好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

スピーカー黒く塗った

これがf:id:iroiloiro:20220106142358j:plain


あふたー

f:id:iroiloiro:20220106143052j:plain

f:id:iroiloiro:20220106143033j:plain

f:id:iroiloiro:20220106143129j:plain

そんな感じで黒く塗った(*'▽'*)✩°。 ⸜(* ॑ ॑* 


f:id:iroiloiro:20220106143247j:plain

塗る前

この色の組み合わせぐぅかわいいわ💕


白気に入らなかったんだよね😓

好きなんだけど、あの時直感を無視した自分に腹が立ってた、ずっと😅笑


元は黒油性マジックで、アサヒペンの黒ラッカースプレーがよいとの事なので、とりあえず購入( ˆoˆ )✌️w

マステは適当に貼って剥がすだけ!ね、簡単でしょ\(^o^)/笑


最終的にまだスピーカー使ってないんだけど、(え!?w

スゴイ楽しかったのでシェア(^ω^)✌️


次やるなら筆で塗るタイプかなーーーっ😅

ラッカースプレー、けっこう消費が激しい感ある〜

質感はすごく好きなのでおすすめです(^ω^)