好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

ヤフーほんとひでぇ

※Yahoo記事自体が削除されてたみたいです。

Yahooすぐ記事消すんだよなぁ(-.-;)y-~~~自分で真っ赤な火付けておいて😂

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/db4eb715bf8defe2f85ce3e53b5df8e0dbf6b199

 

一応残しときます👇

 

 

 

軽くグチ記事(笑)

 

ワク接種後に失神・転倒多いから準備してるって記事に『陽性者はいきなり失神・転倒はしない』『失明など”本当に一生ものの後遺症が残る”ワクチンを、子供に推奨するのはどうなんだろうと思ってしまいます』的なコメント書いたんす。

👍が200は行ってたと思う❗️

それだけ共感(同じように疑問)を感じてる人が多かったって事だと思うけど……

 

コメントごと何の通知も無く消されてました(笑)

 

別に消すのは構わんけどさ(いやよくねえけど)、ヤフーに同じ意見しか蔓延らないのは、このせいだよね。

きっと私のコメントを見てそうだよね、って思った人は私のコメントごと無くなってるから『え……?記憶違い……?』ってワリと動揺してると思う

(そうやって大きい考えに騙され/流されやすくなる。過去の私……)

 

何回でも言いますが、自分で調べ、納得する事が大事だと思います。

私が出来ることはこのサイトで出来るだけ表現していくつもりです。と言ってもこっちも生活があるので、そこまですぐ充実も出来ないので、まずはおすすめ本などを読んでくれると嬉しいです。

デュワッ‼️୧⍢⃝୨