好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

人の唾が身体に付いたら、あんた死ぬんかい?

 ハイ過剰対策~~~~!!!!!!
キモい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと、理系の人。何で黙ってるんですか。

人は他人の唾付いたら死ぬんですか。

死なないでしょw

てか、エアロゾルはどこに行ったのさw

文系でも分かっぞ。

それを含むなら、我々は常にウイルスに触れていることになりますよ。

 

つか、理系の人たちの「論理、科学の美・ワクワク感・面白さへの愛」ってそんなもんだったんですか。

理系に進もうと思った時のことを思い出してほしいです。

 

消毒も謎ですよね。
知ってますか?ウイルスって、外だけにいるんじゃなくて、そもそも体内にたくさんいるみたいです。

 

f:id:iroiloiro:20220124192249j:plain

日本経済新聞「驚異のウイルスたち(5)
健康な人の体に「常在」 感染した細胞傷つけず身を隠す」より

 

 (前は一般公開記事だった気がしますが、いつの間にか有料会員限定になっています。
 我々が気付かないほど、声を上げないほど、こうやってどんどん証拠隠滅されていきます。
 「知らぬ間に」ね。

ココで全文読めます😂 保存ありがとう!

体の中にたくさんのウイルス・・
それでも「何もしない」というのだから、驚きです。

 

実は、世の中ってこういう「何もしない」「でも必要だからそこに居る」っていうものが多いような気がします。

雑草もそうですよね。人間の役に直接立つものではありません。
でも、都会では緑が貴重なので、すごい癒しをくれます。 名もなき草が、温かみを与えてくれている…と思います。

感情もそうですよね。感情ってのは割と厄介です。
でも、それがあるから楽しいし、嬉しいし、泣けてくるし、人生ドラマチックになるんです。

ロボット的に、何でもかんでも「排除」「排除」「排除」しようとするのはちがうと思います。必要じゃないものも、存在も、居ないんだと思います。(Gでさえ)
そこに好みはあれど。


話し戻しますが、医学って全て分かってる訳じゃないです。

ココが大きな誤解な気がする・・

この「何もしないウイルス」がたくさんいたって事さえ、一昨年やっとわかった程度です。 全て、人体のすべてを理解できてるのが医学=「お医者様」じゃないです。

医者にも分からないこといっぱいあります。
特に専門外はちんぷんかんぷんな人多いです。

それは、全体ではなく、医大で言われた「部分」だけを見て、知った気になっているから。

医学はまだ発展途中なんです。
「人は死んだらどこに行くのか?」「”私”はどこにいるのか?
」それさえ分かっていません。(脳にいるという事になっていますが…私は、肚(はら)、もしくは胸のあたりではないかな?思っています。脳はただの情報処理系統でしょう。

 

話し戻します(笑)

消毒するならば、この体内にいる何もしないウイルスも、同時に一掃すべきなのではないでしょうか。

「健康でいられるのはウイルスのおかげ」と聞いたことがあります。
それは「常在ウイルス」もしくは「常在菌」としてバランスを取りながら、人間の身体を守ってくれているのだとか。

なので、当然これら菌やウイルスを排除しようとする事は人間のバランスを崩すことになりますが。

テレ朝ニュース

AFPBB News

それでもよろしければ、ぜひ(笑)
責任は取りませんし、取れません(笑)

 

ところで、どうして消毒は大事と言いながら、体内まで徹底的に消毒したら、死んでしまうのでしょうか。

これこそ矛盾であると感じます。
それでも、徹底的に消毒する事が対策であるようなので、やはりバッチリ体内まで対策を施しておくのが「コロナにかからない為には」安心かもしれません(笑)

やってみてください!妄信してる人は!(笑)😂
「コロナにかからない」が目的になってて超ウケますけど

というより、どうして目から感染するというのも出ているのに、
私は対策バッチリ出来ている!!
「もしかかったら、対策していない人たちのせい。」と思えるのでしょう。
正直思うのですが、テレビの事、妄信しすぎじゃないですか?

テレビが本当に「真実だけ」を言ってると思っているのでしょうか?

 

 コレ、NHKのグラフ改ざんの例だけですけど、とりあえず見てみてください。

いかに彼らがテキトーに喋っているのか、

よく分かると思いますよ。


もし”裏切られた”と感じたとして、別に傷つけられたとか思う必要は無いと思います。
あなたはあなたです。
そんな感じで、楽しく生きていけばいいと思いますよ。お互いに!

(∩´∀`)∩✨✨✨