好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

どこもかしこもAI、AIうるさいわ

愛か、
でも愛に基づいてないんだよなー!!!!!!!

大体人出不足の穴埋めだったりその正当化だったり、ムーンショット計画への布石?みたいに、上からやらされてる感出てたり、とりあえず便利だから(印象良いから)使ってみたり。

うるせえわホゼ!!!!!

結局人力が一番なんだヨー。
人の力信じてねえ時点で終わってんだよなああ

結局人力で動作制御してるわけで。

てか、もっとその環境よくすることに使ったら???とは思いますね。
その、AIとかロボットアーム?に頼ろうとするその精神😂😂😂

もっと、良い意味で楽していいじゃん。
楽しくってもいいじゃん!!!

SDGずぅ~~とか流されるままにほざいてるヒマあったら、前からやりたかった事やればいいんだよ😂❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

あ、自分にも言ってます(笑)

そのまま人生ササッと終わっちゃうよ~~
満足して死なないとね😁

 

あー、明日はDIYショップか、カラオケにでも行っちゃおうかな^^
あ、その前に自転車の鍵買おう😁