好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

ウイルスにコッホの原則を当てはめる必要はないって言うけれど

国立感染症研究所

単体分離を堂々と話し、そこから
→ワクチン製造
→対策
に役立てます……って言ってる時点で、だいぶ重要じゃね?

だって前提の話だもんね(・ω・)

これ使ってワクチン作ってるわけだし・・!

※別に陰謀論だー!とか言われたい訳じゃないよ(笑)😂
 ただ、事実を確認したいだけ(・ω・)
 世の中おかしすぎる事多いから😂😂😂

 オミぃも実害がないなら問題視する必要も全く無いと思う(・ω・)笑
 問題視しすぎる姿勢の方がもんだい・・のように思うよ😁❕❕

 

どうにも、話しがズレていっているような記事が多いと感じたので、一言~🤗✨