好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

コ ロ ナ は 概 念 ☆ ~プランデミック ~~~面白いよ

今週のお題「一気読みした漫画」

特に風刺が。

f:id:iroiloiro:20210626234303p:plain

ずっとこれ

 

さて、これ(日和見主義)で失うものは何だろうね?

それでだれが責任取ってくれるんだろう。😂

 

好きなやつ☟

f:id:iroiloiro:20210626235009p:plain

本当ですか?

 

 

f:id:iroiloiro:20210627000213p:plain

テレビがすべてでええのん? 大手が言ってるからそれが必ず真実なのん?

 

f:id:iroiloiro:20210627000225p:plain

こうなるよね調べないと

f:id:iroiloiro:20210627001129p:plain

で、こういうことになるカモ😂

 

つわけで、「コロナは概念☆プランデミック」おすすめです✨

一応リンク貼っとくけど、本当は書店で買って欲しいなあ~!!!

できれば近所の個人店に取り寄せできると、大手ではなく個人店に金が入るから(^^)

 

ふつうに読み物として面白いので、笑いながら読んでください☆
ちなみにフリーでネットで公開している物をまとめたものなので、そちらで読んでも良いかも\(^O^)/✨✨✨www

 

リンクを見せると個人店でも取り寄せできるよ~

気に入ったら図書館に頼んでみてもいいかも(^O^)