

分かる人にはわかる、毎度おなじみ、このパターンか。。なるほどね😂

 

 

お前もか、ロイター↑↑↑

 

f:id:iroiloiro:20220708230403j:image

素敵ですねー
事件は前日に起きていたようです🤣爆爆爆

安倍さんは時空を超える力を持っているそうです。凄いなあ!^^;

 

f:id:iroiloiro:20220708230353j:image

ここもだー
ほぉーん 日本テレビですね😂😂😂
こいつら何やってん。。笑笑笑

 


f:id:iroiloiro:20220708230356j:image

ヒィーーーーーンやばい
ドシテナンデアイェー

 

極めつけは・・コレだッ!!!

f:id:iroiloiro:20220708230413j:image

やー変態じゃないかなw

特に、こう、自民への同情票が高まる事を予見してる感がちょっとうざいですね。
どこ目線何や君。

 

あとこういう人は、NWO(New World Order, 世界統一政府)を完全に予見してる人ですね。 予見・・ってか計画バラしてるからなアレ。
まいいや。

 

 

こっから 例のアベさんの画像が出ます―
私1mmも怖くないけど、(死んでないと思うのでw)
よろしくね

 

 

んーふっしぎー↑↑

f:id:iroiloiro:20220708230416j:image

「宮本晴代」とは、クライシスアクター(ニュースのインタビューなどで演技して金もらう人) として一部界隈で有名な人です。
正直似てるかは、私には分かりません。

でも、まあ、これだけはねーよwwwwwww

ホント。

 

 

そうそう。
こんな寝っ転がっちゃってねェ、まあ。


f:id:iroiloiro:20220708230410j:image
貫通って事でしょ?

そしたら白シャツ全部染まってないとあかんやん。
貫通って相当だよ。

ちょっと綺麗すぎ。

 

 ええっとー

すみません「出血死」だそうです。

あの、全然出てないんですが・・・・・・・・
打たれた直後って普通出ますよねドクドクドクドク。

ええっとーーーーーー??????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首の根元前部に銃創と思われる傷が2つあり、頸部から胸に向かった傷は心臓の大血管に達する深さだった

うん~~~~~~~~~??????????

後ろからズガーンのはずが、うーん、首辺りにそんなヤバいほどの血(のり)を見ないのは何故なんでしょ。

 

やー不思議です。納得できない。

映像などでは、安倍氏の背中から銃撃されたように見えるが、福島教授によれば安倍氏の首の後ろ側には傷はなかったという。

んー意味不明。

じゃあどっから入ったん。

なんか一瞬で自己矛盾カタルシス起こしてねーか

 

と思ったら、

面白い動画ありました。

このチャンネルは文字通りw色々わかりやすいのでおすすめです。

 

あとは、、

ありそう~~~

コロナも指定感染症にしてるから、症状がブラックボックスなんですよね
ほとんどは健康者への誤報と、風邪(軽症)で終わってるんですけどね。

重症患者(定義がおかしいやつ)は1割以下です。今6人だって。ブハー\(^o^)/草草草

 

 

Wikipediaって意外と雑だよね
これは中国版?

 

きょろきょろ放置なSP😂

違和感すごい
この時点で逮捕しないのは何故😂
(元首相には厳粛なSP付けますよね普通 また時期見て返り咲きそうだったし)

 

これまじ見て

違和感すごい

私はこれで死んでないと確信しましたw

 

 

わー 一般人遠すぎ

確実にやらせやんね

 

ショットガン=散弾銃・・だそうで。
威力高いよね。

つーか、マジだったら多少は血が飛ぶべき。
本物だったら、本当、テレビで放送できるわけないよ。

トラウマもんじゃん。

 

自家製銃って変えてるけど、つか空砲でしょコレ。

ここら辺の解釈がしみる
あったとしてもね

 

 

一回動画見るとホント冷めるわーーーーーーーーー😂
ハラハラして損したw

詳しくは、Twitterで「茶番」と検索すると
色々見れるので、オススメ

 

っちゅーわけで、私の結論は「安倍しんでない」です。笑

そもそも、首から貫通して「即死」だった人がどうして歩けているのか。笑、出血死だったはずの人がどうして全く血が出てないように見えるのか(笑)

もう色々ワロリンっすw

死んでない人のお葬式とか、縁起悪いけど良いのかな❓ww😂

しかも『国を挙げて』とか、ホント恥ずかしいからやめて欲しいですwwww😂😂笑

しかも今後教科書に載るのかと考えると、もう茶番国家になるから本気でやめて欲しい。笑

まあ、やる人(警察とか)が参加しなければ出来っこないんですけどね😂😂✨

それが民衆に力があるって事‼️

 

どっかで見たのだが、アーベーは小さい頃映画監督❓になりたかったっぽい。今からでもなればいいのにね😂 政治家向いてないよ。笑

(ここも世襲の罠が……😓

 

『あの人は皇帝になりたいの…』とどこかで聞いたのだが、よ〜く見るとちょっと納得する😅

基本オレ様なんだろう。笑

(演説)演技は上手め。(本気出した時のみ)

この前素を見たのだが、マジでヤクザみたいだった笑笑笑(今度書く

 

 

これから陰謀に騙されるな!的なのもバンバン出てくるでしょうね^^;
あるあるぅー

大事なのは、皆さんがここからどう考えるか、そのまま安倍さん(ぴえん)で
憲法改正を許すかどうか、

 

 

拡散日数を考えて、投票日直前にやったのかな???

こりゃお祭りだぞー。www

 

個人的には、
😂 <なんか静かですね・・
   か~ら~の~でした。

絶対やらかすと思ってた。

 

 

youtu.be

 

マジメなこと言うと

「死へのタブー」こそが色々な問題を作っている

「死」って今タブーになってるから、中々話題にしにくい。

でも、「死」を冷静に考えれば、誰に関してもそれは平等なのよね。
特別偉い人が死んだ!という理由だけで騒ぐのはおかしな話だと思う。 
じゃあ大切なじっちゃんが亡くなったら、どっちが大事?

”人として”………というのは、実に植えつけられた善人感だと思うよ。

それ言うなら、既に死んでいる極悪人、強烈な殺人強姦魔、ヒトラーも、原爆落として笑っていた人も全員”人として”悼んでください。

………ってなるやん。

そこら辺はココに書いたので読んで。

 

結局、本当に悲しいと思うその人がその理由だけで素直に悲しんで泣いて、色々あったね、”ありがとう”って心の中で別れを告げられれば、それで良いんじゃないかな。

そう考えると、政治家とかって愛着みたいなのはあっても

なんか泣ける”ありがとう”は特にないよな🤔と思う不思議。(笑)

 

愛着とイメージ

自分は何かと愛着持ってしまいがちなタイプなんだけど、
アレってメディア等を通して植えつけられた「愛着心」だったのかなーーっ、、、、って。 実際会って、話して、知ってる訳じゃないしね。

イメージで話してるワケだ。

安倍さん!♡😊
手越くん!♡😊
この会社好きぃ♡♡♡(信頼できる♡)・・・・・って。

 

本当のその人の姿、
もしくはいろいろな面なんて、メディアや広告で見ただけで分かる訳ない。
一瞬街で見かけ、喋る・触れる機会があったとしても、
それでその人のすべて(たとえば、メディアで見せてない汚い一面とか・・誰だってある色々な側面ってコト)が分かる訳じゃない。

 

それだけで「あの人は良い人だ」「信頼できる」って
盲目的に(イメージ通りに)受け取ってしまうのだとしたら、それは危険な思考停止と言えるだろう。

(感覚的に、あ、良いな、って思うのは別だと思う)

 


同情で身をほろぼす我々

同情はアカンよ。
ホンマ。

この前の小池百合子の時も、評判悪かったけど終盤で病気で一回引っ込んだじゃんw
その後シレっとフッーツーに復活したやつ😂笑 でそのまま当選

同情票。

日本人が一番弱く、乗せられやすいところ だと思う・・・・。

大事なのは、「感情」と「問題」を切り離す事ではないだろうか。
同情で問題を放置していては元も子もない。

同情で、DVする人から離れられなかったらヤバイよね・・・・・
なんか、我々こういうの多い気がするよ。

ちゃんと考えないとね。

 

冷静さが一番大事

今回の選挙は、この件は置いといたとしても、
自民党がヤバイ奴らだってことを 冷静に見れるかどうか、が全てだと思う。 

つまりは憲法改正のヤバさをちゃんと知ろうね、と。
というか、政治自体がもう狂気の時代に入ってますよ、と。

そんなヤベー政治を信じて、期待して、アナタまだ一票を入れようとしますかと。

その用意された舞台で。

 

正直、党員が(党員だよね。元首相だけど、基本的には「自民党員」の一人。ってだけ。)一人、なんか不思議な事件っぽい何かで死んだような、そうでもないような・・!??????

それくらいで「選挙」というそれこそ全体にとって大事な出来事を曇らせる方がおかしいと思うのよね。(メディアに言ってんぞー)

不謹慎、と言う言葉はこの場にこそ似合わない。

本当に”不謹慎”、その人の事を想うなら、
その人が国民の事を本当に思っている人だったと思うなら、猶更、自分の幸せを考えて、選挙などに(もちろん不正選挙の可能性も超冷静に考えてだよ)野党への投票などももちろん視野に入れて、平等に、真摯に向き合うべき

感情論、一番イクナイよ。

誠実さは、ただ悼むことだけじゃない。
受け継ぐ事にあります。(あの余裕そうな動画で本当に死んでたらね)

 

 

「死」を感情的に再利用しているのは誰か

「死」って今タブーになってるから、中々話題にしにくい。
志村けんもそう。 今更アイツ死んでねーよ👦とか 言いにくい。(真実かどうかは別として)

私イヤなのが、死んだら「ああ、アイツも実はああだったんだよ・・」「仕方なかったんだよ・・・・・・・」 って全部帳消しモードに入るところ。

そりゃ借金は消えます。でも負債は残る。

「やってしまった事」はちゃんと責められるべき。

 

日本を取り戻す。と言って、外国人が超増えたし、

安倍政権に入ってから大企業は99%の日本人の賃金下がって大企業が伸びた。
格差が広がったよねっていう。

これが今の私たちの現状の辛さの正体。

え、”安倍さんありがとう???????”
イメージで喋ってねーか???

確かにあの人印象は良い。口当たりイイ的な。

でもさ、
国民の主権を奪う「憲法改正草案」出して、推してたのもこの人でしょ。
改正しやすいように色々やったのもこの人でしょ。
戦争するべきだー!!!ってぎゃんぎゃん言ってたのもこの人・・・・

大分、印象と行動が違ったんだね。

表舞台から消えるとしても、やった事を責められもせずさあ。

安倍さん!安倍さん!I miss you😢(w)
おかしくね??????事実は事実。死んでも帳消しにはならん。
メディアは誰の味方なの??って思う。

ヤベー殺人犯(実行犯じゃないけど、ヒトラーとか)が捕まって死刑になった時、『アイツも実はああだったんだよ・・』『仕方なかったんだよ・・・・・・・』 って言いますか?

罪は消えないんだよ。遺族も残る。
そんな感じ。

てか何でこの人だけ「さん」付けなん。ホント学校の先生みたいに思われてんだね。

 

我が本音(笑)

参院選は投票日明日です。

私は不正選挙はあると思っているし、
むしろ「先に結果が作られている説」が濃厚だと感じているし、野党であってもグルだと感じているので、投票自体おすすめしないです。(本音)

 

ではのー👋

 

追記。書きました!

 

 

上に書きましたが、今回の事件の目的コレです。

 

彼らの趣味は国民の主権奪取(苦しませること)、

そして”もっと大きな組織の命令”に従う事なので。

 

あと
・安倍がやらかしたこと
・目、△、👏。世界の共通点、貴方は知っていますか?【世界”構造”】

――――についてまた記事書くのでよろしくね。