好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【日記】バイト―――『見え透いている』【ベーシック・インカムゥ~~~\テッテレテッテッテーテッテー♪♪♪/】

昔のほうで46w

 

わざと「不平等」(貧困ビジネス)を作っておいて

か~ら~の~

ベーシック・インカム or 戦争(笑)(利益得んのあっち笑)

か~ら~の~

グレートリセット♪₍₍(ง・。・)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(・。・ )ᕗ⁾⁾♪ウホホウホ

 

↑↑↑↑↑↑↑
財産全部奪うぜ年金みたいに全部消すぜ
依存させといてお前の全てを(処女か)奪うの快感だぜオララオラ( ̄▽ ̄)ヒャハハァハ!!!!!!!!

 

っつーーーーープランらしいわよん笑

Twitterのバイトが「#一律給付金出せ」って定期的に騒いでるけど、

定期的に騒げる人って相当信念持ってるか、(別の意味で)「信念持ってる人」だと思っといたほうが良い😂

 

ふつー飽きるやん❓w

騒ぐよりしかも直訴っての❓w デモとかするのが通常考えうるパティーンやと思ちゃ―う思んすけど

 

まーーーーーーーーーーほかの情報とかあるのにね。

よくやるね。すごいね😂笑

ちなみに、デモで給付金出せは見たことないよw(ワクチン辞めろとかはあるガーん

 

これはおるガ

 

ちなみに電〇さんの下部組織がナンタラしてると町の噂を聞いたことがあるが、さて。

気になるあの人のウ・ワ・サ♡

 

そんなの(知っちゃえば)もう関係ないですけどね!

 

だからよ…止まるんじゃねえぞ……………――――

買うなら個人商店で買っt((www