好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

【不必要な生活様式】違和感に慣れるな【不必要なアクリル板】

押し付けられているもの、地面に引かれた線、そんなものに無邪気に従うな。

それが正解だと思うな。そんなの自分で決めろ。従うのが安心だと思うな。

この騒動は長引かせながらどんどん自由を小さくすることを目的としている。人々をこのように何年も何年も新しいウイルスだ、何だと言って制限して圧力をかけ、娯楽を失くし色を失くし黒と白、灰色だけの世界にしようとしている事に気づけ。第二次世界大戦中のドイツのように。

流行に従うな。

流れから出ろ。

安心だから、ってマスクするな。

安心だから、って人に従うな。

安心だから、ってとりあえず自粛するな。

安心だから、って人の言うことにそうですよね、ってとりあえず言うな。

自分でやりたいことをやれ。

そうやって怖がらされて、今のままで、ジリ貧のままで、どんどん分断されて、よりつまんない【怖い】社会にされていく事に慣れるな。声を上げろ。

 

この騒動はいつまでも続けられる。

f:id:iroiloiro:20220122203328j:plain

こいつもなんか言ってます(笑)

え、なんで? 目的は?

なぜ「べき」で終わって、それ以上が無いの?

 

この騒動はいつまでも続けられる。

我々が本当に【何も出来なくなる】【何も考えられなくなる】そんな奴隷になるまで。自分で何も考えられない、「何してもいいですよ」そう言われても「何をしたらいいか分からない」そう返す人間になるまで。

 

そんな時まで美味しい酸素、呼吸は塞がれるし、全てはエネルギーバンパイヤ(イヤなエネルギーの欲しがりさんのこと)の思うがままに進められる。

慣れるな。

飛び出せ。

1人になれ。