好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

あの異常な世の中の正体

なんかね、一年ぐらい前からなんだけど、道を歩いていて凄く気持ち悪くなるんだよ。

それはね、多分、人の念。

「人に依存していたい」
「誰か!お願い。私に命令して。」
「私を正しいと言って。私を認めて。この気持ちは正しいと言って。お願い。私を認めて。離さないで。」

 

すんげー ガ チ で きんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんもち悪い。オェツ

 

自分、人の気持ち?念的なもの(エネルギーかな)にすごく敏感な人なんだけど、
そういう念をビンビン感じるんだよね。

「ああしたい、こうしたい。」そういう気持ちはあるんだけど、誰も「OK!」と最終的に判断してくれるわけじゃない。だから依存する。依存の気持ちを残す・・(道にね)

そういう表情で私を見る。生きる。ああああああ

 

私がふつうに歩いていても、ノーマ(素顔)だからか?ありがたいっていうか、すごいな以上に依存の気持ちを感じるんだよね。

「ああ!私もそうしたい。私にしていいよと言って。お願い。

 

おんもいから。

 

 

 

はあ・・・・・・

 

前から思ってたんだけどね。この社会、依存の人ばっかw

おそらく、私も多少はあると思う。でもさ、それにしても多すぎ。依存がデフォルトになってる。

人任せ・・人生までも。

 

言うね。全員大人。

で、依存思考。

気持ち悪いよ、すんごく。

本当に吐きそうになる。ついでに泣きそうになる。つらすぎて。怒りも感じる。
凄いよね。

 

エネルギーに敏感な人じゃなくてもそれを感じているぐらいだから、少なくとも今日の一部の私の現実においては、全員依存思考の人たちを集めていたんだなあ。

 

 

一言言っておこうか。ヒトラーの、起こした大量虐殺。

あれを遂行したのは思考停止した、依存思考型の人間だぜ。

アイヒマン裁判で検索 検索ゥ。

 

☝おすすめ。

「人の心をなくす」っていうのは、そういう事ではないかね。

 


☝これも思い出した。

本当に気持ち悪いよな。”ロボット”ってのはそういう事だと思う。