好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

障子を作ろうと考えている。

紙貼り代5万8000って高すぎやろ。w

 

びっくりしたのが、海外だと障子自作も普通なんだって!!日本遅れてるぅ~

英語も読めるようになってきたし、海外向け本ゲットしようかな。✨

 

良かったのが、何より自分が諦めなかったこと。

日本だとマジで一般的では無いので、そもそも「一般人が作れる」という情報さえ無いのだ。 あるとしても、言われるのは、(言う人が)やったことが無いので無理だろうと決めつけられるコト。それでも、自分の中では”出来る!!”という確信がある。

そんな時は、やっぱり諦めず、そんな奴らの話なんて聞かずに突っ走る事。だね?✨

必ずやったことがある人はいる。

そういう人に、聞けばいい。

 

最近、こういう風に自分で自分をコントロールして作っていくのが楽しい。笑✨

すごく良い兆候だと思う!!

このまま、やりたいことやって、自分の人生楽しんでいきたい✨