好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

^o^(笑)『相も変わらず世の中クソだな』

ペルソナ4の足立透サンみたいに、マジで世の中クソだなって思ってました^ω^笑

今も思ってるけどな。

関係ないけど、中の人FGOの陣宮だって!どうりで腐れ具合が似てると思った

声になんかエロみがあって好きっス。(笑)

 

前にも書いた気がするけど、「人に期待する」と

「いつか(コロナ騒ぎが)終わると信じて・・!」は完全に最終回フラグ。(笑)

主体的な自分の人生のね。

..そういう人って「どうやったら終わるのか?」考えたことあるのかな?^^;

なんだかんだ、自分の中でちゃんと調べて、終わらせる(決着を付ける)しかないと思うんだけどな。

 

 

そんな感じで、引きこもりで本当に根っこから精神と体が死んでいた1・2年前の自分から見たら、本当に一年でこうもよく自立してくれたと思う自分。

 

お題?

自分を大切にするようになった。

特に自分の思い・感情・感覚。

 

そしたら人(の感情)も(ある程度)大切にできるようになった。

 

ひきこもって死んでた時は、ひっっっっっっっっっっっったすら自分否定してたから、まーよくここまで来れたと( ;∀;)!!!!!!泣けるよー

 

自分かわいいよ、今、自分、大事だもん。(*´ω`*)

 

未だに、選択肢がない子供たちへの強制マスクとか、赤ちゃんや嫌がる人、健康上の理由で出来ない人への強制マスクとか死んでもムカつくけど、

これがあと2年だか5年だか続くっつってんのに(大手メディアがね)、「そっかー(^ω^)まあ慣れてきたからいいよね♪」とか思う、20年後、30年後の将来社会への影響と、人の人生を奪っているという実感さえない奴隷なお馬鹿さんには心底ムカつきますけど、

まあ、それも一つの選択肢だよね。私は絶対嫌だけど。(親であっても訴えるわボケが。〇ねやガチで)

 

と思えるようになってきたぴょーん(*^ω^*)w✨

 

しかし、このまま一生(私にはそう聞こえる。)過ごせとか、マジでふざけるなだよw(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

それなのに、そのままでいいとか、余りにも短絡的すぎるよ・。°.(^Д^)・゜・。と思う~~~。(まさか何も考えてないの?

 

一体あなたは何のために生きてるの?(笑)

いつ死んでも後悔がない素敵な人生を送っているんですね!!凄いなあ!!

もし本当にそうだったら、ガチで尊敬してもいい。(上から目線かいな笑)

 

ワクチン打ってもマスクも対策(笑)もしろって言われてるのに・。°.(^△^)・゜・。

これでもいいとか(笑)(笑)(笑)

びっくりしちゃう。

☟これね

今回のファイザー社製ワクチンを打つ本人と家族向けにファイザーが作ったPDFだよ

今回ワクチン打つ人+家族向けにファイザーが作ったPDFから一部抜粋

※原本はDuckDuckGo(Googleみたいに結果操作されない中立検索エンジン)で
ファイザー PDF」で出る

これ、見れるんだなァ~~~~~!!!すぐ出てくるんだなァ~!!!!!!
そう、DuckDuckGoならね°・°.(^Д^)・゜・。笑笑
秘密ね(笑)(注:今私は あまのじゃくです(笑))

 

今から天地がぶっ飛ぶこと言うね!!!!!!

 
『ワクチンにコロナの予防効果は無い』公式に書かれています。

あと、(読み間違えじゃなければ)免疫?が出来るのは「2回目から7日程度」だけだって。は? 読み間違いでした(・´з`・)(´;ω;`)

 

信じたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑笑笑笑

°・°.(^Д^)・゜・。°・°.(^Д^)・゜・。°・°.(^Д^)・゜・。°・°.(^Д^)・゜・。°・°.(^Д^)・゜・。ウワーウワーうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああごはあああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwアハアハドゥヘヘ(狂ったwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原生えるわ。

何やってんのこの社会。(笑)

 

 

 

いや、正直、自分でも書いててビックリ(笑)

引くわ。

そんなのを正式に推し出そうとしてるメディアと政府にマジでドン引くわ゚(;´・ω・)wwwwwハ?笑笑笑笑笑

 

あーマジでひくわーないわーないわー

ないわーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

え、つかさ、

じゃ何で売ってるん・・?????

wwwww(;^▽^A

 

じゃあさ、何で『待望のワクチン!みんな打とうZE★』ってメディア言うてるん・・?????(^□^)

はい分かりましたかね。疑問に思おうねー。HAHAHA・・・(乾いた笑い(笑)

 

 

いやちょっと、本当にビックリする。(笑)^▽^;

 

 

いや、本当にそれでもいいのならどうぞ何回でも(死亡者例と副作用が尋常で無いほど報告されている、否定はされているが実質的には人の遺伝子を組み換える)ワクチン打ってねって感じだけど。

(作った会社(ファイザー)の社長(CEO)はなんだかんだ理由つけて打たないみたいだけどね^ω^笑)

あ、あとこの国のワクチン接種推進担当大臣も打たないって(w爆笑)😋〇ねやw(笑)あはははは~~~~~

※正しくは「一般摂取時期と同じでいい」だと。でもおめー、みんな打ちそうだから私は良いのってふざけてんのか?

つかおめー、図星だからって動揺しすぎだよwwwwww^o^;)wwwwwwwwwwwwwwww)

 

11:39あたり~
人に言うんなら、自分がやってから言いまちょうね^ω^お・バ・カ・さ・ん★エヘー♡ォイ

 

最近、世の「大人」が小学生以下に見えて仕方がない。(笑)

そんな私です。(笑)m9(^Д^)プギャー 

( ◠‿◠ )wwwwwwwwwww

 

 

(っつか、子どもの方が気づいて行動してたりね。(これガチよ、Twitterわんさかいってヒエッ・・。凄い。尊敬する。(てか、本当、だらけてらんねーよな。))

ぶっちゃけ身体だけの「大人」はマジで馬鹿にされていいと思う。悪いけどね(知らんがな)

 

 

 

好きにしてください。

私は知らない。

あなたの人生、自分で決めれば?

人のせいには、できないね★

知らなかったとはいえ、全部自分で選んでんだから。

違和感とか直感とか、そういうのも全部無視したのも自分の選択だもんね。

好きにすればいい。

好きに生きればいいよ。

 

ああ、

もし「補償がある」って言っても治療費だけで失明など起きた自分の不自由は残るし、(治る「保証」は無いし(笑))

もしそれで死んでも補償も使えないけどね(笑)(笑)^;^

 

いんやーーー、

すんげー世の中だ事(笑)

 

そんなあほすぎる世の中に気づきは驚き、時に絶望し、時に笑い、仲間を見つけ、

ささいなこと、身近な事こそが幸せな事なのだ、と。

自分を大切にするのが、そこから(クレイジー社会から(笑))逃れる本当のすべなのだ、と。

気付いた1年でした゚( ◠‿◠ ) (笑)まとめる

 

 

お題「#この1年の変化