好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【思考停止と逃げ】Web会議でマスクする人はどういう考えなの?【どうやったら唾こっちに飛ぶねん】

うーん。気持ち悪い。
何も考えずやってるんだろうけど、それが「安全」で相手への誠意?とでも思っているんだろうど、中身スケスケなんだよなあ。

残念。

 

自分を隠して、相手(多数派、「正義」とされているもの)に従っておけば安全で、「信頼度」も上がるんちゃうかとりあえずやっとくか、なのかもしんねーけど、
あさましいわ。

 

キモいわ。

 

自分の考えを喋れることが出来るなら、マスクも外さない?

それぐらいできるよね?

 

そもそも、なぜ、マスクをするのか?

それ考えてんの?

 

画面越しに唾は飛ばないんですけど。

 

飛沫感染を防ぐためのマスクですよねえ。

アンタの唾は画面が受け止めてるからする必要ないんだけど。

 

とりあえずするのがマナー? 
無駄にマスクされんの不快なんだけど。 顔も見せない相手に不安になるんだけど。

マナーてなんすか? それただの自己(エゴ)愛だよね。守りだよね・・何も生まないよね。楽しくもないよね。目的もない感じだよね・・

 

そこんとこ、どう思う?(^_^;

 

まーダッサいから友達はムリ。てかイヤ。ムリ。

そもそも良い子ちゃんの奴隷根性がウザくて無理