好きに生きても良いじゃない

レールは自分で敷くもの~画一社会に独特の生き方を提案するブログ~

MENU

「アフターコロナ」は餌だから

だってもう終わってるもん。

 見てよこれ😂

どこが危険なの?笑(;^ω^)

 

「危険だから」「あなたの身を守るため」

⇒【だからこうしましょう】

これがマッチポンプ、彼らの手だってことに気づいてね。

 

結局、超管理社会に向かってあなたを馴らしてるだけ。都合の良いエサに釣られる人物としてね。

改憲したがって色々煽ってるのも、うそだからね。
いつも通り。2001年の時から何も変わってない(笑)

煽る彼らの方がよっぽど危険だから。

これ一番言いたい。

いつまでも馴らされて飼いならされている内に、あなたの権利はどんどこなくなるよ。

だから、危険じゃないと思うなら、その意味ないマスクやめてみようね。

多数派と少数派が引っくり返るだけで変わるんだから、その一人になってみてよ🤗✨

別に誰も傷つかないからさ。

 

それだけっ!!